09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おしゃれ?

ママの弟が秋に結婚します

ツインズも出席なのでママははりきって
『久しぶりにドレス作るぞ~!!』って
洋裁用型紙用紙を買って、生地も下見したり・・・

けれど、とーたん(旦那)がバーゲンで可愛いドレスを見つけたと
買ってくれました
張り切ってたママぼーぜん。。。

そのパワーで、手作り玩具、頑張って作りま~す
試着してみたョ。どうですか~??
DSCN36214.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

かわいい☆

ドレスかわいい~~☆よく似合ってます♪
ママさん、ドレス作れるのすごいなぁぁ~~☆
おもちゃ作りも楽しみ☆できたらぜひ、お写真を♪楽しみにしてま~す☆

ちなみに、私が作ると、少しづつやるので、か~なり時間かかってま~す(*^▽^*)

手作りできるってすごいなぁ。
実は私双子の女の子憧れてます(^-^)
大変な事も多いでしょうけど、やっぱかわいいですよね!おそろいのドレスいいなぁ。
それにしても旦那様、子供服バーゲンのぞいてくれたんですね!いい旦那様だ!

かわいいよ!

ドレス姿かわいい!
女の子の双子にあこがれてたから、うらやましいぃ。
素敵な結婚式になるといいね!

手作りできるのすごい!私は家庭科2でした・・・。子供に作ったあげられるのって・・・ないかも。
勉強しようかなぁ。

スゴイねぇ~!作ろうとしてたんなんてーー
白のドレスが夏らしくて素敵よ~
手もつないでかわいいね★

かわいいよ~~

かわいい~~(*^_^*)
白のドレス!夏らしくていいよ♪
かいちゃん、洋裁するの!?手作りドレスにしようなんて私なら絶対考えないよ~^^;

やっぽー♪早速ブログ拝見!
お邪魔しまーす♪ふぉー(^o^)
かいちゃんすごいねぇ~。我が家のパソコンはGW後もまだつないでないですよ・・・。
結婚式は双子ちゃんフラワーガールになるの?想像しただけでカワイイ~!!!
夢だワ~新郎新婦の前に歩かせて花を
撒かせるの・・・あれ?チャンスがないよ。
みんな結婚してるじゃん!
誰かウチの子達を使って~(>▽<)

やっぱり上手ですねd(≧▽≦)b
ウチの部屋にも写真アップしてくれてましたね♪
覚えてる? 羨ましいですぅ… 
桜香も幼稚園に入ったら色々服を作らないと行けないんですよねΣ(゜ω゜ノ)ノ!
今から弱気… ハハハ

可愛い~~よ~~♪
あとは大きいおりぼん付けてかな☆
キャーカワイイー!
(1人で興奮してる私(^_^;))

ママの手作りドレスも見たかったけど、、、
手作り玩具。。。作れるなんて羨ましいーーー!!!

♪milkさんへ♪

私も少しずつなので
かな~り時間がかかります(^^;)
でも、出来たら写真でUPするから見てくださいねん♪

♪杏’Sパパ&ママさんへ♪

私の従姉妹が双子なので
私も憧れはあったのですが
まさか自分がツインズのママになるとは思いませんでした~(^^;)
旦那は買い物大好き
一度買い物に出ると何時間も戻って来ないから困るんですよ(汗)

♪めぐろうさんへ♪

私はインドア派なので家庭科や音楽、美術が好きなんです(^^;)
旦那はまるっきり逆・・・・・
ツインズは何を吸収してくれるのかしら
私も色々勉強しなきゃ~~!

♪Nutsさんへ♪

最近のツインズはとっても仲良しで
ママが入り込めない事もあって
ちょっとさみしい。。。。
服は作りたい気持ちばっかりで
なかなかうまく行かないんですよ(^^;)

♪ゆうりさんへ♪

ありがとう♪
洋裁は自己流なの
ちゃんと習ってみたいなぁって思う事も・・

♪まおみおママさんへ♪

いらっしゃ~い!!
来てくれてありがとう♪♪
引越しとか色々あったから大変だったよね
近々パソ復活できるといいね(^^)
フラワーガール!気付かなかった。。
でも、ウチのツインズおじけ虫だから
人前で大役は・・・無理無理(^^;)
弟にあと2年くらい結婚式待ってもらおうかな(爆)

♪恭ちゃんへ♪

違うの(^^;)コレは旦那が買って来ちゃった
既製品・・
作る気でいたんだけどね。。
ほのちゃんは幼稚園に入ったら
ママが大変なんだね~~(@@)
かばんとか上履き入れとかだけじゃないんだ~~~ひえ。。

♪のとりさんへ♪

もうちょっとアレンジは必要ですよね(^^)
秋だからちょっと肌寒いだろうし・・・
今はフェルトでおままごと用のクッキー作ってます
出来あがったら写真載せますね
・・・・っていつになるかな??(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

