08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


風邪の季節(;ωq`)

お久しぶりの日記です
先週とーたんがインフルエンザで寝込み
ママも発熱!
まさかうつった???と思って慌てて病院に駆け込み
検査をしてもらいましたが
ママのはただの風邪でしたヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

とーたんも、ママもすっかり回復しました
ツインズはとーたんのインフルエンザ菌にも
ママの風邪菌にも負けません!!・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-
とっても元気です
でも、それが何よりですね
親にとっては自分のことより
子供の具合が悪い方がダメージです

今日は久々にいい天気
歩いて買い物に行ったり
帰りには公園にも寄って遊んできました
またこの次にはツインズの写真も載せたいと思います
ではでは、今回はこの辺で・・・
また皆さんのところにもお邪魔しに行きますよ~~ん
どうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

風邪の季節・・みなさんもどうぞお気をつけてくださいネ
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

おかえりなさ~い!
パパさんも、かいちゃんさんもお疲れ様でした☆☆

健康が何よりです!!アヤちゃんもワカちゃんも無事(?)で良かったです(笑)。
ほんと、子供が病気で苦しむ姿って可愛そうでダメージ大きいですよ・・・。

まだまだ油断大敵ですよ~!お互い気を付けましょうね~!

ママも熱で大変だったね。。。
みんな元気になってよかった~!
ツインズちゃんにうつらなかっただけでも良かったかも・・・
お疲れさま。
元気なお顔楽しみにしてるからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか??
ツインズちゃんが無事だっただけでも救いですね!!
うちは私だけ平気でした(><)
本当に子供がつらそうなのが一番きついですね(;-;)

良かったね!!
ママもパパも元気に回復おめでとう♪
めでたいめでたい。。。。
特に私は気持ちがシミジミわかるよ。。。
幸ちゃんを抱きしめたい気持ちよ~ん☆
これから又元気に遊ぼうね~~。
ツインズちゃん達の写真も楽しみにしてるからね。

無事復活!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーw
ツインズちゃんの元気なお顔、待ってるね~

おかえりなさい

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
パパさんもかいちゃんも大変だったんだね~!
復活〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーー♪
ワカ&アヤちゃんにうつらずにすんでホントよかったです!
子供が弱ってるのって堪えられないですもん!
ワカ&アヤちゃんの元気な姿楽しみにしてま~す
((o(^∇^)o))わくわく
まだまだ寒い日が続くからお互い気をつけようね~“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

そうそう、BGMちゃんと鳴ってるじゃん!
またまた素敵なブログになりましたねっ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

その後どうされたかな?と思っていたのですが、
ママも風邪を引いて、体調を崩されていたんですね。
ツインズちゃん達にうつらなかったのは、
ほんと何よりでしたね(・-・*)(。。*)
無理はしないでくださいね~。
今日は節分ですね。みんなで豆まきするのかしら?!

♪mamippeさんへ♪
ありがとう~~
ホントお互い気をつけましょうねん☆

♪のとりさんへ♪
ありがとう~~
このままのとり家もウチも
元気に冬を乗り越えられるといいよねん
また私も連絡しますよ~~
楽しい予定をたてるのはワクワク~~☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ママさんも看病大変でしたね
でも、良くなったようで良かった
このまま元気に冬を乗り越えて生きましょ~~

♪ yumi さんへ♪
yumiサンも大変だったもんね~~~(><)お疲れ様でした
大知君とサンドイッチでギュ~~してして~~(笑)

♪ゆうりさんへ♪
ありがと~~
またいっぱいおじゃましますよ~~ん

♪ほのはるママ さんへ♪
お騒がせしました!ありがとう
なんか、よく調べてみたら簡単でした
(^-^;)

♪Minnieさんへ♪
ご心配お掛けしました~~
豆まき・・・Minnieさんもしましたか??
アメリカはないかな??
ツインズ・・・・・大泣きでした
ちなみに鬼はとーたんです
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

