07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お出かけ

実は・・・・
我が家は1月20日(金)~二泊三日で八ヶ岳に旅行に行っていました
とーたんは二日目から咳き込みだし
帰る頃は「なんか体調悪い・・・」って言い出したのでした

ま~いろいろありましたが、そこでの思い出を書きたいと思いま~す
20060131230944.jpg

20060131230930.jpg

とーたんの会社の保養所みたいな施設です
素敵なログハウスですが、一軒家を借りるだけなので
自炊です。。
ママ的には「上げ膳据え膳」が魅力的なんだけど・・・・・・

20060131230733.jpg

初日はサントリー白州のウイスキー工場見学へ

ウイスキーを熟成させる樽の焼付作業を見ています
見学の最後はウイスキーの試飲が出来ます
ママはウイスキーは苦手なので、とーたんが飲み担当



20060131230820.jpg

20060131230835.jpg

20060131230850.jpg

二日目は「サントリー登美の丘ワイナリー」へ。。。。

なんて呑み助な夫婦なんでしょう・・・
二つ目の写真は試飲しているワインの数々。。。
今度はママの担当です
ワイン飲んでないのに酔っ払ってるみたいなアヤが後ろにいます
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
三つ目の写真はお子ちゃま用の試飲、なっちゃんアップルを飲むワカです

ちなみにウイスキー工場では、なっちゃんオレンジでした

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


ワカ&アヤちゃんカワイイ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
大事そうにミッキー&ミッニーを抱っこしてお気に入りなのねっ!!

旅行いいなぁ~!
とっても素敵なログハウスじゃん!
これがパパさんの会社の保養所だなんて素敵すぎるっ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でもログハウスって自炊だもんね~!
主婦業に休みがない分、旅行の時くらいは確かに休みたいよね~!
分かるわぁ~ かいちゃんのお気持ち
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

でもホテルとかみたいに他のお客さんに気を使ったりしなくてすむからいいんじゃない?

ウィスキー工場にワイナリー、そして温泉だなんて・・・
うらやまし過ぎるわっ!
諏訪湖が凍ってるなんて相当寒かったんだね~((´д`)) ぶるぶる・・・

あぁ~ なんか私もどっか行きたくなってきたぁ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

うん、、さ、寒かったわ(^^;)
次回は主婦業お休みな所に行きたい私です(^^)
ほのはるママもいつも頑張ってるもん☆
たまには息抜きご褒美欲しいよね~♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

