09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ディズニーランド行きた~い♪

今日はお買い物にジャスコに行きました
そこで見付けたものは・・・・・
ディズニーランドの大きなポスター

「わ~~~ミッキーちゃんだ~~
「きゃ~きゃ~

大騒ぎのツインズです

「ミッキーちゃん家行きたいよ~~」(ディズニーランドの事)

ママも行きたい・・・

春になってママの実家に帰ったら行く予定です

「もうちょっとして、茨城のじいじとばあばの
行ったら、ミッキーちゃん家に行こうね」と話しましたが・・・

買い物終わって車に乗って走り出したら・・
「さぁ~!ミッキーちゃん家に行こう~
と、ツインズ。。。

「ダンボに乗るんだ~~、『せ~かい~はせ~かい~』にも乗る~~。お馬さんも泣かないで乗るよ~~」
二人で大盛り上がりです




20060207225025.jpg

ツインズは去年の5月に 「ディズニーデビュー」しました

ママの従姉妹に双子の女の子がいます
その子達家族にママ達3人は連れて行ってもらったのです(とーたんは仕事)

その時に、シンデレラのカルーセルで泣いてしまった事
ダンボも泣くだろうから・・と乗らなかった事
イッツアスモールワールドが楽しかったこと・・・
覚えているようです

今度のディズニーランドはもっともっと楽しめるんだろうな~~
早く行きたいよ~~ん

ママもディズニー大好きだもん
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ディズニーランドいいですよね~~(*^▽^*)
私も大好きです!!
ペコはまだ行ったことないので、つれてってあげたいです☆

早く行きたいなぁぁ~~♪♪

ツインズちゃんも楽しみでしょうね!

私もデイズニーリゾートは大好き~~
ランドでも、シーでもどっちでもいいから
行きたい~~。
かいちゃんは春になったら行く予定なのね。。。羨ましい!
パパに行きたい!って言ったら、即却下されちゃった・・・。あ~ちゃんのこと、直ぐに飽きるだろう~って。。。

リコも毎日「ミッキーさんとこ行く~」
「ディズニーラン子?行く~」(爆)
って言ってるよ(^_^;)
ツインズちゃんはもうデビューしてたのね^^5月も楽しみだね♪
↓動画小さくてもちゃんと見れるね・・・
今度はデジカメでね^^

ディズニーランド、私も大好きです~♪
何度行っても、ワクワクしてきますよね。
ツインズちゃんも、自分から行きたがる
年齢になったんですね。
行ったら、大喜びでしょうね。
春が待ち遠しいですね~~。

従姉妹の方も、双子ちゃんなんですね。
双子家系ですか~?!

わ~いとこに双子ちゃんですか~??すご~~い
素敵~~
デズニーいきたいぱぱのじじばばが行ったことが無いらしく
3月はままをのぞいてお誕生日なのでいくよていで~~~す

私まだ行ったことないんです(><)
私の母が孫達を連れて行くのが夢らしいので、それまでお預けにしとこうかな(^^)
去年の五月のこと覚えてるんですね!!
すごい~(^^)

かわいい!

うちのリンちゃんは毎日、アラジンに会いたい。と言ってます。でも、上の子は、シーはつまんないといっているので、次回行く時、揉めそうです。

♪milkさんへ♪
ペコちゃんともディズニーデビュー
楽しみですね(^^)
ペコちゃんもはしゃいじゃうかな~~♪

♪ゆうりさんへ♪
あ~ちゃんはミッキー興味なし??
結構楽しめると思うんだけどな~~
パパさん、説得だぁ~~☆

♪のとりさんへ♪
リコちゃま語楽しい~~(^^)
5月。。♪♪
楽しみねん♪

♪Minnie さんへ♪
うんうん。楽しいですよね~~(^^)
じ、実は・・従姉妹に双子
従兄弟のお嫁さんに♂双子(4歳)が居ます
双子家系なのかな???

♪なべさんへ♪
ええ~~??ママだけお留守番?
ママも行きたいよね~~

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
そっかぁ~~
いつか一緒に行ける日が楽しみですね(^^)

♪ 子供と英語がんばるぞ!さんへ♪
シーも素敵だけど
やっぱり小さな子にはランドですよね☆
お姉ちゃんはシーの良さがわかるのですね~~・・
両方行っちゃう・・とか??(^^)

ブログ引っ越しました

こんにちわ。
ブログをhttp://ameblo.jp/rururororupanshirou/に引っ越しました。良かったらまた遊びに来てくださいね。

お散歩への具体的な出かけ方、とても参考になりました。有難うございました。
私もいつかディズニーランドに行けるかな(^^;;まずは近所の公園からρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

♪るるたんさんへ♪
了解で~す(^^)
今度はそちらに遊びに行きますね♪
少しずつ行動範囲広げていくと
楽しいですよ~~(^^)
頑張って!

TDL私も大好きo(*^▽^*)o
もちろんウチのツインズも・・・
でもまだ行ったことないのよ

かいちゃんとこの実家からはTDL近いんだね~!
いいなぁ~
それと従姉妹の方も双子ちゃんだったとは・・・
(⌒▽⌒;) オッドロキー

♪ほのはるママさんへ♪
ほのはるちゃんのディズニーデビュー
楽しみだね(^^)
きっと喜んでくれるよ☆
じ、じつはもう一組親戚に双子が・・・(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

