11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ツインズの好き嫌い

ツインズの嫌いなもの
それは・・
「虫」
ドライヤーをかけた後に落ちてる髪の毛を
くるくる~~ってまとめた物も
ものすごく虫に見えるらしくて
大騒ぎ・・(^^;)

今日のおやつの後
ワカがポツリと言った
「めんめ(虫の事)がワカの足、ちっくんってしたの」
え??と思ったら
ボコボコに刺されていたワカの足!
蚊が刺しているのを見付けても
怖くて声も出なかったらしい
かわいそうな事をしちゃった・・


そして、今日の「ぐ~ちょこらんたん」
大泣きして突進してきて何事かと思ったら
お話に出てきた「しいたけ星人」が怖かったみたい
わんわん泣くからチャンネル変えたら
「しいたけ怖い~~」って何度も言ってた
でも、怖がってたくせに
しいたけ星人が歌ってた歌を覚えていて
「し~たけ、し~たけ、楽し~たけ」って歌っていて
呆れた・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

杏も虫さん嫌いですよー。私もですけど・・・
声が出せないほど怖かったんですね。杏は「虫さん嫌の!来ないの!」と言いますよ。通じないと思うんですけど。
子供のTV時々怖いのがあるみたいですね。
杏も「おかしゃん食べちゃダメ~」って泣いたことが。
でも確かにしいたけ星人ちょっと怖かった(^^)

ツインズちゃんは言語がハッキリ喋れるのね~
感心感心>v<
ってか、虫に刺されまくったのはちょっとかわいそうだったねT.T
ちなみに珠珠も同じく虫キライ(爆)

私も☆

私も虫苦手です~~(>_<;)

でも、蚊はパンッてしちゃうケド。

虫刺され、かゆいね~~。
早くよくなるといいですね!

しいたけ星人は、虫みたいだったのかな??

うちの大知も虫大嫌いです。
しいたけ星人って・・何か笑えるね!!
今度見てみよう。。。
赤ちゃんの時と違って段々怖いものとか
ハッキリしてくる年頃だよね。
うちのはヘタレくんで困ってます。
身体だけ人一倍大きいくせにねぇ~(笑)

ムシ・・・

私ダメ~~(><)
でも、あ~ちゃんは平気らしい。
いったい誰に似たんだか^_^;
しいたけ星人、私見なかったけど、
あ~ちゃんは真剣に見ていたよ~
どんなのだったんだろう??

♪杏’Sパパ&ママさんへ♪

気持ち虫に通じるといいのにね(^^)
しいたけ星人って不思議なキャラでしたね
ぐ~ちょこらんたんのキャラも私には
不思議・・・( ̄ω ̄;)

♪Nutsさんへ♪

JuJuちゃんも虫ダメなのね~(><)
これからの季節は大変だ~!

♪milkさんへ♪

虫刺されはしばらくパンパンに腫れちゃうツインズだからなるべく予防してあげたいのですが、なかなか難し~~(><)
ペコちゃんは刺されたところ大丈夫??

♪yumiさんへ♪

大知君もダメなんだ~~(><)
男の子ってガンガン捕まえてくるイメージあったよ
でも、ママ的にはいっぱい家に持ち込まれると、ひえぇぇぇってカンジだよね(^^;)

♪ゆうりさんへ♪

わ~すごい。あ~ちゃん!パチパチパチ!
ウチの場合ママが平気でツインズがダメ(^^;)
あ~ちゃんしいたけ星人もクリア☆
すばらしい~~
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

