10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ママ久々、ツインズ初!

昨日は、Cちゃん&R君親子と
ママ3年ぶり、ツインズは初のカラオケ
行ってきました~~

ツインズは臆病なので、大きな音に怖がるかな~~と
多少心配だったのですが
それなったら帰ればいいし。。という事で
とりあえず行ってみました

ロビーにいたキャラクター人形に喜ぶツインズ

「ママ~~!写真とってよ~~」とリクエスト
だいぶカメラ慣れしています
20060210134347.jpg


Cちゃんがキッズルームというのを予約しておいてくれました

20060210134426.jpg
 
20060210134356.jpg

ひゃ~~~
今のカラオケってこんな部屋があるのね~~~
ツインズ、すんごい喜んで遊びまくってます
玩具がいっぱいで、目移りしてました
(リモコンも昔と違う~~。ママびっくり)



20060210134437.jpg

お昼に行ったので、食事も頼んだけれど
ツインズは食事もとらずに走り回ったり
遊具で遊んだり・・・満喫しています

じゃ~~歌おっかぁ~・・・・・と
アンパンマンや子供の歌をいれ
唄い始めると・・・
20060210134415.jpg

ツインズ硬直・・・・・・・・・・・・・・・・・
『なにがおきたの?』
『何?、ママなにやってるの??』


・・って言うような表情・・・
マイクを差し出すと後ずさり・・・・(笑)
なので、「どんないろがすき?」の歌を入れて
ママが歌のお姉さんのようにしゃべりながら「」「」・・・の
セリフをツインズにも言える様にしてみたら
ち~~~さな声であかー・・あおぉーって言いました(笑)

最初はびっくりしたみたいだけど
段々慣れて、やっぱりず~~~~っと玩具で遊んでました
(ママがすきに歌い始めたら、それも初めはびっくりしたみたいだけど・・

なれた頃にCちゃんが「きらきら星」を入れてくれて
それに合わせて「A~B~C~D~」と
「ABCの歌」を歌うツインズ
20060210134405.jpg

コレは楽しかったようです
(みんなに誉められたし・・笑)

またいく~?って聞いたら
行く行くー!って喜んでくれたから
また近いうちに第二段があるかも?!
ツインズは歌じゃなくて玩具目当てだと思うけど。。
ママもツインズもそれぞれ楽しいならいいよね・・??
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

カラオケ楽しいですよね!
ペコも大好きです☆

うちは、何気にけっこう行ってるかも~(*^▽^*)

最近のカラオケってほんといろんなお部屋があってすごいですよね☆

カラオケ~楽しそう!!
私も行く行くーー(爆)
今はこんなお部屋もあるんだ~~
ビックリ!!
これは子ども達は楽しいよね~
私は何年行ってないかな~??
思い出せない(T_T)
そうよ!ピーコママはお店で歌ってたから。。。(笑)

スゴい!いま、こんな部屋があるんだね~!!次行く時は私も混ぜて~♪
電車で向かいますからっ(笑)

早く水ぼうそう治さないと!会社も、すっかり有給休暇がなくて、今じゃ欠勤ですょ~。トホホです。。。

ツインズ日記、たくさん更新してあったから、まとめて読んじゃいました(笑)
いつも思うんだけど、アヤちゃんワカちゃん、髪の毛長くてうらやましい・・・。ホント双子ちゃんて可愛いね~♪

こんな部屋があるんですね~!!
楽しそうです!!
文がもう少し大きくなったら、また行きたいです。
やっぱり子供が居ると子供の歌を歌うことになりますよね(^^)

ひゃ~、今のカラオケには、遊具の置かれた
キッズルームがある所もあるんですねw(゜o゜)w
これならママ達も安心して歌いまくれそうですね(笑)。
ママもツインズちゃんも、楽しい時間を過ごすことが
できたようですね。

ああ、私もカラオケに行きたい~~。

♪milkさんへ♪
ウチもこれからは好きなおでかけスポットの一つになりそうです(^^)
ペコちゃんは何の歌が好きですか~~??

♪のとりさんへ♪
行こう行こう~!ハイ、最初は米米?
入れとくよ~~唄って~~(笑)
今度はピーコママのお店で
カラオケ大会ね(。ゝ∀・)ゞ

♪mamippe さんへ♪
O.K.~~!!
連絡するよ~!でも、会社は大丈夫か~い??(笑)
笑い事じゃなく・・・ママが働くって
大変だよね(><)
子供が具合悪いと休みもらわなきゃならないし、自分も具合悪くなった時もつらいし、、、、、
mamippe さん、頑張ってるわ!
早くふぅさん復活できますように。。
応援ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
今はいろんな子供の歌があって
(子供番組の歌もいっぱい!)
それを唄ってるだけでも
結構楽しいですよ~~(^^)

♪ Minnie さんへ♪
アメリカにもカラオケボックスってありますか?
こんな部屋だと子供も親も楽しめて
なかなかイイですよ~~☆

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今こんな素敵な部屋があるんだぁ~!
これって子供にはもちろんママにとっても最高な部屋よね~!
この部屋だったらママたちは好きに歌えるし、子供達は勝手に遊んでてくれるし・・・
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これってシ○ックスかしら?
ウチの近所にもあるから行ってみようかな!
別料金なのかなぁ~??

♪ほのはるママさんへ♪
そうそう!シダ○ックスよ~~☆
普通部屋と料金は変らないヨ~~
ただ、その店によって
キッズルームが一部屋しかないとか
無い所もあるみたいだかから
問合せて予約してからがおすすめ~~
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

