10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頑張って

20060212112845.gif

今日は、とーたんと同じ会社で働いてらっしゃる方のお宅に行って来ました
その方の奥さんが『双子妊娠中』なんです    きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

初めてお会いしましたが
とっても穏やかそうな優しい方でした

今は30週くらいだそうです
ベビーベット、ニンナナンナの抱っこ&おんぶ紐
もちろん2つずつで~す
他にプーさんの胎内音付き縫いぐるみ、ミルクカートン・・・・・等
お譲りしてきました

双子ってこんなカンジだよっていうのを体験してもらうため
ツインズも連れて行きました
二人して言いたい事を喋りまくり、
一人が言い出した事をもう一人も同じ事を繰り返し言うツインズのうるささにびっくりなさっていた旦那様でした(;^△^)


初めての妊娠で双子・・
私も不安だったけど、彼女もどうなるんだろ~~と
不安があるようでした
ちょっとの間だったけど
色々お話して、少しでも彼女の不安の解消になっていたら
いいな・・と思いました

もうすぐ管理入院が始まるようです
無理せず元気な赤ちゃんを産んでくださいね
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

双子ちゃんを妊娠なさっているのですね。

ママさんのお話、とっても心強かったでしょうね☆
どうか、頑張ってほしいですね!

応援しています!!

身近に経験者がいるって心強いですもんね!!
うちは一人ずつだけど、文を産む前はちょっと不安でした。
杏に寂しい思いをさせちゃうんじゃないかって。
でも案ずるより生むが易しと周りの人たちに言われました(^^)
大変だけどいいことも二倍ですもんね!!

ご訪問ありがとうございます!

同学年のツインですねー(^^)よろしくお願いします。
双子のプレママに出会ったら張り切っちゃいますよね♪わかりますう~
おたがいがんばりましょうね

♪milkさんへ♪
ありがとうございます
ホント頑張って元気なベビーが産まれて来てくれたらとおもいます(^^)

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
そうでうね~~考えすぎちゃうと
臆病になっちゃうかもしれないですね
子育てに心配は尽きないけど
その度にママも子供も成長するのですね☆

♪ayuhamuさんへ♪
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(^^)
コチラこそ宜しくお願いします

双子を妊娠中ってネットとかで調べるとなんかブルーになることばっかりで・・・
私もかなり凹んでたなぁ~!

それよりも実際の双子経産婦のかいちゃんに情報をゲットできたお友達さんはラッキーでしたね!
ホント少しでも気楽な気持ちで元気なツインズを生んでくれるといいね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

♪ほのはるママさんへ♪
そうそう、、私もネットで色々検索しては
余計に落ち込んでたわ~~(^^;)
なので、双子のプレママがいると
少しでも役に立ちたい!!って思うのでした(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

