08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


運運

今日は我が家の愛車の6ヶ月無料点検というのに行って来ました

ココのカーディーラーはこども用の遊具や玩具が豊富で
ツインズの大好きな場所のひとつです

なんと、スロットもあります
ツインズもルールはわからないけど
メダルを入れて、バーを倒して、3つのボタンを押す・・
延々とやってます
動物や果物が出てくるので楽しいようです

帰り際にくじを引かせてもらったツインズ・・・

アヤはD賞
ワカは・・・
A賞!!→ 一等です!
20060212134158.jpg

左はD賞のゴミ箱。4種類ある中から
アヤがミニーちゃんを選びました
ワカのA賞はちょっとした電化製品。。
ままととーたんが選びました

ワカはそんなものよりも、お菓子のほうが良かったようで
「違う違う~~!!」と怒ってましたが
「ワカちゃん!すごいよ!一番だよ一番!一等賞すごいね~~!!」と
やたらめったら(笑)大げさに誉めたら
機嫌が直りました

ワカはこれでくじで2回一等を当ててます
この子はとーたんのくじ運を受け継いだのかしら・・・

ちなみにとーたんの今月の当選品コチラ
20060212134145.jpg

ポータブルDVDプレーヤー(一等)です

ママも最近はせっせと懸賞のハガキを書いて
ツインズと一緒にポストに入れに行き
「当たりますように~~~!」と3人でポストの前で拝んでいます
ワカ!当てて~~
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

すごいすごい、ワカちゃん、くじ運いいんですね!
羨ましいわ~。私、今までTシャツ1枚しか当たった
ことないですから(泣)。
今度また何か当たったら、教えてくださいね(o^-')b

はじめまして

kayorinと申します。 双子ちゃんのブログめぐりをしててお邪魔したことあったのですが・・・コメント残さずすみません。 私の所にも足跡があったので、嬉しくなっちゃいました。
うちは5歳の男の子のツインズです。
良かったら、私の所にも遊びに来てくださいね。

すごい!!
まだ二歳なのにもう一等が二回目って!!
うちはぜんぜんダメですよ(><)
一家揃って。
文に期待するしかないですね(^^;

ワカちゃんくじ運良いんだね~☆
ってことは妊娠中、かいちゃんさんもくじ運良かった??

うちもふぅさんがくじ運良くて、やたら妊娠中に懸賞当たってたょ~。でも、産み落とした途端、私のくじ運がなくなりました(笑)
残念なことに、ふぅさんはちっちゃいくじ運を持ってるらしく、宝くじとか大きなくじ運はないみたい・・・(泣)

次はパパさん&かいちゃんさんは、何を狙ってるんでしょうか?
ちょっと楽しみっ!

ワカちゃん、くじ運いいんだ~~!
ウチは夫婦揃ってくじ運なし・・・(T_T)
懸賞に応募してもぜ~んぜんダメ~^^;

すご~~い
そ~~いえば最近はおくってないな~~
年末にヨ~カド~の商品券があたったのがさいごだ~~
よ~~しがんばってみる~~

すご~~~い!!!
本当にくじ運が強いんですね!!!!

しかも、パパさんだけじゃなく、ワカちゃんも☆

一度レンタルさせてもらいたいです(笑)

ワカちゃん&パパさん、一等当選おめでとう~~☆

1等賞当選☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ワカちゃんもパパさんもクジ運いいんだぁ~!
いいなっ、いいなっV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ウチは全然運ないみたいで・・・
旦那なんか毎週ロト6買ってるけど全然だし・・・

たこ焼きパーティーやりましたか?
ウチのたこ焼き器大活躍だよ~ん

♪Minnie さんへ♪
当たると嬉しいですよね~(^^)
今度は何が当たるかな~~
当たるといいんだケド・・・(^^;)
当たったらご報告しま~す☆

♪kayorinさんへ♪
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
私もコメント残さず読み逃げでごめんなさい。また遊びに行きますね☆
どうぞ宜しくお願いします

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
今のところくじ運イイのは
とーたんとワカだけ・・・・
ママとアヤはぜ~~んぜんダメ(^^;)
文ちゃんの運は・・・楽しみですね☆

♪ mamippeさんへ♪
私は全然だめ~~
妊娠中もダメだったよ(TT)
そうよね~~小出しにしないで
どかーーーん!と大きいの当てて欲しいね ぷぷ(* ̄m ̄)o))
夫婦が当たって欲しいもの?
そりゃ~~あれよ・・・
宝○じ!欲深すぎ??

♪ゆうりさんへ♪
私もくじ運ないけど
せっせと懸賞出してるんだ~(^^;)
運より量で勝負!

♪なべさんへ♪
商品券もすごいね~~
また当選目指して頑張りましょ~~(^^)

♪milkさんへ♪
わはは~~
じゃあ、ペコちゃんと交換ってことで??
ペコちゃんのくじ運ってどうでしょうね(^^)

♪ほのはるママさんへ♪
毎週買っているのね~~!
いつか当たるかもしれないね☆
たこ焼きまだなの・・^^;
今週末、、かな(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

