05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ツインズ語

ツインズが頻繁に使う謎の言葉があります(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

それは・・

「ずんだ、ずんだ、ずんだ~~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)ンー

20060216133051.jpg
ずんだ餅??

「ねぇ、ずんだずんだってなに??」
「ずんだずんだだよ~」
「え~?わかんないよ~。」
「今からずんだずんだするの~」
「ええ~?やってやって。ママ見たい!
(ワカ)・・・・・・ちょっと片足を前に出して・・
「う~~ん、難しいから出来ないよ」
「え~~?!出来ないの~~~~~??見たいヨ~~」


こんなやり取りがたまにあります・・・

「ご飯だよ~」って呼んだ時に「今ずんだずんだしてるの~」って言われたり、お風呂で二人して「ずんだずんだずんだ~~」ってずっと言ってたり・・・
いろんな場面で「ずんだずんだ」は登場します
未だに何に使う言葉かママにはわかりませ~~ん

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

可愛い~よ~
ずんだずんだ~♪
判明したら教えてね^^
ずんだ餅・・・大好きよ~~
↓ブランコ酔い?ってあるのね。
ママビックリだったね~
でもその後なんともなくって良かったね!
ちょうどお腹も空いてたのかもね・・

はじめまして♪

3才1ヶ月の双子くんいるうさぴょんです。
うちも双子語みたいのあって二人でケラケラ嬉しそうにしてることあるなぁ・・・
最近、こちらへ引っ越してきたばかりですが、良かったら遊びに来て下さるとうれしいです。
また、遊びに来ますね♪

ずんだ餅を作ったのかと??
思いました。
オバチャンもずんだ大好き!!
仲間に入れて~~『ずんだ・ずんだ』

↓すべり台で酔う事あるんだね。
良かった元気な顔見れて♪

二人だけにわかる何かがあるんでしょうね(^^)
「ずんだずんだ」ってなんとなく音もおもしろいし(^^)
どういう遊びかきになりますねぇ。

(*≧m≦*)ププッ
出たぁ~ 双子語録だっ!
2人の間では通用する言葉なのねっ
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ウチのツインズも最近訳の分からんお歌を歌って踊っております!
『ダディー、モディー』
何じゃそりゃ??

それにしても『ずんだずんだ』って何だろ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

真相を知りた~い!!

「ずんだ」?何の意味でしょうね~?
ダンス?ズンバ??謎は深まるばかりだぁ~。
謎が解けたら、また教えてくださいね(笑)。

♪のとりさんへ♪
ずんだ餅って東北が本場??
私、未だ食べた事ないんだ~~
甘い枝豆・・・の想像が付かない~~(^-^;)
そっか~~お腹も空いてたのかも
ありがとう!!

♪うさぴょんさんへ♪
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^)実は私もお邪魔した事があるのにコメント残さずにいました。ゴメンナサイ~また遊びに行きますね
どうぞ宜しくお願いします☆

♪yumiさんへ♪
ずんだずんだずんだ~~(^^)
ようこそずんだワールドへ(笑)
yumiさん、ずんだファンなのね
私は未だ食べた事がないので~~す
ワカはおかげさまで元気です☆

♪杏&文’sパパ&ママ ♪
そうですよね~~
気になりますよね~~
判明したら直ぐにお知らせします☆

♪ほのはるママさんへ♪
ダディ~、モディ~??
なんだろうね(^^)
おもしろ~~い。こういうの記録しておくとイイ記念になるよね

♪ Minnie さんへ♪
う~~ん。。ホントなんなんでしょう~~
謎です~~(笑)
早く真相が解明される日が来るといいのですが・・・(^-^;)

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

