11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Σ(゚∀゚;)『・・・・・』

今日、明日はとーたんは仕事(ノω・。)
朝から涼しかったから3人でひっさびさ~に公園へ行くことに!
が・・・・・
公園に響く蝉の声に固まって
ママの足にしがみ付いて動けなくなっているツインズ・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
結局何にもせずに帰ってきました( *_ _)イジケテヤル…

こんなオチがあったとは・・

夕方は田んぼにカエルとザリガニを見に行きました
こっちは喜んでくれたから良かった(^^)



最近のママの悩み
それは、、食事の用意。
毎日「今日は何作ろう~~~o(゚д゚o≡o゚д゚)o」って。。。。
皆さんはいかがですか??

で、のとりさんの日記にいいもの発見!!



今日は「う~たんごはん」に決定!
作ってみました20050723230105.jpg



20050723230422.jpg
アヤ「わ~!う~たんだ~!!」
20050723230246.jpg
「いただきま~す」
20050723230317.jpg
「もぐもぐ・・・」
20050723230834.jpg
 (あ、目が取れた)
20050723230529.jpg
「ごちそうさまでしたー!
楽しく食べてくれました
のとりさん、ありがとう

あ~~明日は何作ろう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

すごい!かわいい!
杏はのりで巻いたご飯ばかり食べるし、明日あたり真似してみます!
にしてもそこまで虫さん嫌なんですね。
夏の間は公園お休みになっちゃいそうですね。

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ ♪ σ(・ω・`) には出来ない… (  ̄ノд ̄)…ボソッ

毎日ご飯大変だよね(ノω`*) 私は、コロッケやハンバーグなんかを大量に作って冷凍してます。めんどくさい時は、一口サイズのオムライスを冷凍食品で( ̄ー『+』ゝ発見!!
2個レンジで解凍して他、冷食の海老グラタンをチンして食べさせてます(^▽^;)←体に悪そう…(たまにはいいじゃない♪)
それで野菜を食べてくれなかったときは野菜ジュースを飲ましてますv ソレがまた良く飲んでくれるの♪

かわいい~~(*^▽^*)

うーたんのごはん、すっごくかわいい♪♪
ご飯が楽しくなりますね☆

私も作ろう~~☆
詳細を教えてください~~!!

のりとチーズ??で作っているのかな??

かわいい~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。毎日の献立って悩むよね~。うーたんご飯、かわいい!コレならたくさん食べてくれそう♪
ツインズちゃん、セミの声もダメなのね。。。

♪杏’Sパパ&ママさんへ♪

ツインズは海苔でご飯巻いてあげても
海苔だけ剥がして食べるのです(#`-_ゝ-)

ホントこんなに虫嫌いだとは思いませんでした。公園はしばらくお休みかも・・・・・

♪恭ちゃんへ♪

そうそう、野菜ジュースって
騙されてるのか、飲んでくれるよね(^^;)
冷凍のオムライス!探してみるね♪
アドバイスありがとう~☆

♪milkさんへ♪

楽しかったです(^^)
でも、こんなに海苔って切るのが大変なものだとは知りませんでしたよ~(^^;)
顔はチャーハン。上に薄焼卵を乗せて
目、口は海苔。ほっぺはハム。
耳?はプチトマトを横半分に切って
上に型抜きしたスライスチーズを乗せてみました♪ペコちゃんも喜んでくれるといいですね☆

♪ゆうりさんへ♪

う~たんごはんは作ってる私も楽しかったです♪
今度は何にしようかな・・・・
そうなんですよね~。。まさか鳴き声に
ビビる程怖がりとは思いませんでしたよ
トホホ・・・・

わーーーー!!ヽ(*^,^*)ノ
ありがとう★☆
上手~(^^)//"""パチパチ
これもうだいぶ前の日記だよね~
嬉しいわ~(#^_^#)ポッ..
最近作ってないから、また作ろうかな^^

♪のとりさんへ♪

先生、また良いアイディアあったら
教えてちょうだいねん♪
とっても楽しかったですよ~~(^^)

保育士ママさんのmilkさんの所から飛んできました。
とっても上手ですね!!!う~たん♪
おいしそう(*´▽`*)
でも食べちゃうのが勿体無い可愛さです!!

♪おゆうさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます

わたしも遊びに行かせて貰おうかとうかがったらパスワード制なのですね
残念。
よかったらまた遊びに来てください(^^)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好き嫌い克服大作戦☆

今日は、ツインズ日記を参考に、うーたんを作ってみました☆ペコちゃん食べてくれるかな???☆人気blogランキングへ☆←ペコちゃん食べたかな?のクリック☆

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

