09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


当たった~ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今日届いた宅配便は2つ

一つはツインズの「こどもチャレンジぷち」
もうひとつは・・・
当選品~
20060223212217.jpg

パンテーンシャンプー&リンス14日間お試しセットです

今年に入っていろいろ応募していたので
『下手な鉄砲数射ちゃ当たる・・・ってカンジです(。-∀-)ニヒ♪

そしてもう一つの宅配便
今月は病気のしまじろうのお世話をしてあげる内容でした

普段から縫いぐるみのミッキーミニーのお世話ごっこが大好きなツインズ

しまじろうのお世話に「燃えて」いました
20060223213456.jpg

「すぐ終わるから。はい。頑張って!」
「は~い、よしよし。お利巧だね~~」
「ちっくんするよ~だいじょぶだいじょぶ!」
等などしゃべりながら
体温を測ったり、注射打ったり、薬をスプーンに受けて飲ませたり・・・
世話好きのツインズには今月号はかなり燃えそうです  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

すごいですね!!
当選したんだぁ~(^^)
私も何か出してみようかな~。
杏もお世話好きですよ!!
今はばーばのお世話を焼いてます(^m^)

懸賞に当たったのね~~
すごい!羨ましいぞ~
そして、しまじろう、きたんだ~
ウチでまだこないぞ・・・
チャイムがなるたびに玄関に出て
「しまきたの~~?」って聞いてくる
最近のあ~ちゃん^^;

すご~~い!!当選おめでとうございます(*^▽^*)

やっぱり、懸賞ってださなきゃ当たるわけないですよね。わたしも何かチャレンジしようかなぁ(o^-^o)

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
そうですよ~~出してみましょう~☆
(^^)杏ちゃんはばーばさんのお世話ですか☆すご~い♪

♪ゆうりさんへ♪
もう、しま来たかな??
ウチも宅配便=しまで、
玄関に走っていくよ~~(^-^;)

♪milkさんへ♪
そうですよ(^^)出してみてくださいねん
懸賞仲間になりましょ~♪

うんうん!今月のしまじろうはリコも燃えてました(笑)
熱を計り終わると・・・「50・6度です」って!(>_<)ヒィエー
ほんと成長に合わせて上手く出来てるな~って感心してます。

オオーw(*゜o゜*)w
またもや当選!!
すごいっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

私もかいちゃん見習って懸賞応募してみたくなったぁ~!!

♪のとりさんへ♪
ホント毎号毎号その時にノルものを
よく考えてるな~~って
感心させられちゃう・・・
リコちゃまはポケットに進む???

♪ほのはるママさんへ♪
懸賞、当たるとハマって燃えちゃうよ~~(笑)
是非一度お試しあれ~~(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

