09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気でね☆(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*

3月2日(木曜日)
ママは双子を妊娠したと判った時に、あるサークルに入りました
そこで知り合ったSさん。
産後はなかなか会う機会が無くて去年の11月にやっと涙の再開☆
(2月6日「双子友達」)
これからもっと色々会う機会が増えるかと思っていましたが
Sさんの旦那様が東京へ転勤になることが決まりました

寂しいけれど、双子お友達みんなで集まって
お別れ会をしました

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
Tさんのお宅にみんなで集合~~
ツインズ4組、ママ4人、総勢12人です
ほとんどが妊婦の時に友達になったメンバーです
家は遠いのであんまり会うことは無いのだけれど
いつもメールで励ましあったり、大変なツインズ育児の状態を
共感し合って支えてもらってる大切な存在なのです。。。。

ランチはみんなでそれぞれ持ち寄って食べました
好評だったのは、なんとTさんの旦那様手作りのピザです!!
生地も手作りのピザ!すんごく美味しくて
子供もママも、モリモリ食べてしまいました
(Tさん、後でレシピ教えてね☆)
Tさんのお手製パスタも大好評!
みんなでパクパク、チュルチュル
左より・・・
20060303132656.jpg
TさんのM&Mちゃん
20060303132706.jpg
ワカ&アヤ、 SさんのM&Yちゃん
おなかが一杯になったらお遊びタイム~~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



20060303132717.jpg
みんな揃って「ハイチーズ!!」
左よりアヤ&ワカ、TさんのM&Mちゃん、SさんのMちゃん、KさんのM&Sちゃん、SさんのYちゃんデス
20060303132727.jpg
電車が出発しま~す!いってらっしゃ~~い!
20060303132737.jpg

これだけの双子が揃いながら
ケンカも無くワイワイ、ケラケラとっても楽しく遊んでいたツインズ達。。。。
なので、ママたちはたくさんおしゃべりすることが出来ました
いっぱい遊んで、お昼寝の時間も大幅にずれ込んで
ちょっとグズグズしてきてしまったので
名残惜しかったけれど帰る事にしました

Sさん、東京に行ってしまっても
みんなでまた励ましあいながら子育て頑張ろうね!!
そして、またみんなで集まって遊びましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

お別れって寂しいものですよね。。。
こちらでも、仲良くなった方が
帰国されたり、転勤されたり、
何度も悲しいお別れを繰り返して
います。
またいつか、成長した双子ちゃん
を連れて、会えるといいですね♪

転勤の時期だもんね~
寂しいね。。。
私は転校生だったら、行ってしまう方だったの。いまだにあちこちと引越てるけどね(^_^;)
離れても大事なお友達は変わらないよ!また今度会える日を楽しみにね・・・♪
こんなに双子ちゃん達がいるのって、
経験ないよ~~
可愛い~ね~~(*^,^*)(*^,^*)
楽しそうだわ~♪

双子友達か~~同じ産婦人科の人たちはなかなか家が遠くてあえないのだ
八潮にも双子は何組もいるみたいだけどそ~ゆ~会はないし。。。つくっちゃおっかな~~??
えっと東京に引越し??
どのへんかな~??うちは足立区のお隣で実家はシナガワです
お近くかな~??なべっちツインズでよかったらおともだちになりませんか~?

転勤の時期だもん。。。
仕方がないことだとはいえ、
お別れは寂しいよね。
私も転勤族だからわかる~
仲良くなったお友達とお別れ。。。
でも、また会えるよ~
きっと^^

☆みなさんへ。コメントありがとう☆

♪Minnieさんへ♪
そうでうね。いろんな出会いや別れがありますよね。。。
またいつか会える日が楽しみにすることにします。ありがとうございます~♪

♪のとりさんへ♪
お母ちゃんは転校生だったのね。。
私は経験無いんだ~~。。
新しい土地って不安もあるけど
新しい出会いもあって素敵な事もあるかな?

♪なべさんへ♪
そうですね☆そういう会があると繋がりが広がってイイかもしれませんョ(^^)
どの辺に越すのか今度聞いてみますね☆ありがと~~です

♪ゆうりさんへ♪
ゆうりさん、転勤族なんだ~~
それも大変だよね。。
うんうん、また会える日を楽しみにする事にします(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

