05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お雛様写真撮影☆

3月4日(土曜日)
今日はお雛様と一緒に写真撮影です

今までの3年間の写真と比較してみました。。。
20060305000253.jpg
2004年。ツインズ6ヶ月の時
この時は、未だワカは一人座りが出来なくて
堪えてる一瞬を狙ってパチリ
この後ズルズルと横に倒れていったワカでした(;^_^A アセアセ・・・
20060305000303.jpg
2005年。ツインズ1歳6ヶ月の時
ママお手製のセレモニードレスを久々着せてみたらパツパツ!
成長に嬉しいながらも、もう着せられない寂しさもあった
お雛祭りでした
20060305000229.jpg
2006年。2歳6ヶ月の現在のツインズ
大きくなりましたね~~~(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
今回は「イイ顔して~☆」と言うと
(。-∀-) (。◣‿◢。)( ̄- ̄)こんな顔にばかりなってしまうので
いかに普通の顔にさせるかが
苦労のポイントでした(笑)

こうして並べてみると成長をしみじみと感じます・・・



さて。お昼に毎週ママが楽しみにしている
「メレンゲ」をつけると・・・・・
まあ!弘道お兄さんが出てるじゃ~ないですか
さっそく釘付けのアヤさんです(^ー^;)
20060305000239.jpg

ロディを運んできてその上に乗り
お兄さんになるべく近付ける場所をゲット
キッコロの風車をお兄さんにあげようとしています(笑)
「おに~さん、これあげる~。はい、ど~ぞ。。」
アヤさん、健気です(o;ω;o)
途中、HGも出てきましたが
「フォーじゃないの!お兄さん!」とテレビに向かってお怒りです(* ̄m ̄)ぷっ
マチャミが出てくると「おばさん、だめー!」ヾ(;´▽`A`` オイオイ
相変らず「お兄さん命」のアヤさんでした
いつまで、続くんだろう・・・(・ω・;A)

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

二人とも可愛いですね~!!
セレモニードレス作ったんですか!!
すごい~~~(^^)

アヤちゃんそんなに弘道お兄さん好きなんですね~(^^)
かわいい♪

初カキコです♪
相変わらず「おにいさんラブ」なのね~

あ、うちも雛人形出したよ。
着物着せて写真撮りたかったんだけど
ツインズみたいにおとなしく座ってるはずもなく・・・
着物も写真も断念。そしてまだ雛人形は出したまま(汗)
行き遅れたらどうしよう・・・

すごいね~

セレモニードレス♪ 可愛い~。
毎年同じ感じで写真に収めるのいいですね。この先も撮り続けてほしいな。
女の子はやっぱりいいな~。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ハイ。作りました(^^)
妊婦の時は自分の好きに使える時間がいっぱいあったからこんな事も出来ましたが・・・・次はツインズが保育所等に通うようになってからかな~~~(^^;)

♪まゆちゃんへ♪
きゃ~カキコありがとう(^^)♪
3日が過ぎたら、しまうまでは後ろ向きにしておけばイイんだって☆

♪kayorinさんへ♪
ありがとうございます(^^)
これからも恒例にしていきたいと思います☆こうやって並べるととっても成長が解ってしみじみします☆

ご訪問&コメントありがとうございます!

お久しぶりです。かわいいー女の子二人だと華やかでいいですねー♪同じ場所で撮り比べ!いいかもーまねしようっと
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

