08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


た~~いへ~~ん!!

昨日の昼間にアパートの駐車場にあるマンホール(小)の蓋がちょっと
開いていたのを発見・・
『誰かがいたずらしたのかな~、危ないな~~』って思いながら
蓋を閉めておいた。。

夜遅く帰ってきた とーたんが「マンホールの蓋が開いてたから
閉めておいた」というので
『え~また~??』と不思議に思っていたのですが・・・

一夜明け、今朝になったら
マンホールの蓋が開いて、水が溢れていましたーーーーーー
蓋を閉めても水が溢れるのでまた開いてしまうのです
慌てて管理会社に電話したのですが昼過ぎになっても何の回答もなし
そうこうしてる内に隣の部屋のK君が蓋がずれてる事に気付かず
片足落ちてしまった!
どうなってるのかと思い再び電話(12時)
調べてから折り返し電話します。って言ったのに
未だ掛かってこないよ!(現在13時半)
早くど~にかして~~!!
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
昨日の日記ではご心配をお掛けしました
昼寝から起きたツインズはだいぶ楽になったようで
元気になっていました。(^^)
一安心と思ったのですが、今朝起きたら咳き込んでいます(/x_x)/
やっぱり風邪ひいてるみたいです
大人しくして養生します

さて。今日はOBの方と待ち合わせして
お下がりを頂いてきましたが・・・
20060307133348.jpg
こ、こんなに沢山頂いちゃいました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
「こんなに沢山頂いていいのでしょうか??」と思わず聞いてしましましたが
「着てもらえるとうれしいから」と嬉しいお言葉を頂き
遠慮なく頂いてきました
どうもありがとうございます
感謝感謝です
もう、とうぶん服買わなくて済みそう。。
この前も、サークルの先輩に
20060307133401.jpg
こんなに服譲ってもらったばかり・・
(ママの好きなブランシェス&BeBeいっぱい

だいぶ暖かくなってきたし
ツインズの服もまた整理して
ツインズ後輩ちゃん達に着てもらえたらと思います♡♡♡(o^□^o)♡♡♡

こういう繋がりや助け合いって
双子ならではなのかな。。
知らない土地に嫁いできて、人見知りのママに
ツインズ達は沢山の出会いをくれました
ホントにありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

マンホール!!危な~~い!!!
もうなおってるかしら???
ドキドキしながら読んじゃったわ~(>_<)

ツインズちゃん風邪なのね~
早く元気になってね!!
お大事に・・・

マンホール、どうなった??
気になるんですけど~~(笑)
お下がり、こんなに沢山、羨ましい~~。子供の服って、直ぐに着れなくなっちゃうから、もったいないんだよね^^;

私のブログタイトル変更したので、
時間のある時にでも(リンク)変更よろしくですw

新しいブログタイトル言うの忘れてたわ^^;

「わらってにっこにこ♪」

ですw

マンホール、危ないですね(><)
小さい子が落ちたらどうする気なんでしょう。

お下がりいっぱいいいですね~!!
うちはお下がり貰うあてがないので、羨ましいです(^^)

マンホール

危ないですね~。片足落ちた子は大丈夫だったのかな?!

お下がり・・うちも頂いたり、譲ったりです。二つ揃ったものはやっぱり双子ちゃんに着て欲しいな~。

ツインズちゃん、やっぱり風邪気味なのかな?!
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよね・・・。
一日も早く回復しますように。

双子は何かとお金が掛かりますよね。
こうして、お下がりが頂けるのは、とっても助かり
ますね~♪

子どもを通しての繋がり、ありがたいですね(^-^*)(。。*)

☆皆さんへ、コメントありがとう☆

♪のとりさんへ♪
ご心配かけてますm(- -)m
ツインズは風邪気味?なだけなのか
元気で~す。マンホールもドキドキさせちゃって
ごめんね~~

♪ゆうりさんへ♪
心配かけてゴメンネ~~
直りました(^^;)
タイトル変更了解~~☆
これからもヨロシクねん

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ホントまさか落ちると思わなかったので
大事に至らなくて良かった(><)
お下がりって助かりますよね。。。。

♪kayorinさんへ♪
ご心配お掛けしました
K君は服と靴が汚れただけで無傷です。良かったm
そうそう。せっかく揃ってるから
双子ちゃんに着て欲しいですよね~~(^^)

♪Minnieさんへ♪
ありがとうございます。早く暖かくなってほし~い♪ホント双子は何かと物要りなので
こういう繋がりって助かります~♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

