05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暖か(*´∀`*)

昨日はご心配お掛けしました
マンホールは15時過ぎに無事修理されました
K君も元気です☆

今日はとっても暖か
ツインズはそんなにひどい鼻垂れと咳ではないので
久々に公園に行ってみる事にしました

ツインズは大喜びでしたが
風通しのいい公園なので、冷たい風がビュービュー!
日差しは暖かかったけど、風が未だ冷たいなぁ~~
30分くらい遊んだら「お家帰る」とツインズから言ってくれたので
帰ることにしました。。
うっかり薄着で出てきてしまったので悪化してないといいんだけど(;^_^A

春に向かってコチラは今凄い事になっています・・・
久々のピピ兄さん20060308134236.jpg

羽の抜け変わりの季節で
毎日の掃除が欠かせません
20060308134222.jpg

遊んでいたらこんなに大きな羽根が一気に2本抜けました
毎日大量の羽根が抜けるので
ピピの毛並みはボサボサでかっこ悪いです( ̄▽ ̄;)アハハ…

早く換羽時期が終わってハンサムボーイに戻れるといいね
ママも掃除大変だし・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

マンホール、大変でしたね。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
修理してもらってよかった☆
誰か怪我してからじゃ遅いですもんね!

ピピちゃん、かわいいっ~~☆
抜け替わりの時期なんですね!
毎日お掃除ちゃんとやらなきゃって、思えるからいいですよね☆お掃除は大変だけど(;^_^A
私もこの時期、花粉撃退のため、掃除がんばろう!
と思えます...☆

こわいねー

マンホール治って良かったですねぇ。以前、京都のマンションでマンホールのフタが開いてて子どもが落ちて亡くなったことがあったから、ホントに片足落ちただけで助かったお友達の話にホッとしました。
双子のリサイクルのお洋服にお気に入りのブランド服あると嬉しいですよねぇ。女の子の服は可愛くて羨ましいわぁ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
設置出来てるじゃん♪
説明下手で、ごめんね~~(^^;;
しかも、長々と(^▽^;)
で、希望通りの場所に設置できなかったって言うけど、本当はどこが良かったのかしら?
私に分かることなら・・・って余計なお世話だね(^^;)

よかったよかった

怪我人が出なくて!!明るいうちに直ってよかった。

そちらはもう春がそこまできてるのかしら・・・。北海道はまた雪が降って冬に逆戻りです。春はまだまだだな~。
ピピ兄さんかわいい!!早くハンサムボーイになるといいね~

マンホール直って良かったですね!!

この二日ほど福岡はシャツだけでも大丈夫なくらい暖かかったですよ(^^)
ツインズちゃん風邪、大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね!!
ピピ兄さんの換羽も早く終わるといいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪milkさんへ♪
ホント誰も怪我しなくて良かったです(><)
もっと大きなマンホールだったら・・・怖い!
milkさんも花粉症ですか(;;)
お互い頑張ってこの時期を乗り越えて生きましょうね~~☆

♪うさぴょんさんへ♪
小さいマンホールだったので私も油断してしまいましたが、大きいマンホールでこんな事故が起きたら
本当に悔やんでも悔やみきれなかったかも。。。。
小さい子を守る為にはもっと気を付けなきゃいけないですね(><)

♪ゆうりさんへ♪
ありがと~~~!!!
ホント嬉しいです(^^)
ゆうりさんにはいつも色々教えてもらってるよね☆
貼りたい場所も指定してイイの?(^^;)
わ~い!後でカキコしに行きま~す

♪ kayorin さんへ♪
ホント怪我人が出なくて良かったです(><)
ご心配をお掛けしました。。。
励ましのメッセージもありがとうございます(;;)読んでいて涙が出てきました。でも、
涙が流れて心が少し軽くなりました。。。
今しかないこの時期を大切にしなきゃですよね。。
解っていながらもイライラしてしまうのですが
kayorin さんの言葉を思い出しながら
ツインズと向かい合って行きたいと思いました
ありがとうございます☆☆☆☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ご心配お掛けしました
ホント無事に直ってよかったです(^^)
ツインズはちょっと風邪気味・・・な程度で
大丈夫そうです☆
早く本格的に暖かくなって欲しいですね♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

