09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あれ?

二人でなにやら大声を出しているので
なんだろ~~って聞いてみたら・・・

「大きな声で呼んでね~~
   「会場のお友達も~!もっと大きな声で~~」
   「せーのーーーぷりきゅあ~~~~!
   「もう一回。ぷりきゅあぁぁぁぁ~~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

あれ?君達、怖かったんじゃないの??

見てなかったんじゃないの?????

怖がってたわりにだいぶ覚えてます。
なりきってます。。Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ  

な~~んだ。。だったらまた、こういうのあったら見せてみよ~~(* ̄m ̄)ぷっ
↓ちなみにプリキュアってこういうの。。我が家はで見たことは無いです
20060310132141.gif


次はワカの面白発言2本立て
でも、『子供の言うことだったら』って笑って下さる方だけ
続き・・をクリックしてね 





①夕食後、お風呂の支度をしてたら
ワカがおっきいのをオムツにしました。
取り替えて、お風呂までの間、新しいオムツを履かせておくのも
もったい無かったから
トレーニングパンツを履かせておきました。
しばらくして、お風呂の支度が出来て
脱衣場で服を脱いでいる時の会話デス。
「ワカ、おしっこだいじょうぶ?」
「ううん、出てると思うよ。きっと・・」
   
なんで、そんなに他人事な発言なんだ?

②ワカが部屋の角でおっきいのを頑張ってます
しばらく経ったので「もう出た?」って聞いたら
「もう一本!」

なんで、そんな数の数え方??

すいません。すいません。。。私はウケたんです
最後まで読んでくださってありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

気になって続きをクリックしたσ(^_^)アタシw
ワカちゃん、いいわ~~^^
そっか~~。ウ○チって「本」って数えるのね(笑)おばちゃん、勉強になったわ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「もう一本」
思わず笑ってしまいました≧∇≦ブハハ
そして、人ごとのようなワカちゃんの
発言も面白過ぎ。
毎日笑いが絶えませんね。

「もう一本」って(^0^)
いいですね~!!
杏もまるで人事のような発言します!!
思わず「君の事やから!!」とか言っちゃいますよ(^^;
ツインズちゃん、プリキュア気にいったんですね~(^^)
うちも近くの遊園地でアンパンマンショーがあるので、行く予定です!!
パパにまだ言ってないんですけどね(^^)

キャハハ~相変わらず可愛い~わ~

そちらもプリキュアブームがやってきたか!!
何回かテレビ観たことあるけど、
ちょっと怖い悪が出てくるよ~
ツインズちゃん怖がるかも・・・・
その辺りのシーンはリコも苦手みたいです。
あと・・・キャラクターも最近新しくなったみたいよ~~
な~んか詳しくなってきてる自分がイヤ(爆)

そうそう。。←女の子のイメージはママでしょ~
写真でしかお見受けしてないけど、似てる感じ^^
さっき、「私もやってみよう!」と思って、
色々着せ替えしたんだけど・・・・・
出来上がりがどうも若々しいので、違うのよね~(笑)
でも、可愛いからもう一回制作してみるわ~
本人とかけ離れててもブーイングなしね(爆)

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪ゆうりさんへ♪
笑ってくれてありがと~~(^^;)
馬鹿な親子でホントに・・(笑)

♪ Minnie さんへ♪
笑ってくれてありがとう~~(^^;)
笑えるやら、呆れるやら・・・な毎日です

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
アンパンマンショーいいですね☆
杏ちゃん毎日上手に絵を書いてるし
きっと喜んでくれるのでは・・???

♪のとりさんへ♪
うん。多分テレビは無理かな~~(^^;)
幼稚園や保育園に通い出したら
もっと詳しくなるって!(笑)
←わ、解ってもらえましたか(汗)
ありがとうございます。。
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

