08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


失敗

今日は振り休で旦那が休み。。
明日は台風が来るという事で
午後に一人で食料の買出しに行かせてもらう事に。
なんか雲行きが怪しいなぁと思って
洗濯物は取り込んでから出かけました

いつもは空いている屋内駐車場が
今日は満車の文字・・・・
『ま~食料品だけだし、ツインズ居ないし外でいいや』と
平面駐車場に停めたのが間違いの始まり・・・・・


買い物すんで帰ろうと出口に行ってフリーズ!
外が霞んで見えないくらいの大雨&雷!!!
どうしようかと悩んでいたけど
冷凍食品買っちゃったし、ツインズが雷怖がって泣いてるかも
と気が気じゃなくなって
ダッシュで車へ。
もう、出た途端にびしょ濡れ(当たり前)
5分ほどで家に着いてもから降りられないほどの
雨雨、ゴロゴロ・・・
もうびしょ濡れだから今さらいいや~!とやけくそで出て
家に入ったらツインズはスヤスヤお昼寝・・・
旦那は「何でこんな時に帰ってくんの?バカじゃ~ん」だって!
確かにママが家に駆け込んでから15分位で雨は止みました
こんなんならのんびりお茶でもして来れば良かった!プンプン


台風が接近していますね
大きな被害が出ることなく過ぎてくれる事を祈ります


・・・・・・P.S.・・・・・・
今、カウンターと誕生日までをカウントダウンしてくれる
っていうのを貼り付けたくて頑張ってます
が、いつも失敗。。
どなたか、何かアドバイスください~~~
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

地震の後の台風だし、ちょっと怖いですね・・・
きっとパパが買い物に行ったら、お茶してくるんでしょうね(^^)どうしても子供のことが気になりますもんね。私もきっと同じ行動をとるでしょう!
風邪ひかないといいですね。台風も何事もなく通り過ぎるよう、福岡から祈ってます!

私もまだ使い慣れず、あたふたしています(^_^;) カウントダウンの設置頑張って~



大変でしたね☆

雨大変でしたね☆
ママさん、お疲れ様でした!!

それにしても、パパさんが、お昼寝させてくれたなんて、うらやましい~!

うちのパパは、絶対無理です(-_-;

うーたん、作ってみました☆
あんまり上手にできなかったですが、
ペコは、喜んでくれました!
ありがとうございました(*^▽^*)
日記の方、リンクさせてもらっちゃいました。
事後報告で、ゴメンナサイ!

お疲れさま~

子供置いて買い物だと、心配になって雨だろうと何だろうと、早く帰らなきゃ~って思うよね~^^;
カウントダウンってヤツ、私のブログに設置してるヤツかな?だったら、どこがどのように設置できないんだろう?
どこに貼るのかな?

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大雨の中のお買い物お疲れ様でした!
今日風邪とかひいてないですか?
ツインズを連れての買い物って大変だから、預けて行きたいって思うけど、いざ預けて行くと気になって仕方ないよね~!

ウチもそうなんだけど、普段はヤンチャだったりするのに、パパと一緒だと以外とおりこうさんだったりしない?
双子育児にはパパの協力って必須だよねっ!

早速リンク貼らせてもらっちゃいました!
仲よくしてくださいね~
ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ

え~~ん!!

一生懸命帰って来たのに~~ねぇ~。
お疲れ様でした!!
私だったらお茶してブラブラしてのんびりして
帰るなぁ~間違いなく。
ツインママかいちゃんは優しいのね★☆
カウントダウンの設置出来たかなぁ~??
頑張って下さいね。



♪杏’Sパパ&ママさんへ♪
うんうん。。確かに旦那は一旦家を出ると
2時間は帰ってこない。。(--;)
気楽なやっちゃ・・・・
こちらは予想以上に静かに過ぎました
お祈りが効いたのですね☆ありがとう


♪のとりさんへ♪
お互いFC2始めたばかりだですものね~
のとりさんは慣れてきた??
私はじぇんじぇん(@@)???デス
専門用語すらわかりません
サムネイルも最近やっと解ったの


♪milkさんへ♪
わ~こうやって「ある日」の日記が貼れたりするのですね!!びっくり~!
ペコちゃん喜んでくれて良かったですね♪
さっき遊びに行ったら日記が見られなかったの(;;)また後で遊びに行きますね


♪ゆうりさんへ♪
そうそう!ゆうりさんの日記で見て
私もチャレンジしてるんだ
でも、何処に貼っていいのかわからなくて
とりあえず、前にアドバイスしてもらった
プロフィールの所に貼ってみたんだけど・・・
皆さん、色々両サイドに貼ってるけど
どうして出来るんだろう???


♪ほのはるママさんへ♪
私もリンク貼らせてもらっちゃいました(^^)
どうぞよろしく~~♪♪♪
そうそう、いつもの我がまま、泣きが無かったりして
旦那から「そんなに大変じゃ無かったよ」とか言われると
がっくり~~~~~ってカンジなの


♪yumiさんへ♪
もう今度からは迷わず寄り道する事にしたヨ(^^;)旦那がツインズを見ててくれないから
(預けても文句は言われないんだけど
ほっぽりっぱなしみたいなの)気が気じゃなくてね(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

