10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


壊れた(TT)

昨日はとっても暖かでツインズと3人で公園に行って遊べました
でも、今日はとっても寒い(>ω<、)
この気温差、早く落ち着いてくれないかしら・・・ (o´_`o)

最近の我が家の習慣は『3人でダイエット体操をする事』です
だいたい3種類やってます
①「伊東家の食卓」でやっていた裏技ダイエット体操
「ぶんぶんぶん~ハチが飛ぶ~」の歌にあわせてやるので
ツインズも一緒に歌いながら付き合ってくれます
②「「オレンジページ」に載っていた体操
カメの絵が描いてあるので我が家では「カメさん体操」って言ってやってます
③「骨盤矯正、お尻歩きダイエット体操」は座った状態で歩く体操

どれも、ツインズが一緒になってやってくれるので
遊び感覚でやっています

せっかく体操を頑張っているので
食事も気を付ける様にする事にしました

で、夕べ大失敗をしました

唐辛子も脂肪燃焼に良いと聞くので
夕飯の「焼きうどん」に一味唐辛子をめいっぱい振って
食べたママ。。。。(もともと激辛大好き
でも、さすがに今回は振りすぎだったみたい・・・
今朝からお腹の調子が悪いです(・ω・;A)フキフキ
腸がびっくりしたようです
何事もほどほどに・・・・と思いました

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ツインズちゃんと、楽しみながらダイエットって
いいアイデアですね♪
私も双子娘と一緒に、ダイエット体操してみようかな。

あらら、お腹の調子大丈夫ですか?!
早く良くなりますように。

ダイエットって、全然続かない私。。。ストレッチすると痩せやすい体質になると聞いても、最初の3日くらい頑張りますが・・・。偉いですね~!!


↓↓↓キロロの歌詞、ちょっと感動してしまいました。
テレビか何かで、子供は3歳までに無償の愛で「親孝行」をしているのだそうです。
だから、それ以上の「親孝行」を子供に求めるのは贅沢なんだって言ってました。。。
確かに、子供が初めて笑った、座った、立った、歩いた、ママって呼んでくれた、歌った、踊った・・etc
ほんとこの2年間だけでも、幸せな気持ちに何度もしてくれたな~って思うので、もう十分「親孝行」してくれてる感じがします(笑)

こんな頼りないママのところに生まれてきてくれて感謝しないとね~!(笑)

お腹の調子はどう?
私も辛いの好きだけど、程ほどに。。。だね^^

「ぶんぶんぶん、はちがとぶ~~」の体操、
私もあ~ちゃんと一緒にやってるよ~~^^

知らない~ぶんぶんぶん♪どんな体操か気になるところだわ・・・・・
私も最近簡単にストレッチしたり、ラジオ体操したりやってます。(^_^;)

・・・お尻・・・お大事に・・・
(私も経験あるよ^^v)

大丈夫ですか??
私も辛いの大好きです!!
キムチ鍋が食べたいんですけど、杏には無理でしょうね~(><)
ダイエット、今はストレッチだけしかやってません(^^;
後は杏とテレビ見ながら踊ってます。
その内下の人から苦情がくるかも・・・

☆皆さんへ。ゴメンナサイお返事遅くなりました(汗)☆

♪Minnieさんへ♪
ツインズが一緒にやってくれるようになったのは
最近なんです(^^)
前は私が何かやってると「ママ抱っこ!」
「ママ絵本読んで~!」攻撃されてばかり・・・・
一緒に出来るといいですね☆

♪mamippeさんへ♪
さすがに最近の自分のお腹のお肉に
危機感を覚えて。。。(笑)
コレが最後のダイエットにしたいのです
好きな洋服も着たいしねん♪
子供が自分の所を選んで産まれて来てくれた事を
感謝する気持ち。忘れちゃダメですね(^^;)
私は反省の毎日です

♪ゆうりさんへ♪
あ、カラ好き仲間だ~(^^)
はい。ほどほどに(笑)
ゆうりさんもハチ体操やってるんだ~~
効果はいかが~??
私はいまいち効果が出ません。グスン

♪のとりさんへ♪
ははは~(^^;)すぐに復活しました~☆
体操は伊東家のHPに載ってるかも~
りこちゃまとやってみてちょ(^^)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
そうそう!キムチ鍋、食べたいですよね~~~!!
でも、子供は無理ですよね(TT)
鍋を二つ作るのもめんどいし・・・
我が家も二階なので階下の人には
ご迷惑を掛け捲ってます(@@;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

