08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


参った。。

(;-ω-) =3 ハァ~
最近のツインズ・・・
ケンカばっかり。。。。。
今日もケンカケンカケンカ。。。
ママも(」`□´)」ウッキーーーー
原因はたいてい玩具
しかも同じものが二つあるのに取り合う!
アヤは最近要領が良くなったのか
気に入った玩具は別室に運んで遊ぶ


仲も良いけどケンカも激しい
今までケンカ→泣いてるばかりだったけど
この頃は「叩く」「押す」「髪を引っ張る」「上に乗る」
やりたい放題  イヤンヘ(;◇;ヘ))☆\(-.-メ)バシッ
泣き声響きっぱなし
ママげんなり・・・ρ(TωT、)

お互いの気持ちを言葉にして
お互いに知らせて、こうだったね、今度はこうしようね・・
と地道な努力・・・
最近ちょっと疲れ気味です((T-T*)ウウウ
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コン━ヾ(・∀・★)vv(★・∀・)ゞ━バンワァ!!!

喧嘩が多いのは喧嘩するほど仲が良いって
昔から言うじゃないですかぁ~♪
大丈夫②

って余裕かましてたらしたの子出来て桜香と
喧嘩してたら参るんだろうなぁ… ハハハ

ケンカできる相手が居るだけいいよ~
そうやって、成長していくんだから(^.^)
カウントダウンの設置できた?
私はね、管理者ページの「テンプレートの設定」→(自分が使っているテンプレートの)「修正」→「HTMLの編集」の適当な所(私の場合、カレンダーの下)にカウントダウンのタグを貼ったんだけど。。。上手く設置できるといいねw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ワカちゃんアヤちゃんのやりとりって、めっちゃウチとそっくり!
だからツインママかいちゃんのお気持ちが痛いくらい分かるわぁ~!

同じ物がいくら2個あったってツインズにとっては関係ないのよね~!
絶対1つのおもちゃを取り合ってるもんっ!
何なんだろうね ヽ(~~~ )ノ ハテ?
親としてはσ(--#)アタマイターッ

ウチのはるもアヤちゃんと一緒で取られないように要領よく考えてるよっ!
そのあたりが次女なのかしら?

こういう喧嘩っていつまで続くんだろう・・・
お互いに励ましあいながら頑張ろうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

リンク 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

子供の喧嘩・・・毎日の事ですもんね。
来年の今頃はきっと同じ悩みを抱えてそうです(^^;ママのストレスたまりますよね。
やっぱり双子ちゃんでも下の子の方が要領良くなるんですね。
台風、大した事なくて良かったです。
ママ頑張れ~(^^)

ママ頑張って~★

そうか~うちは一人だから・・恥ずかしながら
もっぱら親子ケンカです(汗)
ハイ。私と大知がです。。。。
私真剣にキレる時あるんですよ。
大人げないんですが・・・敵の方が大人って
感じです。。。。ツインズはケンカするほど・・って言うから~でも側で見てるママは辛いね。
今度仲間に入って3人でケンカしてみたらどうかしら??(爆)

ママp(´∇`)q ファイトォ~♪

ケンカ、仲良しの証拠ですもんね。
でも、ママさん、疲れちゃうこともありますよね。
ママさん、p(´∇`)q ファイトォ~♪です!
まだまだ、ケンカしちゃうこともあると思うけど、その分仲良しの姿は、ほほえましいですよね(*^▽^*)

姉妹にケンカは付きものよね。。。私自身妹が1つ下のなので、小さい時はケンカばかり!!今でもか??(^_^;)
危なくない程度にケンカさせないとね・・・
ママも「ケンカ祭りだーー!」って一緒にやっちゃえ!!ヽ(^0^)ノ
一緒に遊んでケンカ出来る相手がいるのは羨ましいです♪
ママ頑張って~~☆一呼吸おいてね^^

♪恭ちゃんへ♪
そうなんだよね。喧嘩も必要なんだケドね(^^;)恭チャン家の二番目サンは女の子かな~男の子かな~。。性別にも夜と思うけどね(^^)


♪ゆうりさんへ♪
アドバイスありがとう☆
設置頑張ってみます!!
・・・・出来なかったらまたヘルプしてもいいですか~~(><)


♪ほのはるママさんへ♪
同じなんだ~(><)。。
やっぱり双子って産まれながらに
仲間でありライバルなのかしらね
またアドバイスしてくださ~い


♪杏’Sパパ&ママさんへ♪
ありがとうございます~!頑張ります!
来年はママさんもFight!!ですね


♪yumiさんへ♪
そうだ~!ママだって文句言ってやる~~!
(笑)参加したらびっくりして止めるかな??
うふふ。やってみよ。。


♪milkさんへ♪
ホント普段はめちゃめちゃ仲良しなのになぁ~。。喧嘩も大事な成長のステップですよね
ありがとうございます!がんばりま~す!!


♪★のとりさんへ♪
そうですね。一呼吸おいて・・・
たまには一緒にワーワー騒いでみます(^^;)
ありがとうございます
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

