09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


復活ですヽ(*´∀`)ノ

ワカは、夕べは平熱に戻り、今朝も平熱。。
風邪でもひいたかと思ってちょっとドキドキしたけれど
たいしたことなく復活できました(・∀・)♬♬
あ~良かった(*´∀`*)
皆様にもご心配をお掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はどこかに遊びに行こうかと思ったのですが
風が強くて公園には行けそうになく・・・

で、ママが前から欲しかったジェルジェムを買いに近くのアピタに行く事にしました
20060324134712.jpg

↑この、桜を買いました
ツインズと一緒に食器棚のガラスにペタペタ・・・
色々種類があるので集めて季節ごとに変えたいな~~

久しぶりに絵本も買いました
20060324133328.jpg

20060324133348.jpg
この2冊です
「でんぐりでんぐり」は読み終わると
予想通り、でんぐり返しをずーっとやっていたツインズ(*^-^*)
「10ぴきのかえる」は途中怖いザリガニが出てくるので
ちょっとびっくりしていました。
2回目読む時に、ザリガニが出てくる前に
ワカが後ずさり・・・・
「怖い?」って聞いたら
「ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ 。お出かけに行くだけ。。」と
ごまかして?いました(笑)
ザリガニが出てくる場面が過ぎると
「ただいま~」って帰ってきました。わはは。
こんなごまかす知恵がついたんだな~とちょっと感心。。



家に帰る前にはアピタに入ってる「ミスタードーナッツ」でドーナツ買って帰ってきました
時間が時間だったのでお昼ご飯拒否されて
ドーナッツをほおばって満足なツインズ・・
せめてもと思ってつけた野菜スープで
今日のお昼ご飯は終わりました
20060324134420.gif

ママはダイエット中なのですが、今日はちょっと息抜きで
一個だけ食べちゃった
その分体操&運動頑張るぞ~~~

そうそう!レジで私達の前で大量にお買い上げになっていた
おばさま?に「コレ集めてないから」と
点数カード6枚ももらっちゃいました
ヤッター!ラッキー!
こんなことですが、『イイ事あった~~!』と
ささやかな幸せを味わったママでした
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ザリガニさんが怖かったワカちゃん、かわいいっっ~(o^-^o)
日々、いろんな技をおぼえてますねっ☆プププッ (*^m^)o==3

ドーナッツおいしいですよね☆
一個だけでガマンするなんて、ママさんっえらいっっ!!
ダイエット中でも、いっぱい食べちゃいそうです(;^_^A ←それは、ダイエットとは言わないか?!

うちもあるわ。

うちにもクリスマス用のがあるわ。
でも、おととし買ったものは良かったけど、
去年買った物は、質が悪くてまがいものだったのかしら?って思っちゃった。
ステンドグラスみたいで私は好き。

ワカちゃん可愛いですね~(*^▽^*)
何かごまかそうとしたりしますよね~!!
面白いですね!!

私も時々食べたくなって買っちゃいます(><)
一個で我慢して偉いです~!!
カードも貰えてよかったですね(^^)

ジェルジェム先日100均で見つけてビックリ
しちゃったよ??
同じ桜でした。。。。
何か久々のツインズちゃんは↓動きがワイルドに
なってる感じがするぞ~~(汗)
ママも大変だぁ~~。
腰痛酷くなりませんように・・ねぇ!!
ミスド食べたい~~私もそろそろ本腰入れて
ダイエットしなくちゃ~です。。。
体重大変な事になってます~~トホホ(泣)

ザリガニってとこが可愛いね~。でも、きっと本人は真剣ですからっ!(笑)
ミスド、今は何がもらえるんですか??欲しいものの時は無駄にドーナツ買って集めてたけど・・(笑)

季節の変わり目だし、体調には気をつけてねー☆☆

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪milkさんへ♪
ホント日々いろんな技を身に付けて面白いですね(^^;)
ドーナッツ!そう。食べたいんですけど
今回は本気に頑張っていま~す☆

♪うさぴょんさんへ♪
え~~(><)ものによって出来不出来があるのですね~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これから揃えたいので当たったらヤダナ~(笑)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
子供なのにごまかしたりするのって
面白いですよね~~
しっかりプライドもあるみたいだし・・・
ドーナッツ我慢してみました☆
頑張ってま~す

♪yumi さんへ♪
えええええ??
100均に??!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
軽いめまいが・・・・
今度はソコで買います(笑)
yumiさんもダイエッター仲間になりましょ~~(^^)でも、yumiさん細いと思うけどな~~~。。。

♪mamippeさんへ♪
ミスドの景品は今はピングーのお皿か
カラトリーだよ~(砂糖とか入れるやつ)
お皿貰ってみたけど
なんか中途半端な丼っぽい・・・(゜へ゜;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

