11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


痩せない?

今日は午前中雪がちらつきました
もうすぐ4月だと言うのに・・・・
と~~っても寒いです

ママはダイエットを始めて3週間(約1ヶ月?)が経ちました
が・・・・・痩せません
運動もやって、食事も気をつけているのに・・・・
なんでなんで~~??
だいぶ凹んできました||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

骨盤歩き体操は『慣れると10分くらい平気で出来るように』って
体験者の声に書いてあったけど
ママはそんなに出来ないからかな~~

ダイエットは筋肉がつくられてからじゃないと痩せないって
聞いたこともある・・・

最大の問題は冷え性って事かしら・・・・

色々考えてもよくわからない・・・・

この前旦那の実家でを勧められた時に
「ダイエットしてるんです~」ってお断りしたら
義母にも義父にも「今さら遅いわ~~~」と言われたので
ぜぇ~~ったい痩せてやるぅぅぅ~~~
心に誓ったのです

もうしばらくは頑張ってみるつもり。。。
痩せるかなぁ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

私もなかなか痩せないですよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
というか、食べてるのが原因なんだけど(;^_^A

一応エアロビとかいってるし、うちでも運動はけっこうやってるつもりなんですけどね☆

でも甘い物食べたら効果ないですね(^-^;

もう少し、ガマンしなきゃなぁ!!
ダイエット!永遠のテーマだわぁ☆

こっちは、ちらつくどころか、起きたら車に雪積もってました・・・。お隣の県なのに、全然ちがうんだねー。やっぱ、岐阜は雪国か・・。

ダイエットはなかなか成果がでないと諦めモードになっちゃうよね。出産後に働き出して半年くらいは食べても食べても体重が落ちてって、5キロおちました。なんでだろー。環境は変わってないのに、今じゃ全然痩せないよ~。仕事に慣れちゃった証拠かな(笑)

トイレトレーニングも順調そう!!良いなー。
オシッコでても何も言わないし。ただ、
「ウンコでた」は言えるんだけど。
どちらかと言うと、出る前に教えて欲しいものです。

おひさしぶりですヾ(。・ω・。)ノ  元気でしたか? 私はツインママかいちゃんママさんとお話出来なかった間、色々な事がありました。
旦那がその道の仕事で転職したんだぁ…
まだ会社に入って一週間と少し、腕に技術をつけて
何年後かには家の(自営)を継ぐのです。
給料面のこととか人間関係の付き合いなど勝手に心配しちゃって私も共稼ぎしたほうが良いのかとか色々… 前努めてたパート大量リストラして、私はリストラ
されなかった者の、仕事の内容や条件が厳しくなって辞めたんだぁ… 
とか、私は県外から嫁にきたから実の親に甘えることはあまり出来ないし(私の親は厳しいから…)
チョクチョク旦那の実家に子供連れて行ったら義妹にメチャ嫌な顔や目つきをされて…… やっぱり子供がギャー②騒いでたらうるさいよね… なんて勝手に考えこんで… 久しぶりなのにグチってごめんね。
じゃ、またカキコしとくから遊びにきてね~ ノシ

実はなべっちものすごく太りやすい体質。。。日ごろ気をつけております
社会人になったころ冬にバレーがオフになったとき1かげつで6キロも肥えました。。。それいらい気をつけています
いちど接骨院にいって骨盤をきれいに矯正してもらうのもよいかもで~~す

停滞期かしら・・

こんばんは☆ご無沙汰しております・・・
ダイエット頑張られているのですね!
もともと痩せ気味の方とか、ちょっとだけ痩せたい!っていう方は、すごく痩せにくいらしいんですよ・・・
私が気をつけていることは・・バランスの良い食事を取ることと、適度な運動(と言っても、運動が出来ないので、もっぱらゲルマニウム温浴に頼ってます)。今、食事を置き換えているのですが、それでも停滞期が2週間ぐらいあって・・・(T_T) へこみましたよ~(;O;) 今はやっと抜けて徐々に落ちて着ましたが・・スタートからいきなり停滞期でしたから・・汗
人によって、痩せ方も色々見たいなので、体重のみならず、サイズ・体脂肪率などが減ってから、体重が減る・・というパターンもあるみたいですし・・・あせらずに行きましょう!
私も、頑張ります~~☆☆
(今日の日記にダイエットのことを書いたので、お時間ある時にまたいらしてくださいね☆)

ダイエット、頑張ってるのですね~(^^)
実は本格的なダイエットってしたことなくて・・・
授乳が終わるまでは~とか思ってあんまり食事制限もしてないですし(^^;
私もそろそろ本当にダイエット頑張らなくちゃですね!!
お互い。ストレスためない程度に頑張りましょう(^^)

はじめまして!

こんにちは!素敵なサイトですね♪
今日は4/1から新しいサイト「フタゴチャンネット」 http://www.futagochan.net/
「フタゴチャンネット byxoops」 http://www.futagochan.net/xoops
をオープンする事になりましたのでご挨拶に参りました!!

フタゴチャンネットでは、主に多胎児ママさん達の体験レポートを主に運営しております。
謝礼制度を設けておりますので、是非貴方様の体験談などもお寄せ下さると嬉しく思います♪

フタゴチャンネットbyxoopsの方では、会員制のサイトで(閲覧はゲストでも可です)主に交流がメイン。
その次に将来的に双子用グッズや、双子用ベビーカーの開発プロジェクトなども計画しております。
是非ご登録してじゃんじゃんご意見をして頂けたら・・・と思います!

現在オープン記念でスポンサー企業からの提供によりプレゼントキャンペーンを行っております。
是非当サイトに遊びに来て下さいね♪

現在、相互リンクして下さるサイトさんも募集中です~~!!
よければ相互リンクしていだだけないでしょうか?
当サイトにリンクを貼ると自動的に大手検索エンジンに登録されます!
それではよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

(ご挨拶周りなのでコピペですが、どうぞご了承下さいませ)

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪milkさんへ♪
うんうん。ダイエットって永遠のテーマですよね~(^^)無理してストレス溜めてもいけないので
のんびりやることにします☆ありがとうございますね

♪mamippeさんへ♪
痩せるって結構難しいのね~~(TT)
ボチボチいきます(^^)
ウチはおっきいのは教えないのよ~~
そっちの方が教えてほしい私・・・

♪恭ちゃんへ♪
うわ~~色々大変だったんだね~~(><)
旦那様頑張れ~☆応援してます
義兄弟との付き合いって難しいよね
おっと。。これ以上は恭ちゃんの所行って
カキコするわ~(笑)
恭ちゃんもあんまり考えすぎないようにね☆

♪なべさんへ♪
一ヶ月に6キロはすごいかも!?
でも、なべさん休む間も寝る間も惜しんで動いているからすごいよ~~
無理しないでね

♪美姫ママさんへ♪
アドバイスありがとうございます(^^)
いつも勉強させてもらってます♪
痩せ方はその人の個性があるのですね~
まだまだ諦めるわけいは行きません☆
頑張りますね~~

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
授乳中はダイエットは×ですね~(^^)
良いタイミングでお互い無理せずのんびりいきましょ~(^^)

♪miarinさんへ♪
ご訪問ありがとうございます
ちらっと覗かせてもらいました(^^)
双子のママにとって心強いHPですね
また時間があるときにゆっくりお邪魔させてもらい
検討させていただきます
ありがとうございました
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

