10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


当選~

ご心配をお掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ完全ではないですが、だいぶ楽になってきました
季節のせいもあるんですかね~~~~ σ(・ω・*)ンート…
休める時に休んでぼちぼち復活したいと思います

だるくて仕方ないので
ダイエット体操もお休み中(;-_-) =3 フゥ
リバウンドするかも・・・?
まあ、復活したらまた頑張ります(p`・ω・´q)

今日届いた当選品です
20060404130638.jpg

本ですが、いつ、何の懸賞で応募したのか記憶に無いです(;^_^A アセアセ・・・
最近いろいろ送っているので、忘れているようで。。。。(笑)
納豆とテンペ(って何??)のレシピがすごくいっぱい載っています
ツインズとママは納豆大好きなので
色々参考にして作ってみたいと思います
ただ、問題なのはとーたん。。
嫌いなのよね~~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

だいぶ良くなられたのですね(^^)
良かった!!
本が当たったんですね~♪
おめでとうございます!!

納豆、最近食べられるようになりました~!!
でもやっぱり大好きにはなれなそうです(^^;

お久しぶりです~!
小旅行から、無事に戻ってきました。
ようやく疲れも取れたので、ブログ復活したいと
思います♪

あらら、体調を崩されているんですね(泣)。
なかなか休めないと思いますが、上手く手抜きして
休んでくださいね。

どんなものでも、懸賞で当選すると嬉しいですよね。
役に立つレシピもありそうで良いですね(o^-')b

ママ大丈夫??
ゆっくりのんびりして下さい!
なになに!当選おめでとう!!!
よく当たってるよね~羨ましい~
では今日は当選パワーを貰って帰ります(笑)

マタマタおひさしぶりですm(._.*)m
風邪を引いてしまって1週間ダウンしてました^^;
今も少しハスキーな声で… ゼロゼロ…

HPにカキコありがとう♪ 本当久しぶりで嬉しかったです(*^^*) 

今、ダイエットしてるんだね。 私もしてるけど「明日から明日から~」って思いながらなかなか実行できない… (TωT、)  

人間関係が1番難しいよね。。。 マタ色々お話を聞いて下さいね(*^^*)ノシ ア゙ディオス☆ミ

だいぶよくなったのねw
良かった~~
ぼちぼち。。。行きましょ♪

しかし、羨ましい~~
当選多いよね~
まあ、応募しなくちゃ当たるのも当たらないね^^;
我が家はみんな納豆好きだよ♪

良くなったんですね

まだまだ無理は禁物よ!!ダイエットも無理せずボチボチとね。
当選?!いいな~私も色々出してるわりにさっぱり当たらない・・・。
ペンテって納豆売り場にあると思うよ~。何処の国の物だったかなー。日本のものじゃなかったような・・・食べた事無いけど・・・
あっそうだ!!リンクさせて頂いてもいいかしら??

大丈夫ですか??ママがダウンしてても、子供って容赦なくからんでくるから、ホント息つく間がないよねー・・。ツインズが保育園とか行きだしたら、ポッカリ穴が空いた感じになっちゃうかもね(笑)


私もふぅさんも納豆大好きー!!
一時期、毎日いろんな納豆買ってきて食べてました(笑)最近見かけないんだけど、つゆだく納豆っていう物があって、私好みでした☆

やっほー。元気ですか?
テンペが近くのスーパー(もやしあたり?)に並んでました。
栄養があるのかな?おいしいレシピがあったら
教えてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気?

私も最近、お疲れモードで更新が滞りつつあるわ・・(>_<)ゞ体調が万全な時にダイエットした方がいいよ。なんたって双子ちゃんの育児でお疲れだから無理は禁物よ~(*^_^*)マクロビの本にもテンぺが載ってるの。私も何か知りたいなぁ・・

ごあいさつ

またまた登場です・・いろいろ考えて
元の古巣へお引っ越ししました。
もし、リンクを貼ってくださっていましたら
新しいブログ名とURLに変更お願いいたします。
こちらへも是非、遊びに来て下さいね。
おまちしております。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆お返事遅くなりました

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
納豆苦手でしたね(^^;)
でも、食べられるようになってよかった☆
ご心配お掛けしてしまいました。

♪Minnie さんへ♪
今さらですがお帰りなさ~~い☆
楽しかったですか??(^^)
また私も復活したら遊びに伺いますね

♪のとりさんへ♪
ご心配お掛けしてます
私の運は「小物運」だから
持って帰ってもたいした事ないかも~~(笑)

♪恭ちゃんへ♪
風邪辛そうね(><)大丈夫??
人間関係ってホント一生の課題よね(TT)
またまたご無沙汰しちゃってるけど
また復活したら遊びに行くね☆
待ってて~~

♪ゆうりさんへ♪
いろいろありがとう。。
ママも一人の人間だから色々あるよね(^^)
お互い励ましあって乗り越えられるといいよね☆
これからもどうぞヨロシクねん♪

♪kayorin さんへ♪
リンクありがとうございます(^^)
テンペは何処だかの大豆発酵食品ですね☆
私も未だ食べてないです
お店で見つけたけど
結構高かったので・・・・(^^;)

♪ mamippe さんへ♪
つゆだく納豆!初耳☆
今、気になってるのは「コラーゲン納豆」
高いから手が出ないのよね~~~
でも、納豆コラーゲンって肌に良いらしいよ♪

♪マオミオママ さんへ♪
コメントありがとう
すっかりマイナスモードになっていて
日記更新してません。。(TT)
何にも手がつかない・・・・
あ~~でも、作文やらなきゃね(^^;)

♪うさぴょんさんへ♪
お引越しされたのですね☆
了解です(^^)
この機会にリンクさせてくださ~い♪
テンペってどこかの国の大豆発酵食品だそうです
スーパーでも発見しましたが
割高なので買いませんでした(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

