05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初☆

憂鬱でダルダル~~~が続くので
勇気を出して?気分転換に?
ちょっと足をのばしてショッピングモールへ外出する事にしました
目的はママの大好きなショッピング!
買い物して憂さ晴らし?だぁ~~

目的の一つがコレ
ロマンドーロール
ダイエット中だけど、ツインズとちょっと食べるなら・・・と
ショッピングセンターの中にNEWOPENした店舗に行ってみました

注文を受けてから焼くので
ちょっと時間が掛かるのですが
ノートと色鉛筆が置いてあり、自由に書けるので
お絵かき大好きなツインズは楽しく待つ事が出来ました
味は・・・・
も~~サイコー
久々の美味しいクレープに嬉しかったです♪
でも、殆どツインズが食べちゃって
ママは2口しか食べられなかったわ(^^;)
ちなみに『フルーツミックス生クリーム』っていうのを食べました

後は本屋に行って「おおきなかぶ」の絵本を買いました
20060414135338.jpg

20060414135346.jpg
こんなものも見つけて買ってみました
最近、破いた折り紙をのりでペタペタ落書帳に貼るのが楽しいツインズ。。
こういうのもたまにはイイかな~~と。。。
自分で作ったほうが安上がりだかケドね

最大の目的はツインズの洋服
実はママは洋服大好きです
でも、ママはツインズが産まれてからは
自分の服は殆ど買わずに、ツインズの服ばかり買っています
子供服って可愛いのでつい。。。。
しょっちゅう買えるほどは無いので
たまに買うときにはホントに気に入ったものを買うようにしています
今回は商品券もあったのでわくわくのお買い物です






一目ぼれした服(スカートとトップス)を買いました
写真は後日。。

ディズニーストアにも立ち寄りました
初めてです
だって、ツインズが興奮して何するか解らないから・・・
初めてのディズニーストアに案の定「キャーーー!」と叫んで入店
テレビに釘付け、玩具に釘付け。。。
でも、玩具を勝手に悪戯することなくお利巧にしていました
ちょっと成長を感じた瞬間です
ここで、ミッキーの形に型抜きされた「焼き海苔」と
英語のCDを買いました
20060414221038.jpg

いろんな英語の歌が入ってるし
イッツアスモールワールドなんかも入っていて
家に帰ってきてからはエンドレスでかけさせられました(^^;)

そして、最大の挑戦が
ツインズとランチ!!
今までランチをするなら誰かしら居る時でなければ
お店に入りませんでした
だって、大変なんだもん。。。。(TT)
でも、たまには美味しい物が食べたいよ~~~欲が勝って?
初ランチしてみました。。。。
しかも、無謀にバイキング!
だって、ツインズはタダだったから・・・

テーブルにツインズだけ待たせておくわけにもいかないから
一緒に料理の置いてある所に行って
これにしようか、コレ美味しそうだねなんて言いながら
おかずを取り、ジュースも選んで・・・
なんだかんだ、やってみたら出来ました
簡単ではないけれど・・・・

これからまた行動の範囲が広がりそうです
ちなみに写真撮る余裕もありました
20060414183910.jpg

ちなみに「はーべすと」っていう自然食のレストランで食べました
豆乳茶碗蒸しがツインズお気に入りになったみたいです
美味しかったですよ~~☆

長い日記になっちゃった(^^;)



スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

すご~い!!
一人で二人連れてショッピングモールに行くの大変ですよね~(^^)
でもクレープもランチも美味しそうですね!!
私も今度、行ってみようかなぁ。
ツインズちゃんのお洋服も楽しみにしてますね(^^)
私も杏と文の服ばっかり買っちゃいます(^^;
子供服、可愛いですもんね♪

ツインズちゃんと、ショッピングモールへ
行ってきたんですね♪
洋服を探している時間て、楽しいですよね~。
私も子どもが生まれてから、子ども服ばかり
買っています(^▽^;)
どんなお洋服を買ったのかな?!
写真のアップ、楽しみにしています。

二人を連れて、バイキングなんて、
ママ頑張りましたね~!
子ども一人なら、簡単に出来ることも
双子は大変なんですよね。最近
つくづく思います。

気分転換して、少し元気が出てきたかな?!
無理はしないで下さいね~。

いいよ~いいよ~^^v
気分転換は大事よね!
お買い物もして美味しいもの食べてサイコーじゃない♪
ツインズちゃんの成長も見られたし^^
ママもツインズちゃんとのランチの初体験も出来て、なんだかイイ感じ!
読んでいてほのぼのしました(*^_^*)

復活したのね・・

春は、いままでの疲れがどどーっと押し寄せるからきっとうちの子どもの湿疹もそんなもんなんだろうなぁ・・でも、不思議とショッピングへ行くと
でもってお買い物できるとスッキリしますよね。
ランチは、何が食べられるかなぁ・・っていつもうろうろ。うまいことバイキングできて良かったですね。

気分転換ができてよかったですね
チビちゃんたちとおかいものか~やっぱし女の子は良いな~~
我が家は♂だからな~~
バイキングにいったんですね~~チャレンジしましたね!美味しく食べれてよかった~
私もツインズ連れていきますよ~~
周りの視線なんて何のそのですよ~はっはっは~
次の目標はチビチビと映画が見たいです

ショッピングモール、たのしいですよね(*^▽^*)
ママさんの気分転換になったのかな?

お洋服、子どものばかりになっちゃいますよね~(;^_^A
子どものって、ほんとかわいいですよね!

バイキングいいですよね♪♪ツインズちゃんもうれしかったでしょうね!

気分転換にお買い物はいいよ~~
私も時々あ~ちゃん連れてショッピングモールに行くよw
ランチもしてきたんだ~~
しかも、バイキング!
すごい~~チャレンジャー(笑)
私はあ~ちゃんとランチする時は、ファーストフードだわ^^;
今度私もチャレンジしてみようかな~

こんばんわ~ 私もショッピング大好きですよ。
けど、子供が生まれてから自分の服はあまり買ってないので毎年着まわしかな^^;

子供って成長が早いので季節の変わり目は5,000円握り締めて西松屋に行ってます… 
たまにはブランドの服も~ ってときにはワゴンセールかな… ははは…

でも、子供を連れてのショッピングは大変では?
凄いです!ママさんはヾ(。・ω・。)ノ

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪皆さんへ、コメントまとめてでごめんなさい♪
大変ご心配をお掛けしていると思います(><)
今回行動できた事はとても自信に繋がったのですが
気分的に浮上するきっかけにはなりませんでした。。。
自分の日記の更新が出来ないだけで
お友達の日記にはコメントしたり
遊びに行ったり出来ていたのですが
ここにきてそれも出来なくなってきました(;;)
ちょっと時間をください。。。
気分的に落ち込んでいるだけで
体調は元気です(^-^;
ご心配をお掛けしてゴメンナサイ。。。。
文章もなんだか変かもしれません(><)
ご迷惑をお掛けします、、、
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

