09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


感謝の気持ち、、、

ningyo.gif

皆様、ありがとうございます
↓の日記に沢山の励まし、アドバイス、共感のメッセージを頂いて
ひとつひとつ涙しながら読ませてもらいました。。。

こんなに沢山の皆さんに支えてもらっているという
感謝の気持ち、
同じような体験を経験していらっしゃる方の体験談での安心感、

そして、いろんな事を考えました。。。

自分自身を客観的に見るというのがなかなか難しいのですが
確かに私は『あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。。』
『誰にも頼れないんだから』って 気を張っていたように思います。。

【きっかけ】は何なのか自分でも解らないのですが
糸が切れちゃったのでしょうか・・・・・

色々勇気をもらって自己分析もしてみたのですが
やっぱり、なんだかふっきれません。。。

実は、明日からママの実家に帰ることになっています
母親(ツインズにとっては『ばあば』)はずっと仕事をしてきて
今は休職中です
(6月からはまた仕事を始めるのですが)
なので、今回の里帰りは今までとは違って
だいぶゆっくり出来る里帰りになりそうです。。。

この里帰りで気持ちを切り替えて帰って来たいと思います!

でも、まだ浮上できなかったら・・・
これまで延ばし延ばしにしてきてしまいましたが
ちゃんと医療機関にかかって
治したいと思います
ツインズのためにも・・・・

本当に母親がどうかなってしまうと
一番に犠牲になるのは子供ですよね。。。。

皆さんにも本当にご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。。

また復活したら遊びに伺わせて下さい

実家にはパソコンが無いので
しばらくパソコン無しの生活になってしまうのが残念なのですが・・・・・・

皆さんに頂いたコメントは
帰ってきたら必ずお返事をしたいと思います
良かったら待っていてください。。。

本当に皆さんに出会えた事を感謝しております
ありがとうございました。。。

p.s.5月14日に帰宅予定です


スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めましてジャージャです。お爺さんです。我が家にもツインズおります。一卵性の女の子です。まあ本当に可愛くてたまりません。顔を見ると仕事の疲れも吹っ飛びます。そんな事で年甲斐も無くブログ始めました。ツインズのブログて結構あるんですね最近知ったところです。皆さん大変苦労しています本当に大変です。ツインズをそだてたものしか解らないと思います。ブログの先輩 これからは寄らせてもらいます 力を抜いて 頑張り過ぎないように。マイペース で

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪なべさんへ♪
私もなべさんの頑張っている姿をいつも日記から応援したり、大丈夫かな~と余計な心配したりしています^^;
次回は是非お話してお互い励ましあえたらと思います
その時を楽しみにしています
お互い無理せずに・・・

♪杏&文’sパパ&ママさんへ♪
嬉しいです。私もこの縁に感謝しています
本当にありがとうございます
いつかお会いできたら・・・本当に。。

♪ゆうりさんへ♪
いつもいつもありがとう。。
待っていてくれると思うと元気が出ます。。。
本当に感謝感謝です
マイペースに復活していきたいと思います!

♪のとりさんへ♪
経験談ってすごく安心します
のとりさんも色々大変だったのに
こうやって頑張っているんだと思うと
力が出るようです。。。
困った時にはお言葉に甘えて頼りにしちゃいますね^^;
どうぞよろしくお願いします

♪kayorinさんへ♪
これもいつかは振り返って笑える時が来るのでしょうね・・
経験談を教えてもらってとても勇気が出ました
みんな大変な中を頑張っているんですよね・・・
幼稚園か保育所に行くようになればだいぶ違ってくると
期待して頑張っていきます☆
ありがとうございました

♪Minnieさんへ♪
ほとうに、最近の日記が暗い内容なので
早く明るい内容にして行きたいです^^;
Minnieさんの応援遠くてもしっかり届きました☆
ありがとうございます

♪美姫ママさんへ♪
暖かいお言葉とお気遣いありがとうございました
そうですか・・・帰省していたのですね
こんな状態じゃなければ是非お会いしたかったです。。。
また次回を楽しみにしています

♪ジャージャさんへ♪
はじめまして。ご訪問ありがとうございます
父もたまにしか会えないツインズをとても可愛がってくれます
可愛がってもらえるツインズは幸せ者です・・・(^^)
たまにしか会わせてあげられないのがちょっと親不孝の娘ですが。。。。
アドバイスありがとうございます
頑張りすぎないのが一番ですよね・・・
是非また遊びにいらしてください
私もそちらに伺わせて頂きたいと思います
どうぞよろしくお願いします。。

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

