10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


モヤモヤした気持ち・・・

ただいまです。。
14日に無事に自宅に帰って来ました
実家ではあいにくの雨ばかりでしたが
のんびりさせてもらいました。。。。
ツインズもじい、ばあに沢山甘えさせてもらって
楽しかったようです

自宅に帰ってきても気持ち的にあまり変化が無いので
やっぱり、勇気を振り絞って
今日、自宅から一番近い「メンタルクリニック」に思い切って行って見ました

でも、
行かなきゃよかった・・・・






予約したけれど1時間近く待たされて
私が患者さんの最後。。。
問診したのはなんと廊下!
私の前にも初診の方が3人くらい居たんだけど
みんな廊下で問診!
この時点ですごい嫌悪感。。。。
帰りたくなった。。。。。

まず、治療するべきなのか判断しますって言われた。

何から話していいかちょっと困ったけど
感情のコントロールがしずらい時があること
子供にイライラして怒ってしまう事があり、嫌なこと
気分が沈むこと・・・

なかなか言葉が出なかったけれど
そんな事を話しました

でも、先生からは
「ご実家は?里帰りしたら?」と言われ
ついこの間まで里帰りしていて
それでも、気持ちが変らなくて来た事
今は家の事情で帰れないことを話したのですが
「親に相談して協力してもらう事が先で
それでも、ダメならまた来て」と言われて
問診終わり

一時間以上待ったのに
問診はものの10分程でした

もっと良く話を聞いてくれるのかと思った・・・

辛くてどうにか助けて欲しくて行ったのに・・・

何のために行ったんだろう・・・

帰りの車の中は涙涙でした・・・・

なんというか、勇気を出して行ったのに何にも解ってもらえなかったっていう悔しさに近いです

自宅に帰ってきて とーたんの顔見てまた号泣

さすがにとーたんもこの問診にはびっくりしたようで
色々調べてくれました

そして、女性専門の産科・婦人科・心療内科病院があることが解りました
女医さんで、その先生自身が双子の女の子のママなのです。。。

家からは車で40分は掛かるので遠いのですが
一度行ってみたいと思います

もう病院には行きたくないと思ったけれど
とーたんが一生懸命探してくれた病院なので・・・・

早くこの気持ち。。どうにかしたいです・・

20060520145214.jpg

里帰りしてた時のツインズ・・・
向かうではずっと風邪ひきサンでした
今は元気元気です☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

おかえりw
実家ではのんびり出来たようでよかったわw
ツインズも楽しんできたようだし~

ツインズ、風邪ひいてたの?
でも、今はもう大丈夫なのねw
良かったわ~
気が向いたときでもいいから、
またBBSに遊びに着てね!
待ってるから~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い
病院か~~あたしも何度病院に行こうかと思ったかわかりません・・・でもこの町にはろくな医者はないし・・・・親も近くにいないし・・・
とーたんが調べてくれた病院に行ってみるのはいいと思いますよ!!元気なかいさんにあいたいです
もう少しおうちが近かったらわかあやちゃん預かれるのに・・・なんて思ってます・・・
何か力になれれば・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~

少しはのんびり出来たのかな。
病院の話を読んで悲しくなりました。勇気を出して行ったのに・・・。
廊下で問診・・・しかもなんの解決方法も考えてくれないなんて!
辛いと思うけど、早く良くなるためにもパパさんが探してくれた病院にもう一度勇気を出して行って見て!心も身体も元気になる事を祈っています。あせらずゆっくりだよ!無理しないでね

お帰りなさい。
ご実家では少しのんびりできたのですね(^^)

せっかく勇気を出したのに、そんな対応じゃ・・・
杏を妊娠中に受付で「産むか産まないか?」聞かれてたのを思い出しました。
そんな重要な問題を気軽に聞かないで欲しいですよね・・・
とーたんが調べてくれた病院はいい先生だといいですね。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪ゆうりさんへ♪
ツインズはすっかり元気です
急な気温差で体調崩したんだと思うんだ~~(><)
茨城は寒かった~~フリース着た日もあったほど(^^;)
今回の病院はハズレだったんだよね.。そうだよね・・・
ありがとう。。そういうふうに考えれば楽だわ。。

♪なべさんへ♪
ありがとう(><)
その気持ちだけでとっても嬉しいし、励まされます☆
なべさんも大変な中私の心配までさせてごめんね
早く元気になるよ~~~~!!!

♪のとりさんへ♪
ありがとう!そうね。。一回ぐらいでへこたれちゃダメなんだよね
たまたま合わない病院だったんだよね
私には私にあう病院を探さないとだよね。。
また時間を見つけてなるべく気軽な気持ちで行って来ます!
のとりさんも、引越し頑張ってね
いってらっしゃい!

♪Minnieさんへ♪
ありがとうございます
今度はもっと気楽に行って来たいと思います
色々心配かけてしまってごめんなさい。。
共感してもらえて気持ちが楽になります。。。

♪kayorinさんへ♪
ありがとうございます
心って自分の思い通りにならなくて
難しいですね。。。。
風邪とかなら熱や咳が治まれば治ったって解るのに。。。
もう一度新しい病院に行ってみたいと思います

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
いろんな病院、いろんな先生・看護士さんがいるのですね・・・
ママさんもショックでしたね
生きて行くって色んなことがあるんですね
私も強くならなきゃ~~・・・
ありがとうございました
辛い事思い出させちゃってごめんなさいね。。。
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

