05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気にしすぎ。。。

病院の事をうだうだ考えてます。。

『病院に来て相談するような事じゃないよ。ただ疲れてるだけでしょ』
そんなふうに思われたのかなぁ~~と。。。…llllll(-_-;)llllll

考えすぎ。

気分が沈むのでツインズの写真を貼って気分転換。。
P10001163.jpg
アヤ
P10001174.jpg
ワカ
里帰り中に三輪車が漕げるようになりました

別に何をしたわけじゃないのに
突然漕げてた
親がこんなでも子供はしっかり成長してます。。

最近の日記は暗い(><)
遊びに来てくださってる皆さんまで巻き込んで暗い気分にさせてると思うと
また嫌な気分・・・(TT)
ゴメンナサイ


スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

かいさん・・・辛そう・・・
なにか良いてがあれば・・・
お子ちゃまの成長ってすごいよね~ほんとに自然にいろんなこと覚えていくよねしかもツインズはいつもお友達がそばにいるようなもんだから幸せだよね~~
私は3人兄弟の末っ子しかも上とは5さいと4さい離れてます子供の頃やっぱ兄貴達にはかなわないしけっこう寂しいときあったな~~我が家のツインズを見ていていつも2人でいいな~~とか思っちゃいます!!
かいさん!!生きてるってすごいよ!!それだけですごいんだよ!!ゆっくりゆっくりいきましょ~~

三輪車、あ~ちゃんと同じ~~
女の子ってやっぱりキティちゃんになるのかな(笑)

かいちゃん、かなり辛そうだわ。。。
でも、日記の事は気にしないでね!
ブログって自分が書きたい事、書くものなんだから~
自己満足の世界だよ(笑)
ブログで吐き出しちゃっても全然OKよw
そして、謝らないで~
わたしは、かいちゃんのブログに来たくて来てるんだから~
わたしでよければ何でも聞くよw
愚痴でも何でもOK~~
いつでもBBSに!ねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヤな思いしたのね~(::)

今回の先生はハズレだったねぇ。
でも結構多い見たいです・・こう言うメンタル的な病院は。
前もって色々下調べが必要かもねぇ~??

双子のママの先生何だか良さそうじゃない??
行って見たらどうかしら??

疲れてるって事は・・大きな病気に繋がる前触れだから
侮っちゃダメだよ。
その疲れの元とか・・どうやって普段の元気な自分に戻れるか??
早道を教えて貰うのは悪い事ではないと思うし・・専門の先生に見て貰って納得言く診断じゃなくても・・それは又その時考えたらどうかな??

幸ちゃん・・でも今回はちょっと長いねぇ。。。 

私も調子悪い時はあるけど・・最近は元気になるのも早いかも(笑)

人生短いので落ち込んでいるのがもったいないって思うようになってきたのも事実です(年取ると身体のガタとか色々有るけどね~)笑

その内イヤでも精神的なイライラ&落ち込みより・・・肉体的な衰えで落ち込む事が来ると思うので・・・(ド~~ント落ちるのは先に取って置こうかと~~)変に前向きでしょう??(爆)

ブログは色んな意味で自分の健康バロメーターだと私は最近思ってます。
だから幸ちゃんも無理せずにねぇ♪

辛い時は辛いでいいよ~~~。
どんどん愚痴でも何でも言っていいのさ~~~!!!!

ごめんね。

管理者にだけ表示を許可するにするつもりだったのに・・・。
秘密にマークするの忘れた~~~ゴメンネ。
名前出してしまってます。
どうぞ削除して下さい(>_<。。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪なべさんへ♪
そう、生きてるってすごいことだよね
素敵な事だよね。。ツインズが元気に楽しく毎日遊んでくれてるのがなによりです。。。
ありがとう。。。。

♪ゆうりさんへ♪
ありがとう、、文章にするって自分の気持ちの整理につながるようで
つい書いてしまいます。。
そしてこうやって受け止めてもらえる事で
また救われます。。。
本当にありがとう。。。

♪杏&文’sパパ&ママさんへ♪
ありがとうございます。。(TT)
うれしいです。。
浮気しちゃうそうです(?)
そうですね。たまにはツインズにぎゅ~~ってしてもらいます
幸せな気分になれそうだし・・・・

♪yumiさんへ♪
本当今回は長引いてしまっていて
自分でもわけがわからないです。。。。
体の傷みたいに治ったのが見て解ればいいんだけど・・・
難しいです
ブログでこうやって受け止めてもらえる事って
とっても心強いです
落ち込んでる時間。。。。確かにもったいないかも。。。
ありがとうございますね。。。
名前気にしないで下さい(^^)
ちょっと本名とは違うし、漢字だと色々読み方出来るし☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

