11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


どうなる・・・?

P10001205.jpg

今日からとーたん居ません。。
日曜の夜に帰ってきますが
それまでママとツインズ3人きり。
こういうのは初めてです
今までも出張とかあったけど、その時は、とーたんの実家に泊まりに行ってたから・・・

ちょっぴりの緊張感と、楽チン感と。。。。

沈むな私・・・(;^_^A アセアセ・・・

一人きりで何しよう・・・
とりあえず夜ツインズが寝たら
パソコン漬け・・・かな?・・・(^^)♪

昔の日記とか読んでるとなんともいえない気持ちになります
(昔の日記→「フルル日記」貼りました)
写真とか見るとツインズの成長が確実に解るし。
まだ言葉が出始めた頃の日記も読み返してしみじみしたり・・・
子供の成長ってすごいなぁ~と思うのでした。。

写真:実家で見つけた『白いタンポポ』
持ってるのはワカです☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーたんいないんですかぁ!!
それは寂しいですね(^^)
うちはちょこちょこ出張あるのでもう慣れちゃいましたけどね~。

昔の日記とか写真とか見るとしみじみしますよね!!
私もたまに見て成長に驚いたりしてます。

かいさんありがとうです
パニックの原因はトイレトレみたい
保育所でも布パンにすると絶対お漏らししないの・・・
家でもおとといから布パンなんだけど
どうやらしっこがしたくて泣いていたみたい・・・
今日あさからしこ出るって言ってトイレに座らせたらでましたv-12
そんな姿をみてまた泣けてきた・・・・
もちぱぱはまだ寝てますが・・・・
かいさんありがとう
そうだったぱぱもいないし実家にも帰れないし・・
でも私にはお友達がいるんだったよ勇気を出して弱いなべちゃんもさらけ出さなきゃだね
ありがとうです!!!

そっか~~。昨日からパパさんいないのね。
昨夜は大丈夫だった~?
ウチはパパがいないって事ないからな~~
いなかったら、実家行っちゃうけど^^;
そうそう!子供の成長って早い早い!
昔の写真みると、思うもの。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり

最近の日記読ませてもらいました。せっかく思いを聞いてもらおうと出かけた病院での扱われ方には、ただでさえ気持ちが落ち込みやすいのにますます落ち込んじゃうよねぇ。診察に入れてもらって安心して話せる環境じゃなくちゃね。双子ママの女医さんはどんな人かしら?楽しみね。私もこの5月は今までの疲れがどどーっと押し寄せてきたかんじ。ついあれもしなくちゃって自分に負担かけてたのがダメだったみたい。のんびりいきましょう・・・陰ながら応援しておりますv-392

お久しぶりです。

こんばんは。旦那さんのお留守無事に乗り切れましたか?
うちも先週1週間主人が出張で留守だったんですが、手抜きしたいけど、主人の母と同居なので、結局手抜きできず疲れた1週間でした。

ママとツインズだけの週末どうでしたか?
私なんて娘1人でも大変なのに・・・
私も、思い立ったように 1年前のアルバムなんか
見てみたよ。こんな小さかったんだ~!!
子供の成長は早いな、どおりで自分は年取るわけだw

どんな週末を過ごしたのでしょうか?
うちも子供が小さい時はパパがいないと不安だった・・・。いないと言っても年に1.2度の事なんだけど。うちの場合は両家の実家が近くだから随分助けられましたけど・・。パパが居ない時は手抜きのチャンスと思ってのんびり過ごして見てはどうだろう?パパの居ない日にする事と言ったらそんな事しか思いつかなかった・・・<(_ _*)>ぺコリ。子供の世話だけでいっぱいいっぱいだよねー。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪みっちゃんさんへ♪
はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^)嬉しいです♪
お互い体を大切に頑張っていきましょう☆
私もそちらに遊びに行かせてもらいます
どうぞよろしくお願いします。。。

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
パパさんは出張多いですよね。。
我が家も慣れていけそうです(^^)
子供って成長が早い分、振り返るとしみじみしますよね。。。

♪なべさんへ♪
少しでも力になれたかな・・・?
元気が出てよかったです(^^)
私もなべさんに力もらってます!
一緒に頑張りましょ~~☆

♪ゆうりさんへ♪
ご心配お掛けしました(^^)
だいじょーぶデシタ☆
嬉しいお言葉もすごく嬉しいです
お言葉に甘えて頼りにしちゃいます
本当にありがとう・・・
(そうそう、教えてもらった画像加工・・・・
やっぱり弟子入りしに行きます(^^;))

♪chiquito さんへ♪
もう体調は良くなりましたか・・・・・??
元気になって良かったです(^^)
私も後に続かなきゃ・・・・
本当に長い子育ては「のんびり」「ぼちぼち」ですね。。。
ありがとうございます

♪子供と英語がんばるぞ!さんへ♪
おひさしぶりです。。
一週間は大変そう。。
ちょっとそれだと一人じゃ頑張れないかな~~~
でも、お姑さんとっていうもの大変そうですね・・・(^^;)

♪まゆちゃんへ♪
お久しぶり。。コメントありがとう
そして、メールの返事してない・・・・ごめんね(><)
子供が大きくなれば、そうね、、自分も年取ってるよね(^^;)
まゆちゃんらしい、楽しいコメントありがとう。。。
とーたん不在原因は一人で「TOSS」に参加してたんだよ
これも懐かしいでしょう・・・

♪kayorinさんへ♪
ご心配お掛けしました
ホント、とーたんが居ない時には手抜きのチャンスかも!
いい勉強に?なりました(笑)
いつもいつも、kayorinさんにはピンポイントで励ましや勇気の出る
言葉をもらっていて
とても助けられています。。。
ここでのお友達って宝物です
ありがとうございました
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

