10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おさかないっぱい

P10001032.jpg

里帰りすると必ず行っている(?)近くの大きな公園
鯉が沢山います
じいじとばあばといっしょにお麩をあげました。
指まで食べられそうな勢いです


さて、金曜からのとーたん不在タイムでしたが・・・・
別にどうって事なかったです(笑)
前回(一年位前かな?)2泊3日の出張の時には
一日目の夜に不安で一睡も出来なくて
急遽とーたんの実家に行かせてもらったのですが。。。

今回は爆睡でした(^^;)
爆睡って言ってもツインズに布団かけたり、夜泣きされれば
起きてたけど・・・・

とーたんがいない分、自分の好きなようにだらだらと(笑)しちゃったりして
楽って言えば楽だったのかも。。。
でも、これはツインズが成長したから感じることが出来る事だと思います

何事もやれば出来そうです。。
そういう歳になってきたツインズ。。

ママはいろんなことに臆病で
『石橋を叩きすぎて割る』タイプです(・ω・;A)
もうちょっと大胆に色々挑戦してみようかな。。。と思いました
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

o(*^▽^*)oあはっ♪かいちゃん、爆睡だったのね~~
それだけ、強くなってるんだよ~~
母は強し!って言うもんね(笑)
ツインズも少しずつ、自分で出来るようになってるしさ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン!大胆に挑戦!!
いい事よ~~^^

お久しぶり~^^
やっと遊びに来れたわ!
ママもワカちゃんアヤちゃんも元気そうで良かった♪

私なんか「石橋叩いたらi-184??」って感じです(爆)(^_^;)

こんばんは
よかった眠れたんですね~~
あたしは旦那がいない平日はひじょ~~に楽ですが
土日はほんと最悪・・・・・
余計たいへんなんだよね~~なんでだ???

よく眠れたんですね!!
良かったです(*^▽^*)
子ども達もどんどん成長してますしね!
これからどんどん自分のための時間もとれるようになるんでしょうし・・・
私も挑戦したいことがあるので、頑張って行きたいです!!

鯉ってすごい食いついてきますよね!!
私もちょっと怖いです(><)

ご無沙汰してました。
親子でようやく復活です。

旦那さん、出張だったんですね。
初の3人、無事に過ごせたようで良かったですね。

ウチの夫も、双子妊娠をきっかけに、遠出の出張は
さけてくれています。が、そろそろあるのかな・・・。

私なんか石橋少しは叩いたら~~って自分で思いますトホホ。
気が付いたら・・石橋無視してジャンプしています(爆)

お魚大きいねぇ~~きっとツインズちゃんにとってイイ思い出
でになるでしょうね~~v-22

この曲いいねぇ~~癒されます。 サンキュー♪

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪ゆうりさんへ♪
そうだね~~山アリ、谷アリいろいろあったけど
それだけ親子共々成長してるんだな~~って思いました(^^)

♪のとりさんへ♪
きゃ~おひっさしぶり~♪
石橋叩かないのも大変?(笑)

♪なべさんへ♪
(゚ω゚)(。_。)ウンウン、解る気がする(;^_^A
自分のぺ-スが乱されると大変だよね。。

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
私も挑戦したいこと、やりたい事いっぱいです♪
自分の時間が取れるようになってくるのが
楽しみです(^^)

♪Minnie さんへ♪
大変でしたね。。でも、元気になられたようで良かったです☆
我が家もツインズがチビの時には
残業や出張は入れられなかったから
ちょっと大変だったみたい。。

♪yumiさんへ♪
yumiさんのそんなパワフルなところ好きです(/∀\*))キャハ♪"

音楽、とっても気に入って貼ったので
癒されると言ってもらえると
私も嬉しいです♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

