05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今・・・

みなさんに色々ご心配をお掛けしています
だいぶ浮上してきたかな~~と自分で感じてます。。。
変に落ち込まなくなったし、ツインズにも度を越して怒ったり
イライラする事がないし・・・・・

でも、なんだか胸につかえるものは取れてません・・・(o´_`o)
息苦しいみたいな・・・・

誰かと話したりする時には気がつかないんだけど
家に帰ってきて、ふと気付くと溜め息ついてたり・・・・

もう一頑張りで抜け出せそうな気もしますが・・・

あの病院事件?が逆にショック療法になったのかな??

なんだか解らないけど
一時期のものすごい状態からは脱したような気がします
でも、女性専用クリニックには一度行ってみるつもりです(予定は10日)
早くすがすがしい気分になりたいです。。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

うんうん。。。少しずつ・ゆっくりでねw
ぜ~ったい無理しちゃダメだからね。
自分の心に正直に!疲れたら休む・泣きたくなったら泣く^^

お久しぶりです!
過去の日記も読ませてもらいました。

ママさん、つらかったですね。

私のまわりにも、子育てとは関係ないですが、
仕事のストレスで、一時的に耳が聞こえなくなってしまった人、
何ヶ月も入院になってしまった人...
いろいろいます。

私自身、何かストレスがあると、食べられなくなるので、
痩せます。←痩せるのはうれしいんですけどね(笑)

うれしいこともあれば、悲しいことも、凹む時期も、わけわからない時も、いろいろありますよね。

でも、以前より、元気になられたようで、ほんとによかった(´▽`) ホッ

少しづつ、ゆっくりでも、大丈夫!!
どうか、ママさんが少しでも元気になれるよう、応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、無理しちゃダメだよ。
私も去年の夏、いろいろとストレスが重なって
十二指腸潰瘍&胃炎再発しちゃって入院→今も通院中。
適度に発散しないと自分が壊れちゃうし
子供に矛先がいってしまうから、自己嫌悪になったりするし。。。
お互い頑張ろう♪

少しずつ・・

少しずつでも回復されているようでホッとしました(^^♪ でも、無理されないようにしてくださいね・・

私もかいちゃんさんのレベルとは程遠いけど・・何だかやりきれなくなったりしてます・・。
適度にストレス発散しながら無理せずいきましょう~(^^♪

また帰省した時にでも、お時間合えば是非お会いしたいです♪♪関西に来られることがあれば是非お声かけてくださいね。

少しずつゆっくり元気になってくださいね(^^)
辛いときにはムリしちゃうとしんどくなっちゃいますから。
女性専用クリニックの先生はいい方だといいですね。

↓の記事・・・
杏もよく自分のわからない言葉をごまかして歌ったりしてます!!
でも私が歌詞を変えて歌うとすご~く怒るんですよ~(><)

青空日記のyukaです!
さっきはコメントありがとうございました☆
無事やって来れましたー^^v

うちの2人が予定日どうりだったら
月齢もほとんど同じの同い年だったんですねーーー!
うれしい♪

かいちゃんさん、心がとっても疲れているんですね。。。(涙)
まだ少ししか読ませていただいてないのですが
この前行かれた病院、なんなんですかーーーー!!
ひどすぎる!なんか、涙出てきた。。。><
まず実家を頼ってから。。。なんてそんなの言われなくたって
わかってる!って感じですよね。
病院に行くってことがどれだけ勇気のいることだったか、
そこの先生自体ががわかっていないんじゃ、
いい治療なんてできるわけありません!

だんなさんが探してくれた病院、
いいところだといいですね。
「女性専用クリニック」、名前からして良さそうです^^

↓おこちゃま達、かわいいですね!
笑っちゃった^^うちも、適当な歌詞でうたってますよー♪
特に英語の歌詞とか(笑)
聞いてると、私も小さい頃そうだったなぁ、と
懐かしくなります^^
泥コーヒーもね☆

ワンちゃんのテンプレート、可愛い♪

少しずつ前進ですね。
あまり焦らず(といっても、早くスッキリ
したいですよね)、楽しい時間を
増やしていってくださいね。

すこしづつ

元気になればいいんだよ。焦りは禁物!!
昨日より今日・・・そして明日が笑顔に満ちた日でありますように・・・。子供の事でたくさんストレスが溜まるけど、子供達がいてよかったなーって思うことが多い!その日の気分で子供にあたってしまう事私もあります。寝顔みて...... ( 〃..)ノ ハンセイ。と思いつつ今日も怒鳴ってるんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ ・・・だからなのか最近さっぱり言う事を聞かず困ってる・・怒りすぎなんだろうねー。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪ゆうりさんへ♪
うん、ありがとう~。焦ってもぶり返したら意味ないもんね
自分の気持ちに正直に向かい合って行きたいと思います☆
ココで気持ちを受け止めてもらえるのも
浮上する力になっています(^^)

♪milkさんへ♪
ありがとうございます。私も耳がおかしくなったので焦ったのですが(水が溜まっていた)耳鼻科に通って今は良くなり一安心・・
育児って山あり谷ありいろいろありますね~~
でも、またmilkさんのブログで色々勉強させてもらいますね

♪chiquitoさんへ♪
そうですね。ゆっくり・・・ですね(^^)
私もブログで出会ったお友達にいつも助けられています。。。
遠くに嫁いだから友達がいなくて
なおさらここは救われる場所なのです・・・
これからもよろしくお願いします(^^)

♪まゆちゃんへ♪
まゆちゃんも色々大変だったんだね~~(><)
もともと胃が弱かったよね・・・・
矛先がお子ちゃまに行くのが怖いよね・・・(;;)
お互い気を張りすぎずに育児して行こうね☆
コメントありがとう~~

♪美姫ママさんへ♪
ママさんも辛い事が重なってしまって大変でしたね
ママさんも無理は禁物ですよ(><)
旦那様にもっともっと本音をぶつけましょ☆
お互い早くすっきりして一緒に遊びたいですね♪
是非こちらに来る時にはお声を掛けて下さいね
私もそちらに行く機会があったら是非お会いしたいです(^^)

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます、うんうん。無理せずにマイペースに
浮上して行こうと思います
杏ちゃんも替え歌するんですね(^^)
聞いてると面白いですよね~~♪

♪yukaさんへ♪
ご訪問ありがとうございます~~(^^)
私も予定日より早く帝王切開で出産しました
やっぱり双子ちゃんの場合予定日どおりにって言うのは
なかなか難しいですよね(^^;)
yukaさんまで泣かせてしまってゴメンナサイ
お互い色々お話しながらツインズ育児乗り越えていけたらって
思っています。良かったらまた遊びに来てくださいねん☆

♪Minnieさんへ♪
ありがとうございます☆
焦りは逆効果ですよね・・・
少しずつ自分と向き合ったり、好きなことやって
息抜きしながらやっていけたらと思っています(^^)

♪ kayorin さんへ♪
ありがとうございます(^^)
ホント、ストレスは溜まるけど、子供って可愛いなあ~って思うことがありますね♪
我が家もアヤが無視することあります!!
チビなりに知恵付いてきていて感心するやらムカつくやら(笑)です
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

