08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとうございました☆

皆様ありがとうございました
今日無事にワカは平熱に戻りました。。。(☆´□`)ノ

木曜日昼寝から起きて来たワカはやはり熱あり・・・
悩んだけれど浣腸をする事にしました
これで少しでも熱が下がってくれれば。。。。
そう思ったのですが深夜熱はますます上がり
39℃に(´ДÅ)
咳も酷く、なかなか熟睡できずに辛そうなので
ここも悩んだのですが座薬を使いました
熱が下がって楽になったのか
その後はうなされる事無く朝まで眠っていました。。。

金曜の朝は37.7℃
朝から小児科に行きました
ここであまり納得がいかなければ
皆さんに助言頂いた様にセカンドオピニオン考えてました

受診して、『熱が下がらないし、咳も酷くてさすがに心配』だという事を訴えると
すぐに再レントゲンになりました

結果肺炎ではありませんでした
でも、腸にガスと便がかなり溜まっている事が判明 Σ(゚ロ゚;)
水曜の夜と木曜の昼に便が出ていたので
まだ便秘だと思いませんでした。。。
ここで浣腸、、だいぶすっきりしたようでした
B先生曰く『多分複数のウィルスに感染しているのでしょう。ウィルスには抗生物質は効かないから、まず熱を出し切る事。悪いガスや便を出さなければ熱は下がらない』という事でした
今日便が出たのでこれで熱が下がることを期待して
まだ明日受診。。という事になりました

家に帰ってきて昼過ぎから熱が37℃後半に下がり始めました
夜にも37.7℃までしか上がらず
今朝は36.9℃
念願の36℃代になり感激!
今日は咳が酷いので引き続き咳止めの薬をもらいに
受診してきました

まだまだ油断は出来ませんが
山は越えたねとB先生も嬉しそうにしてくれました

今回は高熱が5日間も続き
熱意外は喉もはれていない、発疹も出ていないので
原因不明に近い状態でした
金曜には【不明熱が一週間続いたら入院】とも言われてしまって
かなり驚きましたが
皆さんに励ましやアドバイス、暖かいお見舞いのメッセージを頂いて
大きな力を貰いました
支えてくださってありがとうございました。。
感謝です
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
DSCN47028.jpg

だいぶ前の日記 ショッピングセンターでママが一目ぼれして買った
洋服を試着しているワカです
可愛いポーズしてって言ったらこんなポーズをしました
今はだいぶ痩せてしまいました。゚(゚*ω⊂ グスン
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

よかった~~おめでとうママ心配だったね~~
5日もつずいたらほんとにあせるよね!
ガスやウンチがたまっても熱ってでるんだね
ひとつ勉強になりました
ままさん休めるときにゆっくりやすんでくださいね~

良かったね

お熱下がったのね。
ガスやウンチが溜まってると熱が下がらないって私も知らなかった。女の子は便秘になりやすいのかしら・・・。
5日間も高熱が続くなんてワカちゃんも辛かっただろうね。
入院にならなくて良かったねワカちゃん、かいちゃんもお疲れ様

良かった!!
本当に良かったですね(^^)v
ガスやウンチが溜まってても熱が下がらないんですね~。
かいちゃんさんもお疲れ様でした!!
倒れちゃわないようにゆっくり休んでくださいね(^^)

本当良かったね♪

ホッとしました。
凄く気になっていたので・・・
ママもよく頑張りましたね。
看病疲れが出ませんように・・。美味しいものを食べて
こう言う時こそ栄養付けて下さいねぇ。

お洋服凄く可愛い~~さすがママのセンスいいです♪
スカートに付いてるさりげないコサージュがいいv-238
私も着たい~~~~!!!!!!

安心したよ。

ホント5日間も高熱が続くと心配だよねぇ・・でも、今回のことで
便秘だと熱が下がらないってこと初めて知りました。

ホント女の子二人だと子供服かわいいの選べて羨ましいわぁ。
とっても可愛いね。
こどもは、元気になったらお腹空いたらパクパク食べてすぐ元気になるよ。ママもお疲れさま(^-^)

良かったねー!ワカちゃん!かいちゃんもお疲れ様でした。アヤちゃんもだね!

やっぱり子供の熱って心配だよね。ヒエピタうちもすごく嫌がって、寝てるうちに・・・と思っておでこにピタっと貼ってみるものの、イヤ~!!と剥がされてしまいました。気持ちいいのにね~。おかげさまでうちも元気になりました。←この人の回復力は恐ろしいくらい早くてちょっとビックリしましたが(笑)

良かったです(^^)

お熱下がって一安心ですね・・・☆
ワカちゃんも、かいちゃんさんもお疲れさまでした。

なかなか熱が下がらないと心配ですよね・・

これで、少しゆっくり、安心して眠れそうですか?

メールのお返事遅くなってごめんなさい・・<m(__)m> またお返事書かせていただきますね・・・。

よかったですね~お熱下がって・・・
家族みんなで乗り切ったんですよね、ゆっくり休んでください~

女の子の服選びは、母にとっても楽しみの一つですよね(^_-)-☆

良かった~~~ヾ(〃^∇^)ノ
ワカちゃん、お熱下がって♪
かいちゃんも疲れたでしょ~。おつかれさまw
今度はかいちゃんが倒れないように(看病疲れで)
しっかり休んで、美味しいもの沢山食べてね~~。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪なべさんへ♪
ほんと心配でした~~(><)でも、下がってよかった☆
励ましてくれてありがとう!

♪kayorin さんへ♪
ありがとう~~。。便秘って可哀相ですよね(><)
心配お掛けしました

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとう(^^)やっとほっとしています、、
しばらくはワカも無理できないから
のんびりいきます☆

♪yumiさんへ♪
心配かけてゴメンナサイ
やっと一安心です、、、ありがとう。。
スカートyumiさんもこんなカンジのが好きですか?
ぜひぜひ作って~~♪

♪chiquito さんへ♪
まだまだ食欲が戻らなくてもどかしいけど
きっとすぐに戻るんでしょうね(^^)
ありがとうございました。。

♪mamippeさんへ♪
ふぅさん、すぐに元気になって良かったね!!(^^)
ホント元気が一番!☆
冷えピタやっぱり嫌い?気持ちイイのにね(^^;)

♪美姫ママさんへ♪
やっとやっと一安心です。。
まだ咳がひどいので夜は特にかわいそうです。。。(;-;)
メールのお返事は気になさらないでくださいね☆

♪みっちゃんさんへ♪
ありがとうございます☆
やっとやっと、、、っていうカンジです(^^)
しばらくはのんびりいきたいと思います☆
子供服って可愛いですよね~~♪

♪ゆうりさんへ♪
ありがとう~~~
おなかにしっかり蓄えているのがあるから
美味しいものを少しだけ・・・にしとこうかな・・・(^^;)
ダイエットあれっきりだし・・・(汗)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

