08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お熱の姫

7月30日(土)


午前中「バルーンショー」を見に行って
うさぎさんの風船を貰って帰ってきました
・・・・・
でも、ワカが機嫌悪い
咳も出る・・・・・
深夜になって悪い予感が当たり
高熱を出してぐずぐず・・・眠れない様子
座薬を使ったらようやく眠りに付きました
今日は休日診療所にいって念のため見てもらったら
今はやりの『ヘルパンギーナ』では無いとのこと
お薬貰ってきましたが
声変わりしてます(^^;)
アヤも朝からすぐに泣いてぐずぐず姫
こっちもかしら・・・・???Σ(=ω= ;)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

大丈夫?

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
遅くなっちゃったけど、ツインママかいちゃんお誕生日おめでとう!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
旦那様もお仕事お休みで素敵なディナーよかったですねっ!
ツインママかいちゃんにとって素敵な年になりますように
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

ところでワカちゃんの具合はどう?
大丈夫??
アヤちゃんにもうつったりしてない?
子供って休日や夜中に調子悪くなるのって多いよね~ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やんちゃでもいい、ただただ元気でいてくれさえすれば・・・ってこんな時つくづく思うねっ
(すぐまたそんな気持ち忘れちゃうんだけどねっ ̄m ̄ ふふ)
早くよくなるといいですねっ!
ツインママかいちゃんも看病大変だけど頑張ってね p(#^▽゚)q ファイトッ

ありゃりゃ。ワカちゃんもアヤちゃんも大丈夫ですか?早くお熱がさがるといいですね!

お熱大丈夫ですか??

やっぱりお熱出ちゃったのね~(´;ェ;`)ウゥ・・・ 大知はお陰様で熱も下がって咳も
あまり出なくなってバカ元気で一安心です。
アヤちゃんやママに移らなかったらいいのにね??  実は私どうも貰っちゃった予感ですトホホ。  早くよくなりますように・・お大事にね★☆

心配ですね。。。
早くよくなるといいですね。
看病も大変なので、ママも頑張って下さい!
移らないように、ママも風邪薬飲んでおいたらどうかしら??漢方薬みたいな葛根湯とか・・・(大きなお世話だったらごめんなさいね)

大変☆

うわ~~~!!大変☆☆☆
ヘルパンギーナ、痛いんですよね~☆
のどが痛いから、食欲もなくなっちゃうし。
しかも移るから、ママさんも気をつけて!!

早くお熱下がって、少しでもなくなるといいですね☆
早くよくなりますように!!

大丈夫??

ワカちゃん、大丈夫?お熱下がったかな??
そして、アヤちゃんにうつらないと良いんだけど。。。かいちゃんもうつらないように機をつけてねw

間違えた~~「機をつけて」じゃなく
「気をつけてね」だよ~
ごめんね~~~(><)

あららT.Tお熱大丈夫?
早くよくなるといいね!
二人同時はちょっと大変かも。。
アヤちゃんもかな?
かいちゃんがんばれーー

ゴメンナサイ!

ヘルパンギーナでは、ないんですね!
読み違いしてました。
具合の方はどうですか?

お大事になさってくださいね!

はじめましてぇ!

訪問履歴から来ました♪
双子ちゃんなんですね。大変さ2倍、楽しさ2倍って感じでしょうか!?
幼馴染のお宅も双子ちゃんでこちらは男の子と女の子でしたけど、めっちゃくちゃ可愛かったなぁ♡
それにしても病気になると二人同時になることが多くなっちゃうんでしょうね・・・ママ体力温存しとかないとっ!ですね。

♪ほのはるママさんへ♪
ありがと~☆ホント病気になるとバカでもなんでも、元気が一番って思うのよね
元気になるとどこかに行っちゃうけど(^^;)


♪杏’Sパパ&ママさんへ♪
ワカは一旦熱を出すとなかなか下がらないみたい??早く下がって欲しいです


♪yumiさんへ♪
大知君復活おめでとう!ワカも大知くんみたいに早く復活して欲しいな~☆


♪のとりサンへ♪
そうですよね!私は乗り切らないと!!
薬は無かったのでマルチビタミンを飲んでみました(^^)ネギやニラも料理に入れて
パワーアップ(臭い?)してるつもり☆


♪milkさんへ♪
紛らわしい書き方をしてしましましたね
ゴメンナサイ(^^;)
なかなか復活できませんが
また明日病院に行くのでよく話を聞いてきます!


♪ゆうりさんへ♪
今のところ私とアヤは元気ですが
ホント気をつけないと・・・(><)


♪Nutsさんへ♪
ありがとう!ホント二人同時はカンベン!
でも、やっと治ったら次は・・・ってのも
がっくりなのよね(^^;)アヤは元気で乗り切って欲しい☆


♪まいさんへ♪
はじめまして☆訪問ありがとうございます(^^)双子は楽しさも、大変さも単なる2倍ではないみたいデス(^^;)ワカだけで病気バイキンは居なくなって欲しいです☆


Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

