08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結婚記念日2

今日は結婚記念日ですが・・・・・
とーたん飲み会に行きましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ま、それはそれとして。。。

ママはツインズと記念日料理を作って楽しみました

メニューは「ハンバークカレー」と「カステラケーキ」です
まずはハンバーグの種をコネコネ・・・・・
20060615221818.jpg
ピンク:ワカ、赤:アヤです)
20060615222004.jpg
20060615222018.jpg

カレールウを入れて混ぜ混ぜ・・・
鍋は熱いから気を付けてと言い聞かせたのでちょっと腰が引けてる
20060615222037.jpg
20060615222102.jpg
生クリームも混ぜ混ぜ混ぜ・・・・
出来上がりは・・・



20060615222149.jpg
シーフードにハートのハンバーグをトッピング20060615222129.jpg
カステラをハート型に切って生クリームとの金箔&アラザンでお化粧

単純に結婚記念日=ハートで統一しちゃいました

自分達で作った料理はサイコーだったようで
モリモリと良く食べたツインズでした
ワカの食欲もだいぶ戻り、咳も治まってきたので一安心です
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

パパさん、飲み会に行っちゃったんですね~。
残念(><)
でもとっても美味しそうなハンバーグカレーとケーキ!!
一緒に作れば美味しさUPですね♪
ワカちゃんも食欲が戻ってきたみたいで良かった(^^)

許せーーん!!

私なら絶対にぷんぷんですよーーー!(>_<)  

でも子供たちが楽しそうなので
よかったですね^^
ハートのハンバーグ・ケーキ、おいしそう♪

私もちょうど今、結婚記念日関連のことを書いて
それからやってきたので
「おお!」とびっくり、嬉しくなりました☆
私は今日が記念日ではないのですが^^

↓きれいですね~~~~。。.。゜+.(’▽‘)。+.゜+・゜ 

美味しそう♪

なんかとっても楽しそうなお料理風景だねっ♪
でも、ママはけっこうハラハラだよね。
ハートのケーキも美味しそう♪
不思議と自分たちで作るご飯ってぱくぱく食べてくれるよね。

かいちゃんの結婚式の後ろ姿きれい~。
私は、入籍しかしてないからいつかちゃんとお式あげたいなぁ。

あらら~~^^;
パパさん、飲み会だったのね。
でも、ツインズとのお料理、楽しそう~♪
そして、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
結婚記念日。。。ウチは来月なんだけど。。。
(わたしの誕生日と同じ)きっと何もしないだろうな~
あ~ちゃんの誕生日と近いからね(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家はあたしの誕生日が入籍記念日です   が。。。1年目から忘れ去られています。。。はっはっは~~~
け~~きいいな~~~
これ私夢なんですよ~~娘ちケーキつくるの~~~~!!!うらやまし~~~3人とも料理に目覚めてくれると良いな~~

よき味方

いいですね
三人でお料理作りなんて!
やっぱりママの味方ははツインズ!
将来ツインズは絶対にママの味方!
何があってもママの味方!
ほおっておくとパパ将来大変ですよ
お仕事も大事ですけど御家庭ももっと大切です
この意味本当に深いんですよ
機会があればそのときお話しましょう

お久しぶりです。
ここしばらく忙しくて、コメント残す事ができず
すみませんでした(;^_^A

結婚記念日、おめでとうございます。
ジューンブライドだったんですね♡

記念日当日は、ご主人飲み会だったんですねヾ(^-^;)
それでも可愛いツインズちゃんと一緒にお料理
楽しんで、素敵な時間を過ごせたようですね♪

カレーもケーキも美味しそう☆

ハートだぁー

かわいいケーキとカレー
ツインズちゃんも楽しそうね!!お手伝いするともりもり食べるよね。女の子とお菓子作りするのが私の夢だったわ~。ヤローばっかりじゃ~ね!!ガツガツ食べてお終い(;´д` ) トホホ

ただいま~~
やっとゆっくり遊ぶに来れるようになったよ^^
結婚記念日おめでとうv-238
ツインズちゃんも久々に見るとまた一段と成長したような感じに思えるわ~
美味しそうで愛情いっぱいの可愛い料理で素敵です☆
↓ママも素敵よんv-10
病院行ったり大変だったね・・・・
元気になって良かった^^

結婚記念日だったんですね~遅くなりましたが、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
女の子はお手伝い好きですよね~♪♡のハンバーグもケーキも可愛くて美味しそう~
ワカちゃんも元気そうで、パパさんがいなかったのは残念ですが、3人で楽しく過ごせてよかったですね。。。

いいねぇ~!!

何だか我が家のブログとコネコネしてる所が一緒で
嬉しい~~!!(ぜひ見に来て~~)笑うよ。
お料理一緒にやると楽しいですね。
今回私も感じました。(良い経験です)
こうやって料理や食事に興味を持ってくれると
親も嬉しいですもんね。
ハートづくし~ラブラブでいいですな~~v-238
結婚記念日おめでとう☆

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

皆さんへ。コメント遅くなってゴメンナサイ

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
杏ちゃんがハンバーグを作っていたので
こういうのもお手伝いしてもらえるな~と気が付きました
またどんなお手伝いができるか教えてください(^^)

♪yukaさんへ♪
ありがとうございます。yukaさんが怒ってくれたので
見方が出来て嬉しいです(笑)

♪chiquito さんへ♪
そう、、ガスって怖いですよね(><)
今度引っ越したらIHになるのでそしたらもっと手伝ってもらえるかな・・
双子君にベール持ってもらって歩いたらとっても素敵な思い出になりそうですね(♡^▽^♡)♡♡♡

♪ゆうりさんへ♪
後日に・・・といいつつまだ何にもやってないよ^^;
何処か連れてってくれるらしいけど・・・・・??
写真ありがとう☆
ちょっと・・・・難しい・・・^^;

♪なべさんへ♪
私は男の子が産まれたら「パテシィエ」にしようと思ってました☆
生まれてきたら女の子だったけど・・・笑
男の子でも料理上手は素敵だと思うナ♪

♪ジャージャさんへ♪
【お仕事も大事ですけど御家庭ももっと大切です】
嬉しいお言葉ありがとうございます
とっても強力な味方が出来たようで嬉しいです
機会があったらお話是非お聞きしたいです。。

♪ Minnie さんへ♪
ツインズが大きくなってきた分
一緒に楽しめる事が多くなってきたようです(^^)
もうすぐ Minnie さんも息子さんと双子ちゃんとで
楽しくクッキングできる日が来ますね♪

♪ kayorin さんへ♪
でも、男の子って沢山食べてくれるから
作りがいがありそう♡
私は男の子が産まれたらパテシィエにしたかったです(笑)

♪のとりさんへ♪
いらっしゃ~~い☆遊びに来てくれて嬉しいです☆
写真↓真似っこで後姿にしました(^^;)
今回の熱は長引いたので焦りましたよ~~

♪みっちゃんさんへ♪
ありがとうございます~~♡
結婚記念日だけど当事者不在で・・・
でも、ツインズとの料理が楽しかったから良しとしましょう(笑)

♪yumiさんへ♪
ありがとうございます~♡
子供と料理って段取りとか考えたり
注意とかするもの増えて大変だけど
イイ経験ですね(^^)
またレシピとか教えてくださいねん☆

うわぁ~~!!!
かわいいお料理だぁ~~☆
ツインズちゃんも自分達で作ったお料理は、格別においしかったでしょうねっ(*^▽^*)

結婚記念日、おめでとうございます!!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

♪milkさんへ♪

ありがとうございます
milkママさんがいつも可愛いお料理作ってらっしゃるので
イイ刺激になっています☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

