08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


風邪ひきさん・・

風邪ひいてます・・>(´ロ`||)ゴホゴホッ
・・・・・ママが(・ω・;A)

月曜からなんか咳き込むと思っていたら
夜には頭痛。。。
火曜日に病院に行って早めに薬を貰って来ました
我が家の掛かり付けは「内科・小児科」の病院なので
ワカの時にお世話になったばかり・・・

婦長さんに「今度はママ?(双子に向かって)ママがちゃんと
診てもらえる様に見ててあげてね~」と言われてしまった(^▽^;)

夜になると咳が出てなかなか熟睡できないのですが
夜は早めに寝て養生していました
夕べは20時位から(mー_ー)m.。o○ zZZZ 沈没していました
今朝はちょっと寝すぎてだるかった・・・

早く完全復活しなければ!

おまけ
一歳一ヶ月のワカさんです20060622133431.jpg

とーたんが懸賞で当てた『ドラえもんバスローブ』
被せたら思いっきり嫌がられました
泣く寸前の
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ありゃ~ママ大丈夫??
薬が効いて早く良くなるといいね!
頑張って~~

ママさん、風邪ひいちゃいましたかぁ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ワカちゃんの風邪が移っちゃったのかな?

早く元気になってくださいねっ~☆

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのバスローブの中のワカちゃん、かわいいっっ~(o^-^o)

あれれ

ママさん早くよくなってくださいね
今 風邪 流行っているのでしょうか?
ツインズ 可愛いですね
ママ似?それともパパ似?
どちらでもいいですね
 大切に! 大切に!
健やかに!!

お大事に・・

子どもが生まれるまでは、滅多に風邪をひくなんて
ほとんどなかったけど、双子が交互にうつしあうと
必ず、私もパパももらっちゃう・・・

早くママの身体がラクになりますように・・・
お大事にね(*^_^*)
うちもこういう着ぐるみ着せたいなぁって思いつつ
結局着せたことないんだぁ・・・可愛いね(^^)

大丈夫ですか??
早く完全復活できるといいですね(^^)
ムリしないでゆっくりしてくださいね!!

ワカちゃん、めっちゃかわいい~♪
今の杏なら喜んで一日中被ってそうですよ(^^;

大丈夫ですか?
なかなかゆっくりも出来ないと思うけど、無理しないで!!!
咳で眠れないって辛いんだよねー。
早く良くなりますように・・・。
ワカちゃん.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪のとりさんへ♪
ありがとうございます、咳がちょっと辛いですが
頑張りま~す☆

♪milkさんへ♪
多分ワカの風邪ですね(;´Д`A ```
ありがとうございます、頑張ります☆

♪ジャージャさんへ♪
風邪が流行っているようですよ(TT)
こういう流行には乗りたくないのですが(笑)
ワカはママ似、アヤはとーたん似デス

♪chiquito さんへ♪
そうそう、、、双子でうつし合って最後には私達(;;)
でも、今回アヤはとっても元気でなによりです☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます。休める時にいっぱい休んで
復活します☆
今、出したら喜んでくれるかな・・・・??(ドコへしまったっけ??)

♪kayorinさんへ♪
ありがとうございます
休める時にたっぷり充電したいと思います☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

