08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


名?迷?メイクアドバイザー☆

ツインズの会話
ワカ「これも一回つけて見ますか?」
アヤ「はい。」
ワカ「お目目に付けるのでぎゅー(とつぶって)してください」  何やらまぶたにぬりぬり・・・
   「キレイですよ~」

アヤ「この色もつけて見ますか?」
ワカ「つけます~」
アヤ「耳につけますか?」「こちらもいいですよ」
ワカ「もういいです」
アヤ「お決まりですか?ありあと~やした~(ありがとうございました)」

お化粧に興味を持って早数ヶ月・・・・
先日ママが某お客様感謝DAYに化粧水と夏用のリキッドファンデーションを購入し
新色のアイシャドウのつけ方を教わっていたのを
じーーーーーーーーーーっと見ていたっけ・・

ツインズの記憶力にびっくり。。
20060623233454.jpg

↑ちなみにママが買ったアイシャドウはコレ
ムースは綺麗に付くし
ペンシルも書きやすいし、とっても使いやすいです
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ツインズちゃん可愛い~♪
そうそう、人のやってる事をジーーっと見て、
後でマネするのよね~
リコも同じよ^^

で・・写真のやり方ね!
JTrimです。http://www.kidslink.jp/tips002.html
使ったことあるかな?
なかったら↑ダウンロードして、↓使い方を見て悪戦苦闘して下さい(笑)使い慣れたら簡単だけど、頑張って~~!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/008.html
先に載せる写真を同じ大きさに縮小してから連結してね^^

o(*^▽^*)oあはっ♪ツインズ、可愛い~♪
確かに( - ゛-) ジッーと見てるからね^^;

この、アイシャドウ、わたしも気になってたんだ~
使いやすいのね。
買ってみようかな~^^;

ツインズちゃん、かわいいですねっ~(o^-^o)
やっぱり、女の子ですねっ~~♪♪

アイシャドウかぁ~☆
最近化粧もままならないなぁ....。

ちゃんとキレイにしなきゃなぁ~(;^_^A

こんにちは~っ&はじめましてっ♪

暖かいお言葉のコメント、
ありがとうございましたっ!
とってもとっても嬉しかったです♪

とってもかわいいブログですね♪♪

双子ちゃんがおられるのですね!かわいいだろうなぁ~~~♪♪

体力が戻られたら、バンバン、一緒にパンでもなんでもつくっちゃいましょう~~☆

これを機に仲良くさせてくださいっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かわい~~~~
すんごいかわい~~~~~
やっぱ女の子ですね~~いいな~~~
なんかいやされます
それにしてもすんごい観察力ですね~はっはっは

可愛いですね(*^▽^*)
よく見てますよね~!!
杏もお化粧、興味津々ですよ。

このアイシャドーいいんですね(^^)
私も買ってみようかなぁ。

.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

2人の会話のやり取りを間近でみてみた~い。
女の子はお化粧に興味持つよね~私も小さい時やったわ。
ちょっとお高い口紅メチャクチャにして怒られたっけヾ(*°▽°)ノあはは

履歴から遊びに来ました!
とってもかわいいですねぇ~!!
子供の観察力ってスゴイですよね・・
我が家はいっつも電話を片手に真似します・・
私ってそんなの?!っていつも思います(苦笑)

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪のとりさんへ♪
リコちゃまもおんなじなのね~~
この頃の女の子はみんな観察眼が鋭いのかな?(笑)
画像、、、ひゃ~~(+□+;)悪戦苦闘なのね~~
が、頑張ります☆

♪ゆうりさんへ♪
うんうん、お薦め♪
私も他の色も買ってみようかな~~って考え中。。。
お客様感謝デイだと安いから。。その日を狙って・・・・(笑)

♪milk さんへ♪
私も育児に追われて化粧なんて全然しない日々でしたが
肌の異変に気付いて、今さらだけど
ちゃんと手入れしようと頑張ってます^^;
昔は気にせず焼いちゃったので。。。。(汗)

♪めるさんへ♪
遊びに来てくださったのですね~嬉しいです~~
お忙しい中ありがとうございます
いつもいつも、すごいな~~~っと見させて頂いていた
めるさんからメッセージをもらえるなんて幸せです☆
また遊びに行かせてください♪
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

♪なべさんへ♪
女の子はやっぱり口うるさいのか、おマセなのか
気をつけないと色々真似されて焦りますよ~~(笑)
もうすぐツインズボーイズも真似っこクンになるかも~~

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
やっぱり女の子はお化粧好きなんですかね(^^)
アイシャドウお薦めですよ~~ん☆
いろんな色を付けなくていいのも魅力かな

♪kayorin さんへ♪
おおお(@@)そっか、本物に手を出される事もありますよね
気をつけなきゃ~~
ありがとうございます^^;

♪hime mama さんへ♪
はじめまして、、ご訪問ありがとうございます
そして、コメントもありがとうございます
電話も真似しますよね。。^^;
私も、そういえばこんな言葉使ってるな~と
気付かされてます
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

