11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


だいぶ・・・

20060705135106.jpg

久しぶりにケーキを作りました。。。
もうずっと手作りから遠ざかってましたが・・・・

なんか、久しぶりに作ってみたら
すごくウキウキしました。。
20060705135557.jpg
(寝起きのワカさん。。。)
昼寝前に作って昼寝中に冷やしました
早く食べたい・・・って顔ですね(^ー^;)
アヤが寝てるので待ってくれています
20060705135906.jpg
数分後起きて来ました(ж^□^ж)ノ
20060705140621.jpg
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
20060705140103.jpg
ワカ「んおいしー!」
20060705140115.jpg
アヤ 無言で食べるのに夢中(笑)

あっさりしていて、プルプルの食感もなんともいえない、とっても美味しいケーキが出来ました☆
このケーキレシピは「ちびシェフ厨房*in Sydny」のめるさんが考えたオリジナルレシピです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚*:..。o○☆゚
日記は記入出来るようになりましたが
もうずっと、やる気が出ないし、沈みがちだったママ・・・
めるさんが、お子さんおぅ君ととっても楽しく&生き生きと料理を楽しんでいる姿を見てとっても感動したんです。。。
そして、久しぶりにお菓子を作りたい!って思えるようになりました。。。
めるさん、本当にありがとうございました

浮上する第一歩になったと思います☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

(*'▽'*)わぁ♪美味しそうなケーキ!
ワカちゃんもアヤちゃんも美味しそうに食べてるし~~
美味しいんだろうな~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

大好きな事したいと思って、実行出来るようになったら
もう大丈夫だよ~♪
少しずつ浮上していってねw

こないだは遊びに来てくれてありがとうございました!
ケーキ、とってもおいしそ~★
食べたい~!!!
私も沈みがち・・って時、あります。
何事も無理せずに、少しずつ!
お互いにがんばりましょう!

きゃ~綺麗☆美味しそう~(*^,^*)

作ったものを一所懸命食べてくれると幸せよね~☆
ママの元気の元だね!

こんばんは~っ♪

お出かけしていて、お伺いするのが、
すっかり遅くなってしまいましたぁ~♪

なんとっ!なんとっ!なんとぉ~~!!!
ツインママかいちゃんっ♪
つくってくださったのですねっ!!
とぉ~~っても美味しそうにできてますよぉ~っ!!
ホール型で作ったら、ますます美味しそうですね!!!!

ツインちゃんもお料理上手ですものねっ♪
また一緒にクッキングも、
挑戦してくださぁ~いっ☆

今日はとっても素敵な夢がみれそうだぁ~~☆
ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

PS. ぜひぜひTBしてくださいねっ♪

ううううううまそ~~~~~
食べたい食べたい食べたい・・・・・・
う~~~~電車に乗って食べに行きたい!!!!!

うわぁ~~

美味しそう~すごいキレイに出来てるね。
私も手作りから遠ざかってる・・・
久々に作って見ようかしら。ワカちゃんの寝起き可愛いね。「食べたい」って感じが伝わるわ。

打ち込めるものがあるっていい!!なんでもいいのよ。夢中になれるものがあれば
元気になった証拠だね・・・良かった
(*≧∀≦*)

美味しそうなケーキ!!
今の季節にぴったりな感じですね(^^)
うちも文が後追い激しくなってからは、杏とお菓子作りしてないなぁ・・・
もう少ししたら、またできるようになるかなぁ。

だんだん浮上されてるみたいで良かった(^^)
私も最近なんとな~くやる気が出ない日が続いてたので、そろそろやる気を出したいなと思ってた所です。
子供とお菓子作り、ちょっと大変だけど、楽しいですよね♪

w(^o^)w オォ-美味しそう♪
お菓子作りすると、ウキウキしますよね(^_-)-☆
今度作ってみよ~(出来るかな^^;)

グミのレシピ気付いたかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそ~♪

かいちゃんさんは、お料理をブログにのせることが多いですよねっ。
私は、料理だけはどーーしてもうまくならず、
なのでブログにお料理をのせている人をみると
本当に尊敬してしまうのです!!!(〃∇〃)
私も作ってみたいなぁ☆

浮上への第一歩、ほんとに良かった(*^-^)
小さな一歩が、
きっとまた次につながって行きます!!

食べてみたーい。

うーん、なーんて美味しそうなケーキ!
オゥくんのブログそういえば以前よく見に行ってました。また遊びにいってみよう。
子どもと一緒に作る余裕が、最近ないけど
かいちゃんは、えらいわ。

二人ともこうしてみるとそっくりだね。
ほーんと可愛いわぁ(^_-)-☆

とっ~~ても、おいしそう~~♪
オーブンのない我が家にも(笑)ぴったりのメニュー!!!
今度ぜひ作ってみますっ(o^-^o)

ママさん、少しづつ元気がでてきているみたいでよかった(´▽`) ホッ
少しづつ、ママさんのペースで元気になってくれたらいいなぁ~~!!

またまた、うーたんごはん、作っちゃいました♪ペコの好き嫌い克服にもってこいのメニューで、お気に入りです(o^-^o)

♪ゆうりさんへ♪
ありがとう(^^)
だいぶ気持ちが楽になってきました
このままマイペースで行こうと思います☆

♪hime mama さんへ♪
そうでうね。無理は禁物(^^)
ありがとうございます。

♪のとりさんへ♪
子供って正直に感想言うから
気に入ってもらえると本当に嬉しいよね♪

♪めるさんへ♪
お陰様で無事に作れました~~
すっごく美味しかったです☆
ありがとうございました。。
TB私のやり方がダメなのか出来ませんでした(TT)

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪なべさんへ♪
食べに来て食べに来て~~~(^^)
いつも頑張ってるなべさんのために
特別ケーキ作りますよ☆

♪kayorin さんへ♪
ありがとうございます。
お陰様で、復活しつつあるようです(^^)

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
そっかぁ~文ちゃんが泣いちゃうと
お菓子どころじゃなくなっちゃいますよね。。。
ママさん大丈夫ですか?
無理をせず休める時に休んで
充電してくださいね

♪みっちゃんさんへ♪
是非是非作ってみてください(^^)
失敗続きの私でもうまくいったので♪
グミレシピありがとうございます
そちらも挑戦してみます☆

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪yukaさんへ♪
私は好きなんだけど、失敗も多いです^^;
イイ所だけ載せてます(汗)
私はyukaさんのハンドメイドに尊敬です☆
も~~~~素敵すぎ!(♡^▽^♡)♡♡♡

♪chiquitoさんへ♪
ありがとうございます(^^)
私も余裕があるときにしか作れないです^^;
特に精神的に・・・・・
おぅくんのブログは最近ファンになりたてです(^^)ほやほや。。

♪milkさんへ♪
そうですね☆オーブン要らずでヘルシーで
とっても美味しいですよ(^^)
実はおぅくんのブログはmilkママさんの所から飛びました☆
う~たんごはん!忘れてました
私もまた作ろうかな・・・・♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

