05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鳥羽旅行

7月14~15日に一泊二日で鳥羽に旅行に行って来ました
とてもとても暑い朝。。。
観光はあんまり出来そうに無いな~と思いつつ出発。。

まずは伊勢神宮へ。。
20060721134759.jpg

めちゃめちゃ暑かったですヘ(x_x;)ヘ

20060721135128.jpg

汗をかきかき、少しずつ休憩や水分補給しながら歩きました
ニワトリを発見して眺めながら木陰で休憩中。。

参拝後はさすがに抱っこ抱っこになってしまったツインズ。。。
だけど、ママも自分の事でいっぱいいっぱい
休憩所で涼んだり、神馬を見たりなんとか気を紛らわしつつ
昼食を食べにおかげ横丁へ。

ココにきたらやっぱり伊勢うどん!
前回食べて美味しかった店が残念ながら定休日(ノ_・。)

なので、初めて入ってみた店は・・・・

(o´_`o)ハァ・・・ はずれ・・・・
こんなに店によって味が違うと思いませんでした

で、美味しいコロッケ買って食べました
20060721135321.jpg

左:アヤ(コロッケ) 右:ワカ(串カツ)

そしてそして、ココに来たら、、、
ママ念願の。。。
赤福氷!



20060721140612.jpg
暑いよ~~、早くカキ氷食べたいよ~

20060721140638.jpg
来ました来ました!

20060721140824.jpg
冷たくて美味しい~~!!

あっという間に間食
一個じゃ足らなかったかな?・・・(;^_^A

この後に戻ってツインズはお昼寝タイム。。。
起きるまでドライブしました

で、夕方ちょっと立ち寄ったのが

20060721141253.jpg
夫婦岩
お祭りもちょっとやっていました

その後はホテルでプール遊び!

20060721141317.jpg
20060721141450.jpg

深いプールだったのでツインズはとーたんの抱っこで水遊び
浮き輪やおもちゃを何も持ってなかったので
あるともっと楽しめたのかな~と思いましたが
とーたんに抱っこしてもらってあちこち泳がせてもらって
それはそれで楽しかったようです

部屋に帰ると、ツインズにも浴衣を用意してくれて・・・・
20060721141512.jpg
お姫様だよ~と大喜びしていたツインズです

20060721142007.jpg
大人用のディナー

20060721142021.jpg
ツインズ用のディナー

20060721142637.jpg
期待以上に豪華で美味しかったです~

ちなみに泊まったのはココ
扇芳閣
部屋は綺麗で広いし、仲居さんも優しくてとっても気遣い上手!
お薦めです!!


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

楽しそう~☆

うわ~~~!!!!
楽しそう~~~♪♪
キレイな景色に、おいしそうな料理だぁ~~(o^-^o)

ワカちゃんもアヤちゃんも、とってもたのしかっただろうなぁ~~♪♪

ステキな思い出ができましたねっ(*^▽^*)

楽しそうね~

旅と言えば何が楽しいって、食べることでしょ!!
伊勢うどん・・・はずれだったのは残念だったね(∥ ̄■ ̄∥)
でも、かき氷もディナーもすっごい美味しそうなんですけどぉ~~
お子ちゃまメニューも豪華だね(」゜ロ゜)」ナント
水着姿も、浴衣姿もとってもキュートなツインズちゃん!!楽しそう

ええーっつ!!!

ななっ!!!!!
こちらに来られたんですかっ!!
実はジャージャは三重県に住んでいます
地元です て ツインママさんこちらまで
時間かかるんじゃないですか
次回はお見えになる時教えてください
お迎えに行かせていただきます 

あら、懐かしい~♪
昔家族と母方の祖父母で行きました!!
夫婦岩、懐かしいです(^^)
カキ氷も美味しそう~!!
あ~、赤福食べたいです。
ツインズちゃんの浴衣姿も水着姿もすごく可愛い(*^▽^*)
楽しめてよかったですね♪

こんにちは。
おじゃましま~す(笑)
遊びに来ちゃいましたv-290

旅行に行ってきたんですね。
伊勢神宮、一度も行った事がないんです。
いいなぁ。
是非一度行ってみたいなぁ。
写真もとっても綺麗~~~v-218


ところで、ワカ・アヤちゃんって色っぽいですね。
水着&浴衣姿、おばちゃんドキドキしちゃいますv-10
見習わなくては・・・(笑)

かわいい二人

あららーなぁんて可愛い二人なんでしょう。
水着も子ども用の浴衣も用意してくださって
るんですね。

いいなぁ・・うちも早く旅行へ行きたいなぁ。
7月いっぱいは、家でゴロゴロしてまぁす。

いいなぁ~♪

美味しそう~~~(そっちかい~)笑
今、ちょうど小腹が空いてますハイv-403
氷も美味しそう~~~。
夏休み突入ですね~♪
ツインズちゃん達も凄く楽しそう^^v
ママもリフレッシュ出来たでしょう!!
やっぱ~主婦には上げ膳据え膳は最高だよね~v-354

楽しかったみたいで良かったね~
かなり暑くて大変だったみたいだけど^^;
ツインズの水着、可愛い~♪
浴衣姿も^^
料理、美味しそう~~
やっぱり料理は美味しいに限るね!

こんにちはっ♪

綺麗な景色をみたり、美味しいごはんを食べたり、プールで遊んだりっ!!!!

とぉ~~~ってもたのしそぉ~~~っ!!

暑い夏のバーケーションっ!楽しさが伝わってきましたっヽ(*^^*)ノ

PS.双子ちゃんと移っているのは、ママさんかな??
ほそぉ~~~いっ!!若いっ!!!
双子ちゃんと同じく、美人ちゃんなのだろうなぁ~~~♪♪

こんにちは。「みずのとうし’S日記」のmukkoです。先日は、弟の手術に関してのコメントを頂き、ありがとうございました。

旅行、いいっすね。双子ちゃんも、可愛いし、うちより大きいのですねー。
うらやましく思います(^^;。また来ますね♪

赤福氷??知らない~~
美味しそう~~~
赤福大好物だよ^^
食べたいわ~~

ツインズちゃんも相変わらず可愛くて見ててほのぼのします!
浴衣もちゃんと着てられてるもんね~
リコなんてすぐ脱いじゃって写真撮れないもの・・・(^_^;)

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪ milk さんへ♪
この料理は久しぶりにヒットでした、、
美味しかったです(^^)
やっぱり上げ膳据え膳はイイですね

♪ kayorin さんへ♪
そうなんです!
お子ちゃまメニューが意外に豪華だったんで
びっくりしました!
2歳児には食べきれないほど
盛り沢山でした☆

♪ジャージャさんへ♪
えええええ?
ジャージャさんのお近くに遊びに行っていたんですね~~☆
ウチからは高速をびゅーーーーん!と
飛ばして行きましたよ。
私じゃなくて旦那様が(笑)
今度行く時には
是非是非ツインズちゃん同士ご対面したいですね(^^)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
昔と変わらない景色ですか?
是非是非またコチラに来て下さいねん
その時にはお会いしたいです(^^)

♪komomoさんへ♪
いらっしゃいませ~~(笑)
来て下さってありがとうございます☆
嬉しいです♪
ツインズ色っぽい??え?ホントですか~~??
では、私も見習わなきゃ~~~(爆)

♪chiquito さんへ♪
夏休みですものね(^^)
旅行はどちらへ行くのですか?
楽しい思い出が出来るとイイですね☆

♪名前がワカラナイさんへ♪
ハイッ!上げ膳据え膳はサイコーです(^^)
しかも、酔ってもOK!(笑)
平日に泊まったので
ホントゆっくりできました☆

♪ゆうりさんへ♪
うんうん、、“((。。*) 暑かった~~
でも、ホント料理はGOOD!でした☆
何年ぶりかに味も美味しい豪華な
上げ膳据え膳を堪能しましたよ~~(^^)

♪めるさんへ♪
一足早く、夏の旅行を堪能してリフレッシュ出来ました~(^^)
写ってるのはハイ、私ですが・・・
若くもないし、細くもないのですよ~~v-356

♪mukkoさんへ♪
ご訪問ありがとうございます☆
もう200も飲めそうなのですね!(^^)
頼もしいですね、、
ツインズも大きくなると色々遊びに出かけられて楽しくなりますよ♪

♪のとりさんへ♪
赤福氷は伊勢に行かないと食べられないものだった気がします
カキ氷と赤福が一度に楽しめて
お得ですよ~~(^^)
今、ツインズには着物がブームなのです
(私が観る「大奥」の影響 ^^;)
なもんで、浴衣をなかなか脱いでくれなくて
大変でした
七五三の着物も早く着たいと
騒いでますよ~~(;・∀・)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

