11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとう~

旦那様の転勤でシカゴにいる友達から
お~っきな小包が届いてびっくり

ん?でも、ゆう○ック?
日本に帰国したの??
でも、手紙も何にも入ってないぞ~~~~???と
だったのですがが来て
先日、日本に一時帰国していたとか・・
会いたかったな~~

小包の中には沢山の食べ物やツインズへのお土産のお菓子!
ありがと~~~~

で、中にとっても可愛いケーキ型を発見!!
私がケーキ作り好きなのを覚えていてくれたのでした!!

20060725140452.jpg

こ~~~~~んなに可愛い型です

さっそくパウンドケーキ焼きました

20060725140506.jpg

せっかくの可愛いジンジャーマンの顔に気泡が入っちゃって
顔がキレイに出ませんでした残念~~
また今度再チャレンジです
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

ご訪問、ありがとうございます♪
ワカ、アヤちゃん可愛いですね!
また寄らせてもらいますね♪

美味しそうですね~(*^▽^*)
こんなに可愛い型があるんですね~!!
ツインズちゃん、大喜びだったんじゃないですかぁ??

可愛いケーキ型!
お菓子作りが好きな人は喜ぶ型だね!
そして、ケーキも美味しそう~~♪
ツインズ、喜んだでしょ~^^

とってもかわいい型ですねっ~~(*^▽^*)
バターケーキおいしそう~~♪♪

お友達さんからのプレゼント、ワカちゃんもアヤちゃんも
うれしかったでしょうねっ~~(o^-^o)

気の知れたお友達からの
小包 良かったですね!!
ふと 気が和みますね
ましてや 自分の好みを覚えてもらってるなんて
たまりませんね  
”ケーキ”おいしそ~~~う
完璧を狙って再挑戦ですか  頑張ってください!

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪ゆなりなママ さんへ♪
ご訪問ありがとうございます☆
す、すいません、コメント残していかなくて・・・^^;
また遊びに行かせていただきますね

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
うんうん、、日本ではなかなか出会えない型ですよね~☆
ツインズ、良く食べましたよ~(^^)

♪ゆうりさんへ♪
こういう型って初めて出会ったから
すんごく嬉しいです(^^)
ツインズも喜んでくれてW嬉しい♪

♪milkさんへ♪
お菓子大好きなツインズには
とっても素敵な素敵なプレゼントだったようです
最近はチャイムが鳴る=お菓子って思っちゃって困ってます^^;

♪ジャージャさんへ♪
そうなんです、思っても見なかったので
すごく嬉しいです(^^)
自分の事を気にかけてくれている人がいるって
幸せですね♡
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

