10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


通院

小児科へ行って来ました
受付に行ってアヤが突然「♪かーえーるーのうーたがー♪」
と、カエルの歌を大きな声で歌いだして慌ててしまう
受付にカエルのけろっぴのカレンダーが飾ってあったのを見つけたらしい
「今日はカエルの歌だ~」と看護婦さん大笑い!
実は先日は受付に置いてあった
忘れ物のミッキーマウスのタオルを見て
「♪ミッキマウス!ミッキマウス!ミッキミッキマ~ス♪」って
大きな声で歌ったのでした(TT)
ママ恥ずかしいよ~~


ワカは相変わらず昼は微熱で、夜は38度前半・・・
咳も相変わらずでひどい声
ワカはアレルギー体質のためか
風邪を引くと風邪からくる喘息になりやすい
今日も吸入。その後、レントゲン検査を受ける事に・・・



大泣きのワカ。アヤは廊下からこっそりのぞいて
小さな声で「わた~(ワカ)?だいじょぶ~?」と心配していた

結果は肺炎ではありませんでした
ただ、便秘が発覚(^^;)
またしても大泣きで浣腸。。。
咳止めを使うと便秘がちになるそうです
気をつけてあげなきゃ。。。
また明日吸入です
明日はママの通院もあるからAM→ママ、PM→ワカ と
忙しい一日になりそう(@@)


アヤは今日もミッキー達のお世話に忙しそうです☆

20050803131741.jpg

「一個ずつね」
「そゆことしたら(そういう事をしたら)あっぷでしょ~」
20050803131754.jpg

(半分ずつ分けてある)
20050803131813.jpg

「おいしい?」
小さなママです

今二人はおんなじ格好で昼寝中
こういうの見ると、『双子だな~』(^^)って思います
20050803131827.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

お大事に・・・

大丈夫??ママが倒れては大変(私がそうだったからさ)だから気をつけてね。
やっと、遊びにこれました。
なかなかこれなくてごめんね。
ワカちゃんとアヤちゃんも、同じ格好で寝るのね♪
いつみてもカワイイねぇ~~~!!!


肺炎じゃなくて一安心。吸引もがんばってね。

ワカちゃん、肺炎じゃなくてよかったねw
通院は大変だろうけど、頑張ってね!
かいちゃんが倒れたら大変だから、休める時は一緒に休んでねw
やっぱふたごちゃんね~♪
同じ格好して寝るなんて(^^)

ママ・・栄養摂りましょうね~~♪

そうか~まだお熱下がらないのね~(>_<。。。 でも肺炎でなくて一安心ですね。
通院は大変ですが・・・頑張って下さいね。
ママが看病疲れで倒れないようにしないと。
栄養あるものばんばん食べましょう!!
同じ寝方がメチャ可愛い~♪♪ちょっと笑ってしまいました。。。。
メルアド私のブログの昨日のコメントに残しました。。でも万が一こちらにも残しますね。
いつでも良いのでランチ楽しみにしてるから~~★☆★

同じ寝方かわいい!!
アヤちゃんもワカちゃんの心配したり、ミッキーさんたちのお世話したり大忙しですね!
ワカちゃん早く良くなると良いですね!!
明日も病院、気をつけて行って来てください!

病院通い大変ですよね。でも、ワカちゃん、肺炎じゃなくって良かったC=(^◇^ ; ホッ!
でも、まだ治っていないんですものね。
早く治るといいですね!

早く元気になりますように☆

同じ寝方がすっごくかわいい(o^-^o)

お久しぶりです。。。

ええっ! 微熱が続いてるの? 肺炎でなくって良かったね(´▽`) ホッ

双子ちゃん、とっても可愛いね♪
同じ寝方は可愛いよ~~♪

なんだか。。悪くなっちゃったのねT.T
ホント早く元気になるといいね!
かいちゃんもムリしないようにねーーー

寝方がとってもキレイね~
珠珠はオシリをプリっとあげて寝るから滑稽なのね。だからかいちゃんのツインズがとっても可愛い~

可愛い写真^^

「育児バトン」ってやつが回ってきて、
私の日記に書いたので、同じように質問に答えるみたい。。。
ツインママかいちゃん♪に回しました~!
よろしくお願いします。

♪めぐろうさんへ♪
どうもありがとう。めぐろうさんも大変だったね
もう大丈夫?無理しないでね
私もちょっと胃が変です(><)
復活せねば・・・!!


♪ゆうりさんへ♪
ここのところの暑さもあってちょっとバテてるので昼寝しまくってる私・・(^^;)
寝起きはめちゃダルです・・
頑張りま~す!


♪yumiさんへ♪
あったかい励ましありがとう~~~!
メール先ほど送りました(^^)
うきうき。。


♪杏’Sパパ&ママさんへ♪
ありがとうございます
杏ちゃんも早く良くなりますように・・・☆


♪milkさんへ♪
ありがとうございます
肺炎ではなくてホント一安心です
看病頑張ります


♪恭ちゃんへ♪
お久しぶりです!ありがとう。
早く元気になるように看病頑張ります☆


♪Nutsさんへ♪
ありがとう。頑張ります~~
ウチもお尻あげて寝るときがあります!
あれってよくこんな格好で寝られるなぁ~って
感心しちゃいます(^^;)

♪のとりさんへ♪
ん?ん?育児バトン??なんだろう??
のとりさんの日記に行って見ますね
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

