10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うつった!

20060730132742.gif

双子じゃなくても、姉妹、兄弟ならお約束?
風邪はしっかりアヤからワカにうつりました
しかも、ワカの方が重症~~~(ToT)
アヤは前回のワカの風邪にも負けなかったように
結構丈夫で食欲旺盛
ワカは最近食も細いし、一度風邪ひくと
長引く気がする・・・

アヤは熱が一日くらいでひいて
鼻水だけが未だあるくらいに回復。。
ワカは昨日の昼から目が二重になって(警報
案の定38.5℃に上がった。。。
鼻水酷くて鼻が詰まって眠れない・・
ぐずぐずしています

ちなみに・・・・・
昨日7月29日はママの誕生日でした((;・∀・) もうお祝いするような歳じゃないんだけど・・・・)
あんまり『誕生日』ってカンジじゃなかったなぁ~~(^ー^;)

               
              20060730135927.gif
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

お誕生日おめでとう!!
いやいや、何年たってもめでたいよ♪
お祝いはした?とーたんからの誕プレは??
でも、ツインズが大変だね。。。そう、兄弟姉妹がいると
絶対うつっちゃう。かいちゃん自身もきっと経験アリだよね。
もうすぐ夏本番!いろいろお出かけできるように
早く治りますように。。。

お誕生日おめでとう~♪
確かに、この年になるとお祝いしたい!って思わないんだけど~~
でも、めでたい!めでたい!(笑)
ケーキだけでも食べた~
ってツインズが風邪引きさんだから、無理だったのかな~
早く治ってたくさん遊べるようになるといいねw

HAPPY BIRTHDAY MAMA♪

ワカちゃんうつっちゃったのね・・・早く治るといいね!
ママも誕生日どころじゃなかったね。。。
みんな元気になったらお祝いだね♪
いくつになっても素敵なママでね☆
上には上がいるから大丈夫よ・・・(爆)
私なんかもう自分の歳がいくつか忘れてしまってるから~~~(笑)
マジ・・・・ずっと1つ若く思ってたから(^_^;)ヤバイよね

まずはワカちゃんお大事にね・・・
頑張って治すんだよ~~


大変!!
移ってしまいましたか お大事にして下さい
早くよくなります様に!!
ママお誕生日おめでとうございます
まだまだお若いのに!
”歳を重ねる”て 素晴らしい事を
お年寄りから教わりました
歳を重ねると世の中の事が見え方が
違ってくるそうです 
確かに歳がいくほどマイナス面もあります
ジャージャは歳を取るのが楽しみです

お誕生日おめでとうございます!!
きっとその内、ツインズちゃんが「ママ、おめでとう~!!はい、プレゼント~♪」なんて嬉しいことをしてくれるかも(^^)
私も年を重ねるって素敵なことだと思います♪

それにしてもワカちゃん、大丈夫ですか??
うちもこの間文から杏にうつったので・・・
杏の方がしんどそうでした(;;)
ワカちゃんもアヤちゃんも早くよくなるといいですね!!
かいちゃんにもうつらないといいですね。
お大事になさってください!!

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪まゆちゃんへ♪
お祝いありがとう~~(^^)
まゆちゃんって旦那様からプレゼントもらえる??
私ってさぁ~~気が付いたら結婚一年目しかもらってないよ??
二年目はツインズ妊娠管理入院中でナイ!
去年ももらって無いじゃん!そういえば!
う~~~~ん。。

♪ ゆうり さんへ♪
お祝いありがとう~~(^^)
ケーキだけは食べちゃった☆
でも、ワカは夕食後すぐに沈没(mー_ー)m.。o○ zZZZ しちゃったからアヤにだけ歌って祝ってもらいました☆

♪のとりさんへ♪
ありがとう(^^)
無理して若作りせずにキレイなママを目指しま~~す☆
うんうん、、復活したらあらためて祝ってもらおうっと(。-∀-) ニヒ♪

♪ジャージャさんへ♪
そうですね。。子供を産む前と産んでからでも
色々なことを見る目が違ってきました
これからもっといろいろな出来事をみて
考え方や生き方が変っていくんでしょうね
楽しみながら歳をとれるようになりたいです☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます(^^)
そうですね~~そんな日が来たら泣いちゃうかも~~
アヤの中で強力になった風邪に感染したんでしょうかね^^;
早く完全復活して欲しいものです☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

