11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美容院デビュー☆

20060801130935
アヤ カット前

20060801131220
ワカ カット後
忘れて携帯でパチリ

来週に七五三の前撮りの予約を入れたので
初美容院で前髪カットしてもらいました

ココはママの行き付けの美容院です。
(っていっても3.4ヶ月に一度くらいの客ですが・・・
遊びに来る方が多い場所かもしれません
ここに居るのは
とっても楽しい美容師KMちゃんと、スタッフのOKちゃん
KMちゃんの息子Tクン(ツインズと同い年、一月生まれ)、ポメとパピオンのミックス犬 アン君
とても優しい&暖かい人たちです
家族と一緒にいるような感覚で迎えてくれる人たちです

ツインズは全然泣いたり嫌がることなく
順番を争ってケンカするほど、切ってもらいたがるほどでした

撮影後は後ろの髪も肩位までしてもらうつもりです

ちなみに本日3つ目の日記です~~~

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ツインズちゃんは髪がふさふさでいいなぁ!!
杏は七五三に髪が結えるんだろうか・・・
もう少し増えてくれるといいんですけどね~(^^;
ちゃんと大人しく切ってもらえたんですね~!!
偉いなぁ(^^)

↓のお料理、美味しそうですね~♪
実は杏はマヨネーズが苦手なんです(^^;
食べてくれると味付けが広がるんですけどね~。

美容院デビューしたのね^^
ツインズちゃんは長いから余裕で七五三は髪結えるよね^^v
リコはきびし~~(笑)
誕生日終わったらさっさと七五三しちゃお!(いい加減^^;)
ツインズちゃんの七五三写真見せてね~~
想像しただけでも可愛い~のが目に浮かぶわv-10

↓美味しそう~簡単だし!早速まねっこするね!
お母ちゃんの簡単レシピに入れちゃおうっと^^

美容院デビューしたんだ~~
ツインズちゃん、髪が長いから七五三では可愛く髪セットしてもらえるね♪
あ~ちゃんは・・・
無理やりセットしてもらおうか(爆)
七五三まで髪の毛伸びてくれると良いんだけどな~

美容院デビューかぁ~
でも長くてもちゃんと結ばせてくれるから、うらやましいわ。
うちの娘は、髪の毛触られるの大嫌いだから、
もちろん結ばせてなんてくれにゃい。。。
首にあせもができちゃったので、思い切って6月に美容院デビュー。
最初は雰囲気でフリーズ、そしてケープをかけられグズり
髪の毛触られてイヤイヤ。。。大変だったよぉ。
でも、もうすぐダンナの実家に帰省するから
その前に切っておこうかな~~~と思ってるよん
娘も七五三の頃には、ちゃんと結えるように
なればいいな~

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
杏ちゃんマヨが苦手なんですね~~(><)
ウチは付け過ぎるくらいで・・・(^^;)
髪の毛、なんでこんなに長いんでしょうね・・(@@)
同年代の子と比べて、ウチは・・・・???

♪のとりさんへ♪
ウチも誕生日記念の写真と七五三をごっちゃにしちゃってま~ス^^;写真はUPするので見てみて~~♪(^^)
リコちゃまのも載せてくださいねん☆
サラダ簡単なので是非是非☆

♪ゆうりさんへ♪
大丈夫!あれだけ長くなったし
写真屋さんは慣れてるからうまくセットしてくれるらしいよ(^^)
写真撮ったら載せてねん♪

♪まゆちゃんへ♪
ウチも、今になってやっと出来るようになったのよ~~~(^^;)
それまでは遊びに通って
慣れさせてたの(^^)
お友達もいるし、とっても優しい人たちだから
それもあるんだと思うんだ~~☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

