08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


勲章????でイイかな・・??

20060807231857.jpg

変な写真ですが、コレ、ママの手です(゚ー゚;Aアセアセ
久々に出たのでパチリ。
何がって・・・・??
点滴の痕です(^▽^;) わ、解るかしら・・・??

ツインズの妊娠後期、ママは管理入院して24時間管理の
点滴につながれる生活を1ヶ月くらいしていました
(切迫早産予防のウテメリン)

刺してるところが漏れたり、痛くなったり、腫れたりしたら
刺し替えながら耐えました

計6~7ヶ所くらいかな???
アルコールが入ると赤く浮かんで出てきます
この日は結構飲んじゃったので・・・ヾ(;´▽`A``

今は無事にツインズを産んだ勲章みたいな感覚です
(きたないですが・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ご無沙汰しました~(^^;

w(^o^)w オォ-立派な勲章です~でも、出てくるんですね!
私も同じく1ヵ月半ほど、24時間点滴につながれてましたが、直ぐに痛くなって3日に一度は刺し替えてました(--;おかげで両腕はスッゴイ状態でしたが今は影も形も見えません~滅多に飲まないけど試してみようかな~(^-^)フフ

これは立派な勲章です!!
私の勲章はお腹周りのお肉なので、あんまり勲章じゃないですが(^^;
一ヶ月も点滴してたら、痕が残っちゃうんですね。
この痕を見ながら一杯飲めそうですね(^^)
お腹見ながらは飲めませんが(´_`;)

あるある

私もあるよ!!私は約2ヶ月点滴生活でした。
点滴の痕も7~8個あるかな・・・。日に焼けた腕にポツポツと針の痕が・・・なぜかそこだけ焼けずに白く残ってます。
そうだねツインズを産んだ勲章なんだね~
えらいぞ!!私達(〃∇〃)エヘ♪

立派な勲章よ!
ツインズママたちにはみんな勲章があるのかしら?
1~2ヶ月も点滴してたら、痕も残るよね^^;

知らなかった・・・

私は、5日間だけの24時間点滴だったけど
みんな一ヶ月近く入院してたんだんぇ・・・
アルコール飲むと浮いてくるんだ・・・
前は、お酒も強かったけど パパが飲まない人で
飲まなくなったら一切受け付けなくなっちゃったわ。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪みっちゃんさんへ♪
大変でしたね~~~(。、)
ママさん、もう大丈夫ですか??
点滴仲間ですね~~(TT)
そうそう、差し替えても直ぐにだめになる事ありました
差し替えるところが無くならないか心配じゃなかったですか?^^;

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
うう~~(^^;)
お腹のお肉、、、私もですよ~~~(汗)
減らしたくても減らせません~~
芸能人ってなんで子供産んだ後も
あんなにおなかへっ込むんでしょうね?????
謎ですよね~~

♪アンさんへ♪
またまたお仲間発見!
嬉しいな(^^)
そう、偉いですよね~~、私達☆
アンさんは日焼けしないんですね
私はしっかり日焼けしちゃってます
だから、飲まないと出てきませ~~ん^^;

♪ゆうりさんへ♪
双子ママは管理入院していたって人が多いと思うよ(^^)
暇で暇で、点滴は痛いし
早く産まれて~~って思ってたけど
寝てるだけのあの頃が今ではたまに羨ましかったりする(笑)

♪chiquitoさんへ♪
chiquitoさんへ5日だけだったんですね
羨ましい~~(^^)
でも、それだけ順調だったんですよね♪
私もずっと飲んでなくて
再び飲み始めた時には全然飲めなくなってました
でも、今では前以上に飲んでるかもしれないです~~(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

