05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すごい・・かも?

今日はママが午前中通院なので
朝からツインズは旦那の実家でお留守番
昼前に帰ってきたら服が変わっていた!
なんと目を離しているうちに風呂場で水遊びして
びしょ濡れになっていたんだって!!
ワカ!また熱出たらどうするの!!ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン



午後は小児科受診
アヤはそのままお留守番
すると看護婦さんが「今日は歌う方はお留守番~?」って
残念がってくれた(^^;)



ワカは少しずつ良くなっているようです
今日も吸入して帰ってきました
寝る前の検温では37・7度
このまま良くなって欲しい・・・☆


で、なにがすごいのかというと・・・



アヤの『おねつ』っぷりが・・・
誰かというと
それが・・・・
「弘道お兄さん」なの・・・
(↑NHK「おかあさんといっしょ」の元体操のお兄さん)
先日夜にテレビ番組をピ・ピ・ピと変えていたら
「おにーさん!!」とアヤの声!
見ると「IQサプリ」という番組に、浴衣姿の弘道お兄さんが出ていました。
そして、昨日。。。
また、ママが番組を変えていたら
「おにーさん!!」と待ったコールがかかる
「バイキング」??とかいう番組でした
弘道お兄さんがお子さんと一緒に筋肉番付みたいな
アスレチック?にタイムトライアルしてました。
お兄さんがテレビに映っていると機嫌がいいけど
一旦テレビから消えると
「ひーみおにいさーん!!」と大泣き!



結局お兄さんはゴールならず
途中で水に落ちてリタイアでした



その後大泣きのアヤを
なだめてなだめてお風呂に入りました
浴槽の縁に置いてあった玩具がお風呂の中に落ちた時
アヤが・・
「お兄さんみた~い。あははー」
「お友達もぼちゃ~んて落ちた」
「みんな落ちちゃった!あははー!」って笑っていた
ママもツボにハマって大笑いでした
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

初恋かしら・・・(*/∇\*)キャ

( ゜▽゜)/コンバンハ

一日病院巡りをお疲れさまでした!
ワカちゃんこのまま良くなってくれるといいねっ “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ママさんは大丈夫?

アヤちゃん、もしかしてもう初恋かしら?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
早すぎるわっ!
でも弘道お兄さんってとこがポイント高いわっ!
体操のお兄さんを卒業してから、ホントいろんな番組で見かけるようになったよねっ!
実は最近私もアヤちゃんと一緒で弘道お兄さんが気になってるのよね~ イヤン(*ノ∇)ゝ
めっちゃくちゃカッコいいわけではないんだけど、なんとなく・・・

ワカちゃん、早く良くなってくれるといいですね♪

アヤちゃん、弘道お兄さん好きなのねっっ☆
私のまわりのママたちも大ファン、大勢いますよ~~♪
アヤちゃん、年上好きですね~~(u_u*)ポッ

ラブ

私もヒロミチお兄さんラブです♪

ワカちゃん、早くよくなるといいですね!
ところで、2歳の誕生日まであと少し♪
今年はどんなお祝いするのかな?

ワカちゃん、後はこのまま良くなってくれるといいね~♪
アヤちゃん、弘道おにーさんにLOVE♪

あ~ちゃんも弘道おにーさんが出てくると、
「おにーしゃん♪」って喜ぶよ~(^・^)

ワカちゃんこのまま良くなるといいですね!!
アヤちゃん弘道お兄さん好きなんですね。
杏は新しいお兄さんの方がいいみたいです。
私の妹は弘道お兄さん好きですけど・・・
母はもう「おばちゃん」言われるのに弘道お兄さんはいつまでもお兄さんでいいなぁ(^^)

♪みなさんへ♪
ワカのことご心配お掛けしています
色々と暖かいメッセージありがとうございます


♪ほのはるママさんへ♪
は、初恋・・!そっか。そうだね(^^;)
なんておませサン!


♪milkさんへ♪
ひやぁぁ。超年上好みだね!(@@)
弘道お兄さんは人気すごいですよね~☆


♪めぐろうさんへ♪
今年は気合入れてケーキやご馳走を作る予定(^^)プレゼントはまだ悩み中です


♪ゆうりさんへ♪
あ~ちゃんも弘道お兄さんLOVEなんだ~!
お互い年上好みね(^^;)


♪杏’Sパパ&ママさんへ♪
杏ちゃんは新しいお兄さんが好みなんだ~
ちびっ子でも色々好みがあって
かわいいわ~☆

むほほ^v^
なんだかカワイイね
お兄さんにお熱なんて(笑)
だいぶ元気になってるみたいで何よりだ♪
子供は自分のからだがホントにしんどいときはちゃんと弱ってイイ子にしてるよね^v^)h
イタズラもはしゃぎっぷりも元気になった証拠かな♪

♪Nutsさんへ♪

そうだよね。。
ほんとにしんどかったらもうちょっと大人しいかな?(^^;)
心配しすぎの私です
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

