09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


前撮り

8月8日に七五三の前撮りに行って来ました

ツインズ、「お姫様になる!」とやる気満々です

20060810134838.jpg
左:アヤ 右:ワカです

メイクして、着付けてもらって、撮影まで順番待ちして・・・
長丁場でついつい・・・?
20060810134851.jpg
飽きますよね~~
20060810134908.jpg
あ、ワカ 寝ちゃった??


20060810134923.jpg
よく頑張って嫌がらずに着てくれました
スタジオに入ったら最初ワカがべそをかきましたが
撮影の助手のお姉さんがぬいぐるみを使って
巧みに笑顔を引き出してくれて さすがプロだな~と感心です

20060810134937.jpg
ドレスも自分で選んだものを着ました

でも、、、、
アヤのドレス姿が(っていうか選んだドレスがモコモコしたデザインだったんだけど。。)
とーたんとママにはどーしても



20060810135348.jpg
↑マツカサトカゲにしか見えなくて
笑ってしまったのでした・・・ごめん。。アヤさん

そんなアヤさんですが
昨日から下痢が続いていました。。
掛かり付けの病院に夕方連れて行ったら
なんとお盆休み!
なので、今朝、ちょっと遠くの小児科に診てもらいました

白っぽい便も出たので、ロタかと思ったけど 胃腸風邪でした
熱は下がったし、もらった整腸剤で早く良くなってくれるといいナ
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

かわいーい(*^_^*)

ポーズがめっちゃ可愛い。やっぱ女の子ってかんじやなぁ。
うちの子たちにポーズっていうと、ボウケンジャーだ!って
コワイ顔するもん。
七五三の写真撮りに行きたいなぁって思うけど、
この暑い最中に行くのが、めんどくさくって・・・
でも、少し安いんだっけ?
ますます可愛くなってきたねっ(∩.∩)

わ~~~あ
可愛い~~~です
たまりませんね
こんな姿見せてもらったら
とーたんもママもうるうるしてくるんでは
ないですか ここまで大きくなるには
大変でしたですよね
七五三 おめでとう御座います
ちょっと風邪気味ですか
これからもお健やかに

か~わ~い~~~~!!
やっぱり髪長いのいいなぁ!!
杏ももう少し伸びてくれないかなぁ。
ドレス姿もとっても可愛いですよ♪
女の子って感じ。
どう見てもお姫様ですね(^^)
杏は茶色か黄色のドレスが着たいんだそうです・・・
茶色はイヤだなぁ・・・
ていうか茶色のドレス、無いと思うし~。

めちゃ可愛い~~

お姫様になったね~v-513v-513
可愛いしお似合いだし!
とってもイイ子でいられてママも良かったね!
我が子のこんな姿見ちゃったら、今までの育児の疲れもぶっ飛ぶかしら??(笑)
ウチはいつ写真撮ろうかな~~
見ちゃうと早く撮りたくなるね^^
家族写真も撮った?

アヤちゃん酷くならなくて良かった。。。
早く良くなるといいね!お大事に。。。

かわい~~~
帰宅後はつブログでこんなかわゆいのおめにかかれて元気100倍!!!!アンパンマン~~~ってかんじですぞ!!!!!
なべっち復活です

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

やっぱり女の子!!いいな。ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) し羨ましいわぁ~
ホントに育児の疲れがぶっ飛ぶね♪
な~ちゃって・・・って言うのがうけました~((( ノ∀`*) ウケルッ!!

あっそうそうパエリアのレシピアップしたよ。お試しあれ~

うわぁ!うわぁ!
かわいいっっ~~~♪♪

ワカちゃんもアヤちゃんも、お姫様だぁ~~~♪♪

とっても似合ってますっ(*^^*)

出来上がりが楽しみですねっ♪

風邪ひいちゃいましたかぁ。早くげんきになってくれますように!!

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪chiquito さんへ♪
そうそう(^^)今なら安いんです(^^;)
なので、暑い中行ってきました☆
ウチのツインズもe-94向けてもろくに
可愛い顔しません。。。(TT)
でも、やっぱりスタジオの人は笑顔にさせるの
上手でした☆

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます。
なんだか自分の子供じゃないみたいな
不思議な感動でした(^^)
こういう節目っていいですね。。。

♪杏&文’sパパ&ママさんへ♪
あはは。。杏ちゃんワールドがあるんですね☆
でも、私も子供の頃、母とは色の好みが違う子でした(^^;)
着物は紫だったし、その後に食事に行く時に着るお洒落着ワンピースは茶色でした☆(7歳の時)
スタジオに好みの色のドレスがあるといいですね(^^)

♪のとりさんへ♪
なんだか、不思議な気分でしたよ~☆
こんなに大きくなったんだ~ってしみじみしちゃいます
こういう節目ってイイですねん(^^)
早く撮ると割引があるから我が家は早撮りで~す(^^;)
家族写真は追加料金撮られるので
諦めました~~(TT)

♪なべさんへ♪
復活おめでと~~~~☆☆☆
良かった良かった。。。
元気になって嬉しいです
でも、まだまだ飛ばしすぎには注意してね☆

♪アンさんへ♪
本当に今までの苦労が報われた?(大げさ?)カンジがします(^^)
こうやって節目をお祝いするのってイイですね~♪
レシピありがとうございます
作れる日が来るのが楽しみです☆

♪milkさんへ♪
ありがとうございます♪
ホント、早く見たいです(^^)
出来上がったらまた載せるので見に着て下さいねん♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

