10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


がーん。。。

20060815222622.jpg


「*神出鬼没moko日記*」のmokoさんが日記に書いていた「桃ワイン」
さっそく作ってみました
4日目を待ってワイングラス一杯だけ飲んでみると・・・・
すご~~~~~~~く美味しい
女性うけしそうな優しいピンクのほんのり甘いワインです

『4日目よりも5日目、6日目の方が濃くて美味しかった』と書いてあったので次の日を楽しみにしていたのですが・・・・・

とーたんがワインの入った瓶を割ってしまった
冷蔵庫に入れておいたのですが
いったいどんな開け閉めをしたのやら・・・
何度か開け閉めしてたら倒して割ったようです
も~~悲しくてかなり落ち込みました・・


そして、ツインズ、、、
ワカにも12日から下痢が始まり
お約束の感染です。。。(´⌒`。)グスン

そのワカが今日の午後 をおやつに食べていました
4分の1食べて、もっと食べたいのというので
もうやめようねと話していたら・・・・
お腹痛い!と言い始め。。。

その後は何度もトイレへ駆け込む事に・・・・

段々酷くなるのかな??と怖くなって
母親にHELPを・・・・(母は看護士)
やっぱり「下痢が酷いと脱水が怖いので
今夜か明日にでも病院に行ったほうがいいのでは?
ロタじゃなくても細菌性腸炎かもしれないよ」と言われ・・・

電話を切った後もワカがトイレに駆け込むので
「緊急医療情報センター」して 家の近くで今日診察してくれる病院を紹介してもらいました

初めて行く総合病院の先生はとっても優しい先生でした。。。

やはり、細菌性腸炎の可能性があるという事で
検査も受けて、抗生剤の薬を追加になりました
整腸剤も引き続きです。

金曜日に再受診。その時に検査の結果も聞きます。。
それまでに良くなってくれればいいんだけど・・・・

それにしても、今週末の誕生日。。。。
どうなる??
去年も「誕生日」に風邪引いてました・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

大丈夫??

ツインズちゃん↓メチャメチャ可愛いんだけど^^v
本当お姫様のようだわ~v-238
女の子はこういう楽しみ方が出来て素敵ね♪
ママもお着物着たのかな~??

細菌性腸炎大丈夫ですか??
この時期に掛かりやすそうな病名ですね??。。。
再検査までに具合がよくなるといいですね。。。

ママも栄養摂ってガンバってねv-91
どうかお大事に☆

心配~
大丈夫かな~~~??
自分がダウンしていたけど
やっぱしもし子供がダウンしていたらきっと私の精神状態はやばかったと思います
ママさんがんばって~~~~!!!

♪yumiさんへ♪
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイv-356
女の子っておませで面白いですね(^^)
私は普段着で行きました~~~
家族写真はまた今度。。。(^^)

♪なべさんへ♪
ありがとうございます~~
そうだよね。。自分も辛い時に子供と重なると厳しいよね
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

