07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


心配(><)

今朝になってワカの様子が変った
今までは下痢してても食欲はあったし
元気に走り回っていた・・

今朝起きたらとても辛そう。。
体もかんかんに熱い

熱は38.9℃

下痢は今朝一回だけ出た

9時過ぎから30分強寝ていたワカ

起きてからお茶とバナナ半分だけ食べたけど
お昼ごはんは食べずに
また寝ている。。。

起きている時もずーーと布団に寝ていて
アヤが遊んでてもつられて起き上がることは無かった・・・

ちょっと心配

今まで、どんなに熱が出ても
元気はあったから・・・

また様子が悪いようなら、今日の夕方か
明日の診察に掛かろう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

病院にいくにもほんとにツインズは大変だよね。。。
少しでも回復しますように

本当に突然やってきますね
心配ですね
病院に行って早くよくなって下さい
お大事にして下さい
早くよくなります様に!!!

ワカちゃん、大丈夫ですか??
そんなに元気がないと心配になりますね・・・
お誕生日までに治るといいですね。
本当にはやくよくあんりますように!!!!

大丈夫ですか??
心配です・・・
病院は行けたかな?早くよくなって欲しいね!
ママも看病疲れ、気疲れすると思うけど、頑張って!!
お大事に・・・・

うわ~~~。
下痢に続き、お熱もでちゃいましたかぁ。
心配ですよね。

せめて、お熱だけでも、下がってくれるといいのだけれど...。

早く元気になりますように、祈ってますね☆

早くよくなりますように・・・

大丈夫ですか?お熱が高いと本当にしんどいですよね(>_<) しかもお誕生日も近いのに・・・

お誕生日までにはよくなりますように・・・。ママさんもお疲れ出ませんように・・・☆☆

明日

3歳の誕生日なのですね。
でも、お熱なのね・・・大丈夫?起き上がれず寝てばかりいるなんて心配ですね
早く良くなってお誕生日のお祝いが出来ます様に・・・
お大事に

ワカちゃんの具合、どう?
もしかして、アヤちゃんにもうつっちゃった?
明日、3歳の誕生日だよね。。。
一日も早く治る事を祈ってるよ!
かいちゃんも無理はしないでね。。。

☆皆さんへ。コメントありがとう☆

♪皆さんへ。コメントまとめてでゴメンナサイ。。♪
ご心配お掛けしました。
お見舞いメッセージありがとうございます
熱があっても元気で走り回っている事ばかりだったツインズ。。
その時には大人しくしてよ~と思ってましたが
走り回ってくれている方がいいですね!!
ぐったりしたり、痛い痛いと泣かれると
胸が張り裂けそうでした(><)
早目早目に病院に掛かり、診てもらうと安心できました
今度はもうちょっとうろたえずに看病できるかな?
子供の病気っていつになっても
心配が絶えないのでしょうが。。。。(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

