11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


誕生日プレゼント




ボタンをOFFにしてから見てね☆

3歳の誕生日プレゼントです
茨城のじいじがお金を送ってくれたので
買いました
トイザラスに行って二人が選んだものがコレ。
キティのデラックスキッチン

コレは「子育て日記★赤ちゃんっておもしろい」の杏ちゃんが
誕生日にもらったものと多分同じ。。。??

二人していろいろ作ってくれてます

杏ちゃんママさんがブログに書いていたけど
「なんでも、レンジでチンして作る料理」
ウチも同じ!(^^;)
だって、水道やガスコンロ、IHヒーターまであるのに
スイッチ入れて動くのがレンジだけなんだもん。。。。
動くものの方が楽しいツインズ。。
なので、料理はほとんどレンジで作ります

画像の中では「きゅうり」までチン!してましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ワカが、ガンガン叩きつけているのは卵です
そんなに叩きつけなくたって割れると思う・・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

o(*^▽^*)oあはっ♪ツインズ、可愛い~~♪
確かにたまご、すでに割れてると思うわ(^^;)

このキッチン、わたしもあ~ちゃんの誕生日プレゼントで買おうと思ったんだ~。でも、場所取りそうだったから止めた・・・
これって、一旦組み立てたらそのままなんでしょ?
でも、楽しそうにお料理作ってるよね~
ツインズは二人で遊べるからいいけど、あ~ちゃん一人だから
遊ぶかどうか微妙~(^^;;

かわいいっっ~~~(@>▽<@)♪
2人でお料理している姿、ほんとにほほえましいなぁ~♪

ペコに早く姉妹プレゼントしたいなぁ~って思っちゃいましたぁ(o^-^o)

レンジでチンするの、楽しいんですねっ(*^^*)
わかるなぁ~!動く物が私も惹かれちゃいます♪
卵いっぱいのホットケーキ、おいしそうですねっ♪
いっぱい割ってましたもんねっ(^ー^* )フフ♪

わ~~~あ!!
可愛い~~い!!
かいちゃん家のツインズはジャージャ家のと
一年年長さんです 一年先の事を教えていただけるので
大変役立っています 有難う御座います
おままごと 大きなおもちゃですね 喜ぶなら
買ってあげようかな なんて思いました
甘いお爺さんです

同じです~(*^▽^*)
やっぱりレンジでチンになっちゃいますよね~!!
杏はレンジのこと「かまど」って言うんです。
アンパンマンの影響で(^^;

でも二人ともちゃ~んとお料理してますね!!
とんとん切ったり、卵も割って(^^)
おままごと風景、可愛いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キッチン遊び大好きよね~~
一生懸命遊んでる姿が可愛い~わ~
楽しそう♪素敵なプレゼントだね!
2人で遊んでいて、オモチャの取り合いとかってある??

あれ?

ココにコメント入れたつもりだったけど・・・読み逃げしたようだヾ(@゜Д゜@;)あらやだ
ふたりとも可愛いわ~~。アヤちゃん?!きゅうりもチンしちゃう?( *´艸)( 艸`*)ププッ面白い。
途中のワカちゃんの「寒いよ寒いよ」の動きがおかしくって笑っちゃったわ。2人の動きのビミョウな違いが面白いね
ワカちゃん~~卵よりキッチンが心配・・・

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪ゆうりさんへ♪
でしょ?でしょ??叩きすぎだよね(笑)
うん!おっきいよ~~!!!
私は反対したんだ。。実は・・・(^^;)置き場所無いでしょ~~~て
でも、旦那が決めて買いました
買ってよかったけどね、また部屋が狭くなったわ(^^;)

♪milkさんへ♪
卵割りすぎですよね~~(^^;)
ホント二人でいると楽しそうです
こういう姿を見ると姉妹ってイイナァ~~~って
しみじみ思います(^^)

♪ジャージャさんへ♪
女の子ってやっぱりおまま事は好きなんでしょうね(^^)
我が家はまずおまま事セット(赤ちゃんホンポで買いました)から
始めましたよ~♪
ツインズちゃんがジャージャさんに美味しいものお料理してくれるとイイですね☆

♪杏&文’sパパ&ママさんへ♪
へぇ~~かまど!
面白~い(^^)
レンジでチンばかりされると複雑な気持ちになりますよね(笑)

♪のとりさんへ♪
あるあるあるあるあるあるある~~~!。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
しょっ中やってますよ(^^;)
これも成長に必要だからほどほどにケンカさせてるけど
けっこううるさいで~~す

♪アンさんへ♪
そう、なんで、寒いよ~ってコンロまわしてるのか
私には不思議です(^^;)
それぞれマイペースで遊んでいるのが
また面白いです♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

