09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ボリジョイサーカス

20060829132922.jpg

ボリジョイサーカスの券を頂いたので行ってきました☆

今までツインズが見た事あるショーは・・・・

住宅展示場で「プリキュアショー」と「アンパンマンショー」
プリキュアはいまだにはまってるけど怖くて見てない
アンパンマンならと思ったらMCの時点で泣いた・・・・

なもんで、これってばすごい無謀かも・・・・と思いつつ
タダだったし行ってみる事に・・・

ツインズには事前に暗くなったり、大きな音がしたりするけど
怖くないからねと言ってみた

そのおかげか・・?????
泣かずに見て来ました~~~ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

しかし、、、
ある意味すごい事もおきました・・・



始まって1時間ほど経った頃
シーソーを使ったアクロバットがはじまり・・・・
(片方に一人乗って、片方に二人が飛び乗って一人のほうが飛んで行く
っていうもの。。)
それを大音響の中「わ~すごいね~、わ~大丈夫かな~」と言いながら見ていたのですが。。。。。

気付くとママの膝の上に座っていたワカの反応がない。。。

顔を覗き込んだら・・・・・



寝てた!(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

こんな騒音の中寝られるなんてありえない・・・・・(笑)

ま~初めてバスと地下鉄乗ってのお出掛けだったから疲れたんでしょう。。。(;^_^A

クマの曲芸(可愛かった~~)や空中ブランコなど、盛り沢山でママも楽しかったです
(柔軟性を生かした曲芸などはツインズには『何がすごいか』が解らないようでちょっとぐずぐずしましたが・・・・)

その後はランチを食べに。。。。
「かぶら矢 分家」我が家がたまに行くお気に入りのお店です♪


そして、食後もフラフラしてたら
防災のイベントをやっていたようで、こんなキャラに遭遇しました
20060829140121.jpg
ケッシー君だったかな????
いろんなブースでお土産もらって帰ってきました☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

サーカスへ行かれたんですねっ(o^-^o)
とってもたのしかっただろうなぁ~~♪♪

それにしてもワカちゃん、すごいっ!!
よっぽど眠かったんですねっ(^ー^* )フフ♪

サーカス、行って来たんだ~
実家近くでもサーカスやってたんだけど、
あ~ちゃなんが見てくれるか・・・と、
入場料金が高かったから、諦めた。。。^^;
タダだったら、行ってたかも~(笑)

ワカちゃん、すご~~い^^
かなり眠かったんだね~
アヤちゃんはちゃんと観てたのかな?

たのしそ~~う!
そして可愛い~~~い!!
サーカス良かったですね
ワカちゃん寝たんですね
アヤちゃんは?
素敵な一日でしたね
きっと記憶に残ると思います

タダで行けたなんてラッキーね^^v
私も見てみたいわ~~
ケッシー君は火を消っしーね(笑)
ちょっとツボでした。。。

うちも

2歳の時見に行ったよ。最初怖くてしがみついてたけど、バイクの所で拍手してたわ。やっぱり男の子だなーと思った。
で・・・・寝たようちも!!しかも二人そろって(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ありえな~い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サーカス面白そうですね!!
クマさんの曲芸見た~い(^^)
ワカちゃん、寝ちゃうなんてすごい!
よっぽど眠かったんですね。
可愛い~(*^▽^*)

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
びっくりですよね~~~(笑)
子供ってホントに眠いと何処ででも寝ちゃうんですね(^^;)
ペコちゃんはどうですか~??
大音響の中では怖がっちゃって寝ないかな??

♪ゆうりさんへ♪
やっぱりタダってポイント高いよね(笑)
アヤは寝ずに見てました
ランチの後ちょっと眠そうだったけど
寝ずにあちこち歩いてました
高島屋で貸し出しのベビーカー借りて乗せたら
即行(*_ _)zzZ しました

♪ジャージャさんへ♪
アヤは寝ずによく見てました
楽しい思い出として覚えていてくれると嬉しいです☆
たまには電車で気ままにお出かけも楽しいです
・・っていっても3歳になってようやく初ですが・・(^^;)

♪のとりさんへ♪
そう、タダって言うのがポイントです(笑)
結構サーカスって高いんですよね
誰がつけたのやら・・・面白いネーミングに私も影で笑いました(^^;)いちおうしゃちほこなんでしょうね・・・???

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪アンさんへ♪
えええ~~~??
やっぱり寝ちゃったんですか??しかも二人とも??(ノ∀≦。)
ありえないですよね~~~~!(笑)
バイクは今回は無かったです
でも、あったらウチの二人は泣いてたかもです(^^;)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
クマの曲芸って初めて見ましたが
ムチムチしていてぬいぐるみみたいで
すご~~く可愛かったです(^^)
でも、口輪も何にも無しなので
もし暴れたら????ってちょっと想像しちゃいました(^^;)

サーカスか~~おもしろそ~~~~
でもあたしがすごくきになったのはこのケッシーくん??
かかかかかわい~~~~

♪なべさんへ♪

初めてツインズを連れてサーカスを見たけど
自分が子供の頃見たサーカスと
子連れで見るサーカスは、違う感覚でした(^^)
ケッシー君、可愛かったよ♪(^^)♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

