09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブーム

20060905143238.jpg
アヤ

20060905143258.jpg
ワカ

最近の二人のブーム

それは、ぬいぐるみを二人バギーに乗せて、お互いに
「双子ちゃんですか??」「今から病院に行くんです」など等・・・

世間話をする事です・・(笑)

自分達がしょっ中言われてるので
自然と言えば自然ですが・・・・(^~^;)
双子用バギーに乗せていた頃が一番目立っていましたが
まだまだ声を掛けられます

双子を連れて 目立って 話しかけられて
ありがたい事、嬉しい事もあれば、失礼な人 疑いたくなる人もいる・・・
世間にはいろんな人がいる。。。。
最近そう思わされることが多いです・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

夜会巻きコーム、ありがとうございますっ(o^-^o)

ツインズちゃんのバギー、ペコと一緒だぁ♪
バギー乗せて歩くのが、ブームなんですねっ~~(*^^*)

子どもと歩いていると、ほんとにいろんな人に声をかけられますよね~。
一人だと、声かけられることなんて、めったになかったのになぁ~☆
↑ナンパもないのは、さみしい?!(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪可愛い~
世間話ってところが可愛い~
しっかり見て・聞いてるのね^^
世の中、いろんな人がいるからね~
気にしないのが一番よ!

世間話するんですね~(*´∇`*)
可愛いなぁ~♪
確かに町で双子ちゃんを見かけるとついつい目が行っちゃいますね。
子供連れてると嬉しいこともたくさんありますけど、イヤな気分になることもありますよね。
失礼な人や困った人に出会ったら、パパと私の妹に愚痴を聞かせてすっきりしてます(;´▽`A``
吐き出さないとたまっちゃいますからね~!!
妻の愚痴を聞くのは夫の務めです!!

夜会まきコーム、ありがとうございます!!
いろいろあって目移りしちゃいました(*^▽^*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(^-^*)(。。*)ウンウンほんとに色んな人に声かけられますよね~最近でこそ少なくなってきたけど~(^^;
で!来年から幼稚園だし、写真だしてる育児日記のほうをパス制にしたんですよ~
先日お知らせにきたつもりだったんですけど~コメント入ってませんでした~?(^^;
もしかして~と思って、昨日のコメントにHPのアドレス残してみました(^-^)フフよかった~♪
8月31日のコメント見てもらってもいいですか~もし、パス入ってなかったら教えてくださ~いm(。_。)m ペコッ

可愛いね

ツインズならではの遊びかしら・・・。あ゛っっ(○□○)! 思い出した!うちのお兄ちゃん2歳の頃服の中にぬいぐるみ2つ入れてよく遊んでたの。「赤ちゃんでーす」とか言って・・・そしたら双子妊娠発覚!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。

双子連れてると良い事もやな事も言われるね。どっちが「お兄ちゃん?」って何で聞くんだろう。説明したら「やっぱりね」って何がやっぱりなんだ(@・Д・@)?? うちは次は女の子ねって良く言われる(∥ ̄■ ̄∥)

かわい~~~たしかにツインズはいつも二人なのでよく会話をしています
男の子でもゴッゴ遊びをしますよ~~
いただきま~~すアムアム。。。とか食べ物がおおいかな~~~??ははは
双子は確かに目立ちます
我が家は双子バギーにはなちゃんまで乗せているから~~
きゃ~~~三つ子~~~???って聞こえる声でひそひそ?ばなし
違います!!!!!双子でおねえちゃんです!!!って言い返してやるよ~~~
デモね双子を見つけるとついついおばさんのように話しかけてしまうんです・・・双子のまま同士ってなんか親近感沸くんですよね~~そんなことないですか~~?

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
ペコちゃんもこのバギーでお人形遊びしてますか?(^^)
ウチは去年の誕生日プレゼントですが
ずっと大活躍です(もう破けてます^^;)
ホント、ナンパはちょっと歓迎かも??(笑)

♪ゆうりさんへ♪
ありがとう☆ほんと、気にしないのが一番だよね☆
吹っ切りました~~!
いろいろちゃんと見てるから気をつけないと
幼稚園で色々暴露されそうで怖いよ~~(^^;)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます(^^)
ホント、いろんな人がいますよね
私も溜めずに吐き出してすっきりさせますね☆

♪みっちゃんさんへ♪
ひゃぁ~~~~ε=(///ω///)=33
コメント頂いていたのですね!!
ゴメンナサイ、気が付きました☆
パス入ってました♪
やった~~☆遊びに行きますね☆

♪アンさんへ♪
おおお!??
お兄ちゃん、予知してたのかしら??
すごい!子供って見えるって言うし。。。
そうそう!必ず「お姉ちゃんは?」って聞かれます!!
どっちが姉だろうが出てくるのに数秒しか違わなかったのに・・・
面白いですよね~~

♪なべさんへ♪
うちもままごとばっかり・・・
しょっちゅう「いただきま~~す」って叫んでるから
ご近所さんには『ココの家食べてばっかり』って思われてたりして(笑)うんうん、双子ママには親近感湧きますネ(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

