09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もったいないばあさん

20060908140724.gif

ツインズの好きな絵本です(^^)
前にNHKの「テレビ絵本」でやっていて
加藤茶さんのナレーターに親子ではまりました(。-∀-)

もう一冊の「もったいないばあさん」はずいぶん前に図書館で借りて
呼んだ事があったのですが
この「もったいないばあさんがくるよ」はいつも貸し出し中で
やっとやっと借りました☆

この本の最後には「えかきうた」が載っていて
さっそく挑戦

20060908140609.jpg
アヤ作

20060908140633.jpg
ワカ作

親バカですが「おおお~~~上手」と思ってしまいましたヾ(;´▽`A``

今日は日記2本立て.....〆(・ω・)
のお菓子も良かったら見てください

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

うわぁ~~!!!
すっごく上手っ!!
ツインズちゃん達、すごいなぁ~~~(*^^*)

マロンババロアも、すっごくおいしそうですっ☆
栗って、おいしいですよねっ~☆
秋ですねっ~~♪♪

うんうん!!
よ~~~く見て書いていますね!
いいですね!!!ツインズチャンお絵かきお上手!!
ママ お菓子作りお上手!!

すご~い!!
お絵かき、上手ですね~(^^)
一生懸命描くから可愛いですよね♪♪

2人とも上手~~ヽ(*^,^*)ノ
眼鏡と髪の毛とシワがポイントね^^
上手すぎてビックリです!

上手ー

すごーい!そっくりー二人とも絵が上手だねぇ。
うちの子たちは、まだまだ顔がうまく書けないわぁ。
やっぱり女の子の方が、うまいのかしら?

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
モデルが解る絵をなかなか描いてくれないので
描いてくれると感動です(^^;)
そう、秋って美味しいものがいっぱいですよね~~
お菓子の新製品も沢山出るし・・・・ヾ(;´▽`A``

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます(〃▽〃)
親子で精進いたします☆

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
段々解る絵を描いてくれるようになってきて
嬉しいです(^^)
一つ一つが感動ですね~~♪

♪のとりさんへ♪
けっこう特徴がある絵だから
ポイントをつかめば似る絵なのかもしれないですね☆

♪chiquitoさんへ♪
女の子ってちまちました遊びが好きですよね~~
お絵かきやハサミ、のり、折り紙なんかが
大好きデスよ~~
最近は粘土にもはまりつつあります(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

