08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


七五三

七五三の写真が出来上がって来ました

まずはワカ

20060912144840.jpg

20060912144903.jpg


そしてアヤ

20060912144956.jpg

20060912145021.jpg


ドレスも着ました

20060912145054.jpg
ワカ

20060912145116.jpg
アヤ

出来上がってきた写真を見たら
なんともいえない感激を受けました。。。

よくここまで大きくなってくれたと言うか・・・・

この感動を忘れずにいたいな~と思います(^^;)

それにしても、ウチのツインズって下膨れ~ネ 
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

うわぁ~~~☆
かわいいっっ~~~♪♪

七五三のお写真、できあがると感激ですよねっ(o^-^o)

ほんと無事に大きくなってくれてうれしいですよねっ~~☆
これからも、元気に大きくなぁれ♪

p.s.動画見てくださったのですねっ☆
ありがとうございますっ(*^^*)

ほんと、テンプレ同じだわ^^
かいちゃんと好みが一緒ってことねw

ツインズ、可愛い~~♪
やっぱり女の子はいいよね~
色々と着飾る事できるから♪
写真見るとまた一段と感慨深くなるんだろうな~^^

かかかかわいい~~~~~
ほんとかわいい~~~~
なんかあたしまで感動しちゃいました~~~

もう~~~~~う!!!
可愛くてたまりませんね!!
大きくなって !!!
立派に育てられましたね
ママの苦労が報われましたね
ママ立派ですよ!!
こんなに 大きく 可愛く 育てられて!!
うるうるしてきますね
これからも大変でしょうが
頑張りましょう ツインズのために

ワカちゃんもアヤちゃんもかわいい~!!
早く写真撮りに行きたくなりました~☆

無事に3歳まで成長してくれて、こんなに親孝行なことはないですよね(^^)
これからも元気ですくすく育ってくれればいいですね!!
次は7歳のときですね。
どんな女の子になってるか、楽しみですね♪♪

キャワイイ~~

待っていたわ^^
いいお顔で撮れて、素敵よ~~
しみじみ見ちゃうわ!
ウチは今日、写真たてや額に飾りました。
ずっと見ちゃうよね~

こんばんは~っ♪

かわいいぃぃぃーーっ!!!!!
双子ちゃん♪の晴れ姿!
本とうにかわいいですね♪

女の子・・
いいなぁ・・ってうらやましくなっちゃいました☆
これからも成長楽しみですね♪

PS.パン焼き器は、本当に便利ですよぉ~(*^▽^)/
買う方に一票!ですっ☆

(((( *ノノ) キャーコメント見て飛んできました~可愛い♡ほんと、いいお顔で撮れてますね~
3歳の七五三を迎える日がくるなんて、新生児期には考えられませんでしたよね。。。感無量ですね(;___;)ウルウル
コレからもお互いボチボチ頑張りましょうね♪
我が家の写真撮り、ど~なることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きゃー

かわいい~~やっぱり女の子かわいい・・・って何度も言ってるね(´-ω-`;)ゞポリポリ
写真みると大きくなったな~~ってしみじみするよね。
着物もドレスも似合ってるしホント素敵♪
これからの成長が楽しみだね

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
ありがとうございます(^^)
本当に、感激でした☆
これからも無事に大きくなっていって欲しいですm (゜- ゜ )

♪ゆうりさんへ♪
しばらくおんなじテンプレよろしくねん♪

ホント、カタチになって出来上がってくると
とっても感動です☆

♪なべさんへ♪
ありがとう~
ホントこういう行事を経る毎に
感激です・・・☆

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます
本当に、よくぞここまで私達の元で
大きくなってくれました☆
これからも色々あるのでしょうが
頑張ります!!

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
そうですね、、そうですよね。。
無事にスクスクと大きくなってくれたことが
親孝行ですよね
素敵な言葉をありがとうございます☆

♪のとりさんへ♪
おまたせしました~~~(^^)
見に来てくれてありがとう♡
やっと出来上がりました☆
問合せ時には出来てなくて
それからさらに待ちましたよ~~~(*-゛-)

♪めるさんへ♪
きゃ~ご訪問ありがとうございます♡
これからも元気に大きくなって欲しいものです(^^)
パン焼き器イイですか??
わ~~やっぱり欲しくなりますね~~♪

♪みっちゃんさんへ♪
ありがとうございます~~
ホント、新生児期にはこんな日の事なんて
考えも付かなかったわ!(´▽`*)
あの頃は毎日がいっぱいいっぱいだった・・・・・
お互い無理せずに。。ですね(★'v`人)

♪アンさんへ♪
こうやって着物やドレスを着て
いつもとは違う子供たちを見て
成長を感じる&不思議な気分です
なんか、自分の子供じゃないみたいな・・・・
これからどんな子供たちに育つやら。。
楽しみのような怖いような(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

